元気玉♪

ジェイに元気玉が届きましたょ

20178101.jpg
早速、クンクン



20178102.jpg
これって、ワタチにでしゅよね~ と
母をガン見するジェイ



20178103.jpg
ジェイが大好きなママさんの
心遣い、応援、元気玉がギッシリ詰まっていました

お守りとジェイが大好きなおやつのラムラングスや
母にも労わりのウマウマ

温かく優しい心遣いと心強い応援の思いがこもった手紙に
涙、涙の嬉し泣きでした



20178106.jpg



ジェイと一緒にお守りに手を合わせ
早速、ジェイの身体に
20178104.jpg




20178105.jpg
ジェイちゃん、お守りさんにも護ってもらおうね



ジェイの楽しいお話
母と幸せを分け合った嬉しいお話でした






     ご挨拶
ブログ訪問ありがとうございます。
ご訪問やコメントをとても楽しみに読まさせて頂いています。
初めましての方もお久しぶりの方もお馴染みの方も
お気軽にコメントを頂けると嬉しいです。
お返事やお礼のポチ訪問が遅れることもありますが
よろしくお願いします。
こんなblogですが、またお立ち寄り頂けるのを楽しみにしています
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ポチをクリックして頂けると応援ポイントが付いてブログの励みになります
ジェイの写真をポチっと応援して頂けると嬉しいです










コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

あっこさんへ♪
 こんにちは~

 改めまして
 ミルクちゃん、7歳のお誕生日おめでとうございます(*^o^*)/
 愛犬ビレッジに行かれたのですね♪
 涼しくなったらジェイも行きたいと思ってたんですよ^^

 応援ありがとう~!!!
 同じ選択と言って貰えて心強いです。
 
 ジェイのQOLを第一に
 痛みや辛さで苦しまないように 
 少しでも穏やかに楽しく過ごさせてあげられるように頑張りますね!

 

Re: No title

鍵コメさんへ♪
 いえいえ、謝るなんてとんでもない!
 応援して貰える事が何より励みになって嬉しいです♪

 ジェイと共に体調管理をシッカリして頑張っていこうと
 思います。

 ありがとう~☆☆☆

 

No title

ジェイちゃん、ママさんこんばんは。

大変な時にコメントいただきありがとうございます。
ジェイちゃんに心強い贈り物が届いたんですね。
たくさんのお友達がついているからきっと大丈夫です!

ママさんの選択もその通りだと思います。
私も同じ立場だったら同じ選択をします。
「余命」なんて意識はワンコにはありませんから
今を幸せに生きられるようジェイちゃんのQOLを大事にしてください。
応援しています。
プロフィール

ジェイ

Author:ジェイ
名前   ジェイ 
犬種   Mダックスフンド
性別   女子
カラー  ブラックソリッド
生年月日 2005.12.22
性格   ちょっとビビリ
特技   寝る事 
     仰向けでお願いナムナム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR