16日♪

16日はイースター
ジェイもイースターエッグに
20174151.jpg


ウサギにもなってみましたょ
20173124.jpg


20173125.jpg



そして、復活祭のお祭り以上に楽しみにしているのが
4月16日(日)のダックスオフ会


今週の週はじめからずっと、16日(日)は雨予報
そこで晴れ女のジェイと母が「晴れて~!」と
毎日、Instagramで天気の神様に念を送っていました。

それがこちら
晴れを念じるパート1
2017412_20170415143430d7f.jpg
ジェイがエンジェル達とパワー全開


パート2(2日目)
2017412a_2017041514343223c.jpg
日曜日に雨が降りませんように
無事にオフ会開催できてお友達と会えますように と。



パート3(3日目)
20174124_201704151434333f5.jpg
天気予報から16日の雨マークが消えました♪
でもっ、前夜が雨って。。。


パート4(4日目)
2017413a_20170415162314224.jpg
前夜の雨雲を吹き飛ばすためにも
梅雨払いにジェイをシャンプーしましたょ


パート5(5日目)
20174122_201704151436304e8.jpg
願い叶って今夜の雨マークも無くなって
現地の明日は晴れて一気に夏日の27℃の予報に◎◎;

パワー出しすぎちゃったかなf^o^;

親子共に暑さ対策万全で熱中症に気をつけて楽しんでこようと
思います。
参加される皆さんにお会い出来るのを楽しみにしていま~す(*^o^*)/

マイペースで愛想無しのジェイですがどうぞよろしくお願いします





    ご挨拶
ブログ訪問ありがとうございます。
ご訪問やコメントをとても楽しみに読まさせて頂いています。
初めましての方もお久しぶりの方もお馴染みの方も
お気軽にコメントを頂けると嬉しいです。
お返事やお礼のポチ訪問が遅れることもありますが
よろしくお願いします。
こんなblogですが、またお立ち寄り頂けるのを楽しみにしています。
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ポチをクリックして頂けると応援ポイントが付いてブログの励みになります
ジェイの写真をポチっと応援して頂けると嬉しいです











コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

yujiさんへ♪
 一生懸命(シツコイf^o^;)祈ったのでパワー強すぎたのか 
 なんとっ、一気に夏日の天気になりました◎◎;

 オフ会楽しんで来ましたょ~♪
 ピーカンの中、不調や熱中症者&ワンズが出なくて本当に良かったです。
 
 最近バタバタでUPも
 そして、お伺いも出来ずに申し訳なく思っていますm(__)m
 短くてもログインしてUPとお伺いできるように頑張りますね。
 よろしくお願いしま~す(*^o^*)/

Re: タイトルなし

fukusachimamaさんへ♪
 こんばんは~☆
 久しぶりにfukusachi家にお会い出来て嬉しかったです(*^o^*)/
 
 念願かなって前夜も当日も晴れたました♪
 でもっ、パワー凄すぎたのか一気に夏日とは~◎◎;

 誰も不調や熱中症にならず本当に良かったです^^
 福君幸ちゃん、お芋のおばちゃんを覚えてくれて嬉しかったです(*^o^*)v
 可愛かった~☆☆☆

 

Re: タイトルなし

キャッピーママさんへ♪
 こんばんは~☆
 お返事が遅くなってごめんなさい!

 ジェイの晴れ女パワー凄いでしょう(笑)
 一気に夏日になっちゃいましたねf^o^;

 リック君との2ショット、
 ジェイは走らないからクワッくなしのリック君で良かったかも~(*^o^*)/
 本当に楽しい時間をありがとうございました☆☆☆

 まだ、写真の整理がつかずUPが遅くなりそうですが
 よろしくお願いします。
 ママのインターペット記事にもコメントしたいのに。。。
 最近、仕事がバタバタで 中々お伺い出来ずに残念無念!
 早くいけるように頑張りますね^^

No title

これだけ念じれば、明日は
きっと晴れでしょう。
オフ会、ぜひ楽しんできてください。

ジェイちゃんとママさんのインスタお祈りによって晴れ☀しかも夏日😍 暑さにバテないようにオフ会楽しみましょう🎵会えるのが楽しみですO(≧∇≦)O

ジェイちゃんの晴れパワー最強ですね(^^♪
いよいよ楽しみにしていたオフ会
クワックスも手に入れたので隣で一緒に写真撮影がしたいです
どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
プロフィール

ジェイ

Author:ジェイ
名前   ジェイ 
犬種   Mダックスフンド
性別   女子
カラー  ブラックソリッド
生年月日 2005.12.22
性格   ちょっとビビリ
特技   寝る事 
     仰向けでお願いナムナム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR