昭和記念公園♪

ダックスオフ会のメンバーさんにお誘い頂いて
GW初日に昭和記念公園に行って来ました

20174291.jpg
車組、電車組の待ち合わせは立川口ゲートの前

この日は入園料無料で
親子連れもワンズ連れも大勢来場していましたょ


20174292.jpg
無事に合流して、広場へ向かう途中


沢山のダックスちゃんに出会いました
20174293.jpg
その中で、見覚えのあるお顔のお友達と遭遇


それは、ジェイがお伺いしてるblogのワンコの手
ルー君、チョビ君、アンジュ君でした


2017429d.jpg
ルー君16歳 チョビ君13歳 アンジュ君2歳
(写真はblogからお借りしました)

生ルー君、チョビ君、アンジュ君にお会い出来て大興奮!
ママさんパパさんからもジェイをblogで見ていると言って下さって
感激でした


暫くお話をしても名残り惜しい中、目的地の広場にGo!


ベース基地を作ってランチも済んだ後に
この日、集まったお友達と集合写真
20174294.jpg




そして~
20174295.jpg
ブッコロアンジュパパさんのオヤツタイム♪

ジェイは、パパさんのそばにベッタリくっついって
珍しく、ベストポジションをGet!していました


この後、雷雨、天気雨に合ったりしましたが
流石、お出かけ上手のみなさん
迅速な判断&行動で無事に楽しく過ごす事が出来ました

園内散策の様子は続きます






   ご挨拶
ブログ訪問ありがとうございます。
ご訪問やコメントをとても楽しみに読まさせて頂いています。
初めましての方もお久しぶりの方もお馴染みの方も
お気軽にコメントを頂けると嬉しいです。
お返事やお礼のポチ訪問が遅れることもありますが
よろしくお願いします。
こんなblogですが、またお立ち寄り頂けるのを楽しみにしています。
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村応援ポチをクリックして頂けると応援ポイントが付いてブログの励みになります
ジェイの写真をポチっと応援して頂けると嬉しいです 










コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

りんごママさんへ♪
 お返事が遅くなってごめんなさいm(__)m

 立川から近くでしたね><
 それは残念!
 でも、お誘いいただいていて公園内での予定が分からなかったのです。
 また、お会い出来る事をジェイと楽しみにしていますね~(*^o^*)♪

 

No title

昭和記念公園へ来たなら・・・
連絡頂けたら、ジェイちゃんに会いにいったのに・・・
残念でした。😭

Re: No title

bongoさんへ♪
 こんばんは~☆

 こちらこそ♪
 お会い出来て、もうっ感激!嬉しかったです~(*^o^*)♪
 ルー君を見て、あれれ???もしかしてと^^
 ご縁を感じました
 これからもどうぞよろしくお願いします

 ブッコロアンジュパパ&ママさんもご一緒でしたょ♪
 7月16日は、夜の屋形船(屋形船企画はこれが最終回だそうです)
 多分、秋にもオフ会があると思います
 ご一緒できる日を楽しみにしていま~す(*^o^*)/

 

No title

こんばんは!
先日は偶然お会いすることができて
嬉しかったですよ~
最初ごあいさつした時は気が付かなかったのですが
写真を撮らせてもらおうと思って正面に立った時
もしかしたら ジェイちゃんかもって  (^-^)  
これからもよろしくお願いしますね

それから ブッコロ&アンジュパパさんもいらっしゃっていたんですね
一度お会いしたかったなぁ~ 
またオフ会でもありましたらお誘いください m(__)m
プロフィール

ジェイ

Author:ジェイ
名前   ジェイ 
犬種   Mダックスフンド
性別   女子
カラー  ブラックソリッド
生年月日 2005.12.22
性格   ちょっとビビリ
特技   寝る事 
     仰向けでお願いナムナム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR