千秋楽♪

今日は、下北沢 本田劇場でやってる
「伊東四朗生誕?!77周年記念 吉良ですがなにか?」の
千秋楽

2014121411.jpg
観に行ってきました~

伊東四朗さんの舞台はいつも大人気で、
チケット発売と同時に完売しちゃうほど面白いの♪

今日も思いっきり笑ってきました~(*^o^*)/
2014121412.jpg


開場時間になって
2014121413.jpg
チケットを渡して入ると なんと
次回公演案内や色々なパンフが入ったオリジナルエコバックを貰いました。

会場はあまりの人気に補助席の追加チケットが出るほど満席~☆

帰りには出口で 
201412148.jpg
伊藤四朗さんがCMしてるタフマンをご自由にどうぞって♪

さすが 生誕77周年記念公演~☆
エコバックもタフマンも良い記念^^

で、ジェイちゃんはお留守番
でも、公演が13時からだったので。。。
一緒に行った友人達とお茶したけど、夜のお散歩と夕ご飯までには帰ってきましたょ

ジェイに「ただいま~♪の儀式」してご褒美のおやつ
そして、お散歩してご飯も済んで
写真を撮ろうと思って広げたのがジェイのカフェマットで。。。f^o^;

201412145.jpg
かぁしゃん これワタチのカフェマットでしゅけど~! って、乗ってきた


お宝Tシャツを広げて撮ろうと思ったんだけど。。。
どきましぇんから~!と言うので袋のままパチリ
201412144.jpg

ハンドタオルは、広げて撮れました(*^o^*)v
201412147.jpg

戸田恵子さんの澄んだ声が耳にとても心地よくて^^
大好きな伊藤四朗さんは登場しただけで拍手喝采を浴びてました♪
今回は 三谷幸喜作の舞台、さらに斬新で笑いっぱなし^^
パワー充電完了かな♪
残りわずかな今年を頑張らなくちゃ



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 ←お留守番してたジェイにポチっとお願いします



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 観たい!

なつめいさんへ
 うんうん~☆伊東四朗さんの舞台は、きっとママも好きだと思うょ~♪

 お~!さすがママ(*^o^*)/センスいいね
 ナイスなリアクション!
 そ~書けば良かった^^

観たい!

一度観てみたい!

ジェイチャン、「ジェイですが何か?」ってお顔ですね~(^-^)v

Re: No title

青りんごさんへ
 そうだよね♪
 別行動できるくらい早くパパさんが元気になりますように(*^o^*)/

 一日も早い快復をジェイと祈ってます~☆

No title

皆さんが羨ましいですワン♪
早くダンナと別行動したいわ~(笑)
プロフィール

ジェイ

Author:ジェイ
名前   ジェイ 
犬種   Mダックスフンド
性別   女子
カラー  ブラックソリッド
生年月日 2005.12.22
性格   ちょっとビビリ
特技   寝る事 
     仰向けでお願いナムナム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR