椎茸栽培一日目♪

昨日の続きです♪

栽培開始して一日目~☆

凹凸がなかったブロックが
少しだけど モコモコっと♪
KC4D0029.jpg
ガラケーカメラで撮って
写メでPCに送信したので小さい写真ですが。。。
分かりますか~(*^o^*)/

早い成長に思わずパチリのご報告~☆

 
早く食べたいでしゅ~♪
201441216.jpg
(今年の4月のジェイです)







にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村  ←椎茸栽培に励む母にポチっとお願いします






コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

aderiさんへ
 こんばんは~♪
 
 昨日は目玉のオヤジみたいなのがモコモコっと^^
 で、今日はさらに育って出目キンみたいですょ~(笑)
 椎茸の形になるには、まだまだだけど育っていく様子にルンルンしてます♪

 ツルツル滑るところは怖がるけど
 切り株ならジェイが乗れるスペースがあれば大丈夫かな^^
 
 黒斗君は元気だから降りたがるのかも
 ジェイはおばちゃんだからね~f^o^;

 

No title

こんにちは。
さっそく出てきましたね~。
なんかしいたけって取る時、気持ちよさそうです(笑)
ジェイちゃんは、そんな小さい切株?の上でもちゃんと上向いてくれるんですねぇ。
黒斗は、降りよう降りようとうつむいてばかりです。
プロフィール

ジェイ

Author:ジェイ
名前   ジェイ 
犬種   Mダックスフンド
性別   女子
カラー  ブラックソリッド
生年月日 2005.12.22
性格   ちょっとビビリ
特技   寝る事 
     仰向けでお願いナムナム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR