バギー・クリスマスバージョン

もうすぐクリスマス~

ジェイのエアバギーをクリスマスカバーに衣替え♪

201412181.jpg
「昔、懐かしいクリスマスプレゼントの包装紙」みたいな柄の
カバーが出来上がってきました^^

201412184.jpg
ファスナーをあけると
「かぁしゃん 早くあけてくだしゃい~」って

201412182.jpg

201412183.jpg
顎乗せカバーも赤にしてみました♪


クリスマスまでの短い間だけど、これで楽しんでみようと思います^^

週末のクリスマスイベントもこれでお出かけ

みんな驚くかな 笑うかな~f^o^;


* おまけ *
椎茸栽培3日目

真上から
201412185.jpg


横から
201412186.jpg







にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村  ←バギーカバーで遊んでる母にポチっとお願いしますf^o^;





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

CAS-Kさんへ
 クリスマスカバーでお出かけしてきました~♪

 ちょうど「クリスマス無料撮影会」だったので
 Cafeni来ていたワンズは皆、サンタ服^^
 賑わいに彩を添えて来ました♪

 椎茸は、ビックリするほどスクスク育って
 土曜日に収穫しました^^
 その様子は、後日UPしますね。

 こうしてキットが手元に届くまでに
 椎茸ブロック製作者の苦労があるんですね。
 感謝しなくちゃですね(*^o^*)/


Re: あ、、

aderiさんへ
 うふふ^^ 了~解♪
 
 土曜と日曜は遅くまで出かけていて
 コメントできずにごめんなさいm(..)m

 黒斗君のお誕生日にblogに行けず残念~(T0T)
 遅れちゃったけど後で行きますね~☆

No title

今晩は^^

エアバギーもすっかりクリスマスですね♪
季節感あるバギーだわぁー
きっとみんなが楽しくなるの請け合いです
ジェイちゃんがクリスマスプレゼントみたい^^

しいたけって凄いね!
3日目でもう こんなに大きくなるなんて
本当にしめじみたいだわぁ(^O^)
食べるのが可哀想になるね

この木にしいたけが出来るようになるまでには
何年もかかるって聞いた事があるんだけれど・・・

あ、、

犯人は私ですー
昨日は別のパソコンから、閲覧してたので、自動入力されてなかったんだ!
失礼しましたーm(_ _)m

Re: No title

コメントありがとうございます♪

でっ、でもっ せっかく頂いたコメントにお名前が未記入で(ToT)
もし 差し支えなければ後で教えて頂けたら嬉しいです~☆

あははf^o^; イベント謳歌してま~す(*^o^*)/

ジェイはバギーの中でも伏せをしてるので
やっぱり顎乗せは必要かな。

椎茸は、笠が4cmくらいに成長しましたょ♪
新しい芽もモコモコ(笑)
もうじき食べられそうです(*^o^*)v

No title

さすが、ジェイさんイベントは外しませんね~(笑)
たくさんカバー持ってるんですね。
すごいなぁ。
あごのせって必要ですよね。

しめじくらいの大きさかなぁ?
どんどん出てきてますね~。
プロフィール

ジェイ

Author:ジェイ
名前   ジェイ 
犬種   Mダックスフンド
性別   女子
カラー  ブラックソリッド
生年月日 2005.12.22
性格   ちょっとビビリ
特技   寝る事 
     仰向けでお願いナムナム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR