お誕生会♪

市谷亀岡八幡宮の「ペットと一緒に初詣」の参拝祈祷が済んで
向かった先は anea cafe参宮橋さん

遅いランチにみんなお腹がぺこぺこでしたが
そこは、やはり新年の乾杯
201712122.jpg




母達のお腹も落ち着いた頃に
ランチのメインイベント、アデルちゃんのお誕生日会

店内にBirthday sogが流れる中、
お待ち兼ねのワンズケーキが運ばれてきました
201712123.jpg

 

そして、アデルちゃんと同じ1月生まれのアデルママさんのお祝いも~
201712124.jpg
最初に運ばれてきたケーキにメッセージを書き忘れたと
食べ終わる頃に もう一つケーキが運ばれてきました。
これこそ、まさにサプライズケーキ!


コスプレも~
201712125.jpg
みんな可愛いでしょう~

初詣と言うことで、せっかくなので
ジェイの小さい時の日本髪鬘を皆さんにかぶって貰いました^^
ジェイは大きいサイズの日本髪で~(笑)



スタッフさんが記念写真を撮ってくれて
主役には額入りで、他のメンバーには写真のみですが
全員が記念の写真を頂きました^^
201712128.jpg
なんとワンズも皆、女子で母娘で女子会♪


娘達もウマウマいっぱい食べてご機嫌~
母達も飲んで食べて笑って楽しいお誕生会でした

アデルちゃん、アデルママさん
これからの1年も健康元気で楽しい日々でありますように
幸せいっぱい素敵な歳でありますように
ジェイと心からお誕生日のお祝いを申し上げます




201712129.jpg
ワン友さんと一緒に初詣が出来て
宮司さんとジェイの記念写真も撮ってもらえて幸せ~!
ランチはお誕生会と何とも喜ばしい新年初の顔合わせとなりました




<ご案内>
ただいま参加者募集中 →ダックスオフ会のお知らせとお誘い♪






      ご挨拶
ブログ訪問ありがとうございます。
ご訪問やコメントをとても楽しみに読まさせて頂いています。
初めましての方もお久しぶりの方もお馴染みの方も
お気軽にコメントを頂けると嬉しいです。
お返事やお礼のポチ訪問が遅れることもありますが
よろしくお願いします。
こんなblogですが、またお立ち寄り頂けるのを楽しみにしています。
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ポチをクリックして頂けると応援ポイントが付いてブログの励みになります
ジェイの写真をポチっと応援して頂けると嬉しいです












撮影会のあとに♪

撮影会のあとは、ジェイのお誕生会


先ずは、母達の乾杯
2016121714.jpg
撮影会のお疲れ様の一息と
Merry Christmas ! & Happy Birthday ♪の乾杯


そして、待ちに待ったワンズケーキ
2016121713.jpg

Birthday song が流れるとウマウマが運ばれて来るのを知ってるので
みんな大喜び!
4ワンとも、すぐさま完食していました~♪



ケーキのあとは、記念撮影
2016121718.jpg
チケットにジェイの名前入りミニボトル(スパークリングワイン)と写真は
お店からのサービス、プレゼントなのです♪

*ケーキは3日以上前の予約が必要で、
予約時にミニボトルサービスキャンペーンがあれば
申し込むとワインのラベルに名前を入れて貰えますょ♪
そして、記念写真を撮ってくれて
集合写真なら参加者全員にプリントしてくれるのです。



落ち着いたので、母達もウマウマを
2016121715.jpg
って、だいぶ食べてからの写真ですf^o^;



12月22日で11歳になるジェイを
幸ちゃん、アデルちゃん、チビコちゃんがお祝いしてくれました


幸ちゃん
2016121717.jpg

左:アデルちゃん  右:チビコちゃん 
2016121716.jpg



そして、最後に集合写真
2016121712.jpg
昨日、UPした写真です^^






2016121721.jpg
幸ちゃん、アデルちゃん、チビコちゃんありがとう~
一緒にお祝いしてくれたママさんたちに感謝です




集合写真を撮るとバギーで大満足でウットリのジェイでした
2016121720.jpg








      ご挨拶
ブログ訪問ありがとうございます。
ご訪問やコメントをとても楽しみに読まさせて頂いています。
初めましての方もお久しぶりの方もお馴染みの方も
お気軽にコメントを頂けると嬉しいです。
お返事やお礼のポチ訪問が遅れることもありますが
よろしくお願いします。
こんなblogですが、またお立ち寄り頂けるのを楽しみにしています。
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ポチをクリックして頂けると応援ポイントが付いてブログの励みになります
ジェイの写真をポチっと応援して頂けると嬉しいです











お誕生日会その2♪

母達のお腹も落ち着いて、一息ついたころ
店内に Birthday Song~

2016110324.jpg
その音楽で、幸ちゃんは自分のケーキだと分かったみたい



2016110323.jpg



先ずは、記念撮影しなくちゃね♪
2016110326.jpg



さぁ、取り分け~♪の時に ミニボトルが運ばれてきたので
2016110325.jpg
更に ワンショット



お店のサービスの記念写真も~
2016110331.jpg
Happy Birthday 幸ちゃん 

幸せいっぱい素敵な5歳でありますように
みんなでお祝い申し上げま~す



やっと、撮影タイムが終わってケーキタイムに
2016110327.jpg
幸ちゃんのBirthday Cake を頂いて大喜び



ジェイもいっぱい可愛がってもらいました
2016110328.jpg
幸ママに抱っこされて イエ~ィ♪と喜んで幸ママさんに ちゅっ!
ベリーママさんに抱っこされてウットリお澄まし してました^^




そんな様子を不思議そうに見ていたレオン君
2016110329.jpg




幸ちゃんもレオンママのお膝で♪
2016110320.jpg



2人仲良く番犬に
2016110322.jpg


  2016110332.jpg



犬のおまわりさん帽子も仲良く被って記念撮影しましたょ~
2016110330.jpg


幸ママさんの大親友のベリーママさんも参加してくれて
幸ママさんの楽しそうな笑顔に 幸せをいっぱいいっぱい貰った
ジェイと母(私)でした^^

ベリーママさん、楽しい時間をありがとう~
また、来てくださいね~!

幸ちゃん、おめでとう~







  ご挨拶
ブログ訪問ありがとうございます。
ご訪問やコメントをとても楽しみに読まさせて頂いています。
初めましての方もお久しぶりの方もお馴染みの方も
お気軽にコメントを頂けると嬉しいです。
お返事やお礼のポチ訪問が遅れることもありますが
よろしくお願いします。
こんなblogですが、またお立ち寄り頂けるのを楽しみにしています。
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ポチをクリックして頂けると応援ポイントが付いてブログの励みになります
ジェイの写真をポチっと応援して頂けると嬉しいです












お誕生会♪

11月3日()は、久びりにワン友さんとの集まり


2016110311.jpg
おやつに焼き芋をもって

お友達のお誕生会に行ってきました~



 ジェイは、お店に一足早く着いて
 2016110312a.jpg
 みんなの到着が待ち遠しくて
 お店の前を人が通るたびに起き上がって見ていました(笑)




この日の主役は
2016110314.jpg
 ワイヤーダックス・パイポールド女子の幸(ゆき)ちゃん
 今月で5歳になります



そして、お祝いに駆けつけたのは
2016110313.jpg
レオン君 10歳



そして、初めましての幸ママさんのお友達
2016110315.jpg
幸ちゃんは、ママのお友達が大好きで大喜び~
再会に狂喜乱舞で「ハトヤの鯛」状態!

レオン君も若くて綺麗なお姉さんに釘付けでしたょ





皆、揃ったところで
先ずは、お久しぶり♪と初めまして!の乾杯
2016110317.jpg



お祝いの前に 先ずは母達の腹ごしらえ2016110318.jpg
今、一番人気と言うパスタを注文♪



そして、
11月1日に解禁されたグラナパダーノ チーズリゾットを注文
2016110319.jpg
 1皿を4人でシェア




2016110316.jpg
幸ママのお友達もダックスのママ
高齢犬で外出は、負担が大きいとお留守番してもらって
参加してくれました~



お祝いの様子は続きます♪




ご挨拶
ブログ訪問ありがとうございます。
ご訪問やコメントをとても楽しみに読まさせて頂いています。
初めましての方もお久しぶりの方もお馴染みの方も
お気軽にコメントを頂けると嬉しいです。
お返事やお礼のポチ訪問が遅れることもありますが
よろしくお願いします。
こんなblogですが、またお立ち寄り頂けるのを楽しみにしています。
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ポチをクリックして頂けると応援ポイントが付いてブログの励みになります
ジェイの写真をポチっと応援して頂けると嬉しいです









3ヶ月ぶり♪

3ヶ月ぶりの楽しい時間

UPがすっかり遅くなりましたが
久しぶりにジェイの大好きなお友達と会ってきました
20169179.jpg



一足先にCafeに着いて、
お友達と久しぶりの再会をワクワクどきどきで待つジェイ
20169178.jpg




20169175y.jpg

20169174y.jpg  20169173y.jpg
上の3枚は幸ママさんが加工して送ってくれました



この日は
皆で、私のお誕生日のお祝いをしてくれました~
20169177.jpg


20169176a.jpg
お店のスタッフが集合写真を撮ってくれて 額入り写真を
プレゼントしてくれました。(この額は合成です)
「ジェイママ」と名前が入ったチケット(ラベル)のスパークリングワイン
もサービスしてくれましたょ。


久しぶりのジェイとのお出かけ
大好きなワン友さんに会えてにジェイも母も大喜びの
楽しい時間を過ごした1日でした



201691710.jpg
シューちゃん、幸ちゃん、ママズに感謝です






     ご挨拶
ブログ訪問ありがとうございます。
ご訪問やコメントをとても楽しみに読まさせて頂いています。
初めましての方もお久しぶりの方もお馴染みの方も
お気軽にコメントを頂けると嬉しいです。
お返事やお礼のポチ訪問が遅れることもありますが
よろしくお願いします。
こんなblogですが、またお立ち寄り頂けるのを楽しみにしています。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ポチをクリックして頂けると応援ポイントが付いてブログの励みになります
   ジェイの写真をポチっと応援して頂けると嬉しいです











プロフィール

ジェイ

Author:ジェイ
名前   ジェイ 
犬種   Mダックスフンド
性別   女子
カラー  ブラックソリッド
生年月日 2005.12.22
性格   ちょっとビビリ
特技   寝る事 
     仰向けでお願いナムナム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR