準備着々♪

来月は、お友達のお誕生日会

お祝いにとオーダーしてた物も無事に届いて、後はラッピング
20143286.jpg
  中身はまだ秘密♪
  お友達ママさんの喜ぶ顔が見たいって、かぁしゃん言ってたけど
  喜んでくれるかなぁ
  それって、かぁしゃんの欲しいものじゃないの

Birthday Partyに着て行く服も出来ました♪ 
(先日、日記で紹介した子供服をリメイク) ↓

20143281.jpg

もとはこれ ↓ 子供服サイズ120
20143245.jpg


こんな感じにリメイク ↓
20143282.jpg

お腹側を切った布で、フリフリ風に ↓
 (生地が足りないからタックが取れずにただ2段だけど

20143284.jpg

お腹側はこんな感じ ↓
20143285.jpg

お祝いの席に見合うように華やかになったかな

Birthday Cardも出来たし Cafeに予約・リクエストの確認して、準備着々進行中~

イベント大好きかぁしゃん、準備の段階から楽しんでま~す♪

ちなみに小さいサイズで色違い 
お揃いで記念写真用に着て欲しいと思ってる服♪

20143287.jpg
 写真では色が出なかったけど、首・袖周りは紫に白の水玉

 ジェイが我が子?妹?と思ってる大好きなお友達、
歳もサイズもジェイの半分の可愛いお嬢さんのお誕生日会
 

 準備着々、楽しみ~


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村  ←ポチっとお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

シューままさんへ
 そ~で~す♪
 紫のはシューちゃんのi-189
 これはいじらにそのままにしておきますね。
 「この柄、好み~♪」って前にコメントしてくれたのを思い出して
 ちょうど、色違い(しかも紫!)があったのでお誕生日会用にしました。
 
 改めまして 4歳のお誕生日おめでとう~i-80
 手作りケーキ、凄いなぁ!
 週末はジェイも一緒にお祝いさせて下さいね。
 娘たちも母たちもウマウマいっぱい食べてお祝いしましょう。
 楽しみにしていますi-176

No title

♪♪♪\(#^〇^#)/\(#^〇^#)/\(#^〇^#)/♪♪♪
これってこれってこれって~~~
☆シューですよね☆

やったーーー!!σ(*^^*)の好きな紫だ♪


昨日は、σ(ーー;)が作った"わんこケーキ(もどき)"を20秒で完食。。。
噛まずに思いっきり飲んでました!!
動画撮ったので、今度見て下さい(^^;)


今日、4歳と1日を迎えたシュー♪
今朝は雨だったので、3分で戻って来ました。。。(^_^;)


週末、親子で楽しみにしてまぁ~~~す!!(*^0^*)/

Re: No title

なつめいさんへ
 ジェイの歳の半分の可愛いお友達v-286
 その成長を祝ってのお誕生日会は楽しみでテンション上がりますね~。
 弾け過ぎ、はしゃぎ過ぎで迷惑かけないように気をつけま~すe-319
 

Re: No title

CAS-Kさんへ
 ドレス華やかになったでしょうか♪
 大きくておデブなジェイは、着れる市販のお洋服に中々出会えないので
 止むを得ず、みよう見真似のなんちゃってお裁縫なんですょe-330
 でも、どうしようかな?って考えながら作るのは楽しいですね。
 はい♪もうひとつはシューちゃんので~す。
 お誕生日の記念にお揃いで撮ってきますねe-94 
 

No title

お誕生日会 楽しみね~

ジェイちゃんも一緒に大いに弾けて楽しんできて~

はしゃぎ過ぎ注意!v-8

No title

お誕生会 いいなぁー 楽しみですね^^
皆でワイワイ 賑やかでしょうね

華やかなドレス 素敵です
もう一つは Sちゃんのかしら?
おそろの洋服を着た二人の写真 待ってまーす
それにしても 上手ね(^-^)
プロフィール

ジェイ

Author:ジェイ
名前   ジェイ 
犬種   Mダックスフンド
性別   女子
カラー  ブラックソリッド
生年月日 2005.12.22
性格   ちょっとビビリ
特技   寝る事 
     仰向けでお願いナムナム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR