代々木公園の後のランチ♪

代々木公園で久しぶりの再会の後は
ランチの予約をしている anea cafe さんへ


この日は、
飲み放題付きのコース(宴会)料理を頼んでありました
お昼からどんだけ~♪呑むんだという感じもありますが
ソフトドリンクもOK♪だし 
お調理は色々食べられてとっても美味しいの~


レオン君から待ち合わせに少し遅れると連絡が入ったので
先に乾杯
20159198.jpg
中央のグラスはスパークリングワイン
店長さんからお祝いにと頂きました~

いつも素敵なおもてなしに感謝感激
motoharu店長、ありがとう~

お祝いと言うのは、この日
私の誕生日祝いを皆さんでしてくれたのです



程なくしてレオン君到着
20159199.jpg
お待たせ~(*^o^*)/ とご挨拶に来てくれました^^



母達のウマウマの前に子供達もおやつ♪
201591911a.jpg
さつま芋を蒸かしてきたょ~♪



至近距離でボケちゃったけど
大好きな 幸ちゃんの可愛いドヤ顔♪
201591910.jpg
ウマウマ~♪って^^



母達の美味しいウマウマ
201591923a.jpg
お喋りもお酒も進み パスタ、メインを撮り忘れ~f^o^;

フライドポテトのソースが止まらないほど美味しかった~
フライドポテトの写真を撮るころは、既に残りわずか(笑)




食事の最後のデザートに
店内にBirthday songの流れる中 Birtday Cakeが運ばれてきました
201591913a.jpg
皆さん、ありがとう~

幾つになってもお祝いして貰えるのは、嬉しく幸せですね

そしてお店からは
エチケットに名前入りのスパークリングミニボトルと
集合写真を額入りでプレゼントしてくれました^^

皆にもプリント写真を頂きました~♪

母達のカメラもお願いして


そして子供達だけの集合写真も
201591916.jpg



これは、シューママさんから頂いた写真♪
20159192.jpg



そして♪
イケメンスタッフ Mr.Tさんとジェイ
201591917a.jpg
しっかり抱きついてるしf^o^;


夜の部では、ジェイが大好きな店長さんとも
201591918d.jpg
抱っこして貰ってポ~


お友達、aneaの皆さんに感謝感謝の嬉しくて楽しい一日


ジェイも母も最長老~
一番若いママさんとは一回り違うのf^o^;
それでも、仲良くして頂いて 元気をもらっています。
一緒に笑って呑んで食べて幸せな時間でした(*^o^*)/


お昼からいてランチの会計を済ませた後に。。。
夕方に子供達の夕飯を頂きました(笑)

201591919.jpg
ハンバーグとささみ&キャベツを頼んで、混ぜませ♪


母達はお腹いっぱいなので
201591920.jpg


どんだけ~!の長い時間を心地よく過ごさせてくれたaneaさんと
ジェイと母に楽しい時間をくれたワン友さんに心から感謝

今年もまた、みんなのパワーを頂いてジェイと頑張ろうと
思います^^







    ご挨拶
ブログ訪問ありがとうございます。
ご訪問やコメントをとても楽しみに読まさせて頂いています。
初めましての方もお久しぶりの方もお馴染みの方も
お気軽にコメントを頂けると嬉しいです。
お返事やお礼のポチ訪問が遅れることもありますが
よろしくお願いします。
こんなblogですが、またお立ち寄り頂けるのを楽しみにしています。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ポチをクリックして頂けると応援ポイントが付いてブログの励みになります
   ジェイの写真をポチっと応援して頂けると嬉しいです












代々木公園♪

久しぶりに代々木公園に行ってきました~

3ワンが揃うのは、3ヶ月ぶりかな
20159194.jpg
左 ジェイ  中央 シューちゃん  右 幸ちゃん


あまり好きじゃないランでもニコニコのジェイ♪
20159193.jpg

20159195.jpg
ブレブレだけどf^o^;

朝、家をでる時に
「今日はシューちゃんと幸ちゃん、レオン君に会えるよ~♪」に
珍しく足取りが軽くニコニコのジェイ(*^o^*)/

でも、相変わらずランでは動かなかったけど(笑)


20159196.jpg
大好きなシューちゃんと幸ちゃんと一緒でニコニコ~

他のお友達が挨拶に来ると 抱っこ~!って
後はいつものようにランでも動き回らず伏せをしてるジェイだけど
楽しそうにしていました^^


そうそう♪
レオン君とは、ランチで合流~


久しぶりに連日のお出かけ(連日飲み放題ランチ)で
やっぱり少々 疲れました~(笑)
明日は、仕事なのでこれにて失礼しま~すf^o^;

この続きはまた後日に



<おまけ>
よく見かける素敵な自転車
20159197.jpg
プードルさんがいっぱい乗っていましたょ~♪









       ご挨拶
ブログ訪問ありがとうございます。
ご訪問やコメントをとても楽しみに読まさせて頂いています。
初めましての方もお久しぶりの方もお馴染みの方も
お気軽にコメントを頂けると嬉しいです。
お返事やお礼のポチ訪問が遅れることもありますが
よろしくお願いします。
こんなblogですが、またお立ち寄り頂けるのを楽しみにしています。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ポチをクリックして頂けると応援ポイントが付いてブログの励みになります
   ジェイの写真をポチっと応援して頂けると嬉しいです









代々木公園「午後の部」

ゆっくりランチを終えて、また代々木公園へ♪

ランに着くと
201562024a.jpg
最初は、しかめっ面だったジェイ。 
でもっ、なんと!珍しくシッポが上がって♪
ほんの一瞬でしたが遊ぼうモードになっていました^^

ワンズが少なくなると安心するのか 
シッポが上がってました(たまにですがf^o^;)

ランで遊んだり大型犬を見物したり♪

この日の天気予報は18時くらいからマークがついてたから
雨に遭わない様にと早めに aneaさんに


先ずは「来ましたでしゅ~♪」の記念撮影
201562034.jpg


で、母達は
201562028a.jpg
先ずは、乾杯して
私は本日、残り2つだけになったと言う
チキンのお料理(名前を忘れましたf^o^;)と五穀米をチョイス


子供達には
2015620302a.jpg
それぞれ、ハンバーグをひとつずつと
ささみ&キャベツを2個頼んで1/3


ワンズメニュー
201562032.jpg
獣医さん監修の元、安心で
量やカローリーも表示されていて ありがたいです(*^o^*)/



ウマウマ登場に
201562035.jpg
二人とも目が釘付け~☆
ジェイはニコニコ♪

幸ちゃんも
201562037.jpg
ご飯に



ジェイのお夕飯タイム~
201562033.jpg
ウマウマに大喜び^^


美味しいご飯を食べて、おトイレも済せたら 
201562038.jpg
爆睡してたジェイです


朝10時に集合して解散が22時過ぎくらいだったかなf^o^;
楽しくて、あっ♪と言う間に過ぎた一日でした
シューちゃん、幸ちゃん、遊んでくれて ありがとう~☆

母とジェイは、翌日もaneaさんで女子会^^
スタッフさんに また明日ね~♪と言ってお別れしたのでした。




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 ←ビビリなジェイがランでシッポ上がって良かったね♪のポチをお願いします







久しぶりの代々木公園♪

お騒がせしました
PCのモニター交換が無事終了♪
前より画面が綺麗になりました^^
データーやファイルのチェック、整理もして貰ってサクサクになりました~(*^o^*)/

で、本題♪

週末にPCの不具合そのままにしてf^o^;
楽しみにしていたお約束の代々木公園に行ってきました~☆

20156202.jpg
ご一緒したのは、シューちゃんと幸ちゃん



ドッグランが苦手なジェイが何故かニコニコ♪
20156203a.jpg
って。。。スグにガーデンストーン状態だけどf^o^;
ドッグランで走ることなく伏せするジェイです


20156205.jpg
すると、お友達が遊ぼう~♪って
ジェイは「かぁしゃん!これって。。。」「嫌かも~!」と
抱っこっ~って(笑)


シャイなシューちゃんと幸ちゃん 3ワンで固まってました
20156208a.jpg
そこにメンズワンがワラワラ~♪


20156207.jpg
何故か、いつもプードルさんにもてるジェイ


14歳のお友達も居ました♪
201562012.jpg


恒例、切り株の付近は前日の雨でドロドロ
201562013.jpg
ランの周りは芝生なのにランは土で。。。
ランも芝生にして欲しい~!



で、ベンチで記念撮影♪
20156204.jpg


20156201.jpg
シューママさんがデコって送ってくれた写真^^



ランチは、いつもなら anea cafeさんなんだけど
201562014a.jpg
この日は代々木公園駐車場から徒歩1分 店内ワンズOK♪の
ヴァイオレットさんへ


いつもなら夜は Howl`s cafeさんなんだけど閉店しちゃったから
夜をanea cafeさんにして

幻の豚「千代幻豚」が食べれるフランス食堂」(カジュアルフレンチ)
と言うバイオレットさんでランチ~♪
201562019a.jpg


ジェイは、ウマウマ(おやつ)貰って
201562018.jpg
床にクールマットを敷いて爆睡~♪


ランチして、また代々木公園に
長いので、この続きは後日に^^






にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 ←思うように訪問やコメント出来なかった母にお許しのポチをどうかひとつ





代々木公園♪

先週に引き続いて この週末も
代々木公園に行ってきました

約束の時間より早く着いて♪
20154181.jpg
お友達が来る方をずっと見てるジェイ^^

あっ そうそう♪
いつも人でいっぱいの原宿駅がこの日はビックリするほど
すいてましたよ。

こんな原宿は初めて

代々木公園も先週の わんわんカーニバルの賑わいと打って変わって
人もワンズも少なめでした。


先週は、広場の芝生が見えないくらい宴会のシートがあったけど
20154182.jpg
ジェイものんびり出来るほど♪


20154185.jpg
誰も居ないランは嬉しいでしゅ~


そうそう♪
この日、ご一緒したのは
20154187.jpg
左:シューちゃん 中央:幸ちゃん  右:ジェイ


恒例の切り株での記念撮影♪
切り株が小さくて3わん揃って乗れないので、合成してみました^^


ランの外のベンチはみんな一緒に
20154188.jpg


チューリップも綺麗だったので
20154184.jpg
みんなニコニコ~♪


20154183.jpg
(これは、シューママさんから頂いた写真^^)

ランより外が好きな3姉妹

遊んだ後は、お誕生日のお祝いランチ~
予約していたカフェに
待ち合わせしているお友達は、もう来てるかな~♪

続きはまた後で^^




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 ←ランの近くは風が強かったけどお天気に恵まれた一日
    すいてたランにまったりご機嫌なジェイに良かったね♪のポチをお願いします







プロフィール

ジェイ

Author:ジェイ
名前   ジェイ 
犬種   Mダックスフンド
性別   女子
カラー  ブラックソリッド
生年月日 2005.12.22
性格   ちょっとビビリ
特技   寝る事 
     仰向けでお願いナムナム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR