第6回ダックスオフ会のお知らせ♪

「姉親子滞在の7月」の話の前にお知らせを


2016811doj.jpg

それは~
「第6回ダックス オフ会」
 開催日 2016年10月16日(日)
 場所  プライムランドもろやま(ドッグラン貸切)

 詳細は、幹事のブッコロアンジュblogをご覧下さい
     ↓
   第6回 秋のオフ会
 
参加申し込みは上記のブッコロアンジュblogにお願いします
(申し込みは非公開コメントでOK!)


皆さんのご参加をお待ちしていま~す



<参考記事>
第5回オフ会の様子(ジェイblog)→オフ会開催      
                 オフ会その2 
                 オフ会その3
  


「プライムランドもろやま」は、こんなところ♪
20164171a.jpg





 7月のジェイをちょこっとご紹介
         ↓
        姪、叔母(私の叔母)とジェイ
2016811b7.jpg
       一緒に居る時は、いつもベタベタでした(笑)      


ただいま、アルバム用の画像データー作成は、約1/4くらいですf^o^;
頑張りま~す!






       ご挨拶
ブログ訪問ありがとうございます。
ご訪問やコメントをとても楽しみに読まさせて頂いています。
初めましての方もお久しぶりの方もお馴染みの方も
お気軽にコメントを頂けると嬉しいです。
お返事やお礼のポチ訪問が遅れることもありますが
よろしくお願いします。
こんなblogですが、またお立ち寄り頂けるのを楽しみにしています。

 にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ポチをクリックして頂けると応援ポイントが付いてブログの励みになります
   ジェイの写真をポチっと応援して頂けると嬉しいです











ただいま奮闘中!

こんにちは~

気がつけば1ヶ月以上もログイン、更新できずに
の表示が出ちゃいました

留守の間にもご訪問して下さってることに感謝感激でした。
ほんとうにありがとうございます

ジェイは、暑さで朝晩のお散歩もあまり歩きたがらないけど
相変わらず元気で居ます^^
  
  8月の定期健診+αも問題なしでした ←
  
   爪切りとパットのバリは、いつものようにヘソ天で(笑)
  2016851.jpg
  
本題の「悪戦苦闘中」と言うのは
撮りためた写真で姉や姪、叔母にアルバムを作ってあげよう と

データーの修正加工がやっと終わったと思ったら
そのデーターがメーカー指定と違っていて、全部やり直しf^o^;
blogの完全復活にはもう暫く時間がかかりそうなので

近況報告と7月の様子で、チョコッと更新しますね


  少しずつ用意をしてきて、6月末に
  ジェイと最後のお買い物に行ってきました♪
   20166301ab.jpg



で、ついに可愛い姪っ子達が到着~

20167b1.jpg

    髪の毛は染めてないんですょ
    ハーフだから姉妹でも髪の色が違うのです



久しぶりの再会にジェイもベタベタ 姪達もベタベタでした

20167b2.jpg
  


     2016881.jpg


姉親子を迎えて親族達と大騒ぎの楽しい1ヶ月でした^^
そんな様子をまた追々UPできたらと思います。

姪達に贈るアルバムのデーター作りに
もう少し時間がかかりそうです(ToT)

頑張って早く終わらせて
またご訪問、コメントさせて頂きますね。

1ヶ月、見守ってくださった皆様に心からお礼申し上げます





       ご挨拶
ブログ訪問ありがとうございます。
ご訪問やコメントをとても楽しみに読まさせて頂いています。
初めましての方もお久しぶりの方もお馴染みの方も
お気軽にコメントを頂けると嬉しいです。
お返事やお礼のポチ訪問が遅れることもありますが
よろしくお願いします。
こんなblogですが、またお立ち寄り頂けるのを楽しみにしています。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ポチをクリックして頂けると応援ポイントが付いてブログの励みになります
   ジェイの写真をポチっと応援して頂けると嬉しいです












プロフィール

ジェイ

Author:ジェイ
名前   ジェイ 
犬種   Mダックスフンド
性別   女子
カラー  ブラックソリッド
生年月日 2005.12.22
性格   ちょっとビビリ
特技   寝る事 
     仰向けでお願いナムナム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR