ジェイ9歳のお誕生日♪

今日、12月22日は ジェイのお誕生日

9歳になりました

土曜日は「ジェイのお誕生日会」と
anea(中野新橋店)で「クリスマス無料撮影会」
イベントがW~♪

この日、集まってくれたお友達
2014122011.jpg
左から レオン君 シューちゃん ハッピー君 ジェイ 幸ちゃん



201412207.jpg
Happy  Birthday song が流れる中、ケーキが運ばれてきました♪


2014122015a.jpg

ケーキ 
そしてオリジナルラベルのミニボトル^^

お誕生日は、スタッフさんが記念写真を撮ってプレゼントしてくれるので
親子一緒の集合写真をパチリ

そ~言えば
参宮橋店さんは、記念撮影に写った人にも写真をくれて
主役には写真を額に入れてくれたけど。。。
お店によってサービスが違うのかな(ToT)

皆も記念になると楽しみにしてたので、ちょっと残念

でもっ♪
スタッフさんや他のお客さんからも温かいお祝いの拍手を頂いて
皆にお祝いしてもらって、ケーキを一緒に食べて
楽しくて幸せいっぱいのお誕生日会になりました~☆

素敵なプレゼントを沢山頂きました
2014122016a.jpg


涙ウルウルのお宝~

紹介は後日に♪

本当は「クリスマス撮影会」の方が先だったんだけど。。。
土曜・日曜と出かけて写真の編集をしてないままお誕生日になってしまって f^o^;
お誕生日会はやっぱりお誕生日にはUPしたかったので^^

撮影会の後に Howl`s cafe へ ♪
2014122010.jpg
(写真はシューママさん)




そして、お誕生日がジェイと一日違いの黒斗君
12月21日に 1歳~♪
遠くて中々、お会い出来ないので

2014122012.jpg

2014122014.jpg
写真だけだけど。。。f^o^;
心をこめて 1歳おめでとう~☆



無事に9歳を迎えられて
お友達に祝ってもらえて本当に幸せいっぱいです。
9歳tankyoucarda

持病の「椎間板脊椎症」に因る症状も出ずに無事に9歳を迎えられました。
お祝いしてもらえる幸せにウルウル

本当にありがとう~☆





にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 ←無事に9歳になったジェイにポチっとお願いします





コメントの投稿

非公開コメント

Re: おめでとーヽ(´▽`)/

チョコチロルの母さんへ
 ジェ9歳のお祝い、嬉しい~~~e-266
 ありがとう~e-420

 皆さんの温かい優しい気持ちに感謝感激のお誕生会でした。 

 お~^^
 チョコちゃんも来月9歳ですか(*^o^*)/
 同じ歳~♪
 ちょっと早いけど、ちょこちゃん お誕生日おめでとうe-402
 お誕生日は、チョコちゃん&チロルちゃんのお顔が見れるかな♪
 

Re: No title

tieさんへ
 お誕生日のお祝い、ありがとうございますe-266
 とっても嬉しいですe-420

 お友達v-286にお祝いして貰えて
 ウマウマいっぱい食べれて ジェイはニコニコ♪
 母達もお喋りして笑って、飲んで食べて
 幸せいっぱいのお誕生日になりました~☆

 9歳も健康元気で楽しい事がいっぱい♪になるように
 頑張ります(*^o^*)/

 クレアちゃんが一日も早く快復しますように
 神様やサンタさんからクレアちゃんに幸せがいっぱい届きますようにe-420
 もちろん、ママさんにも^^

Re: No title

こみさんへ
 お誕生日のお祝いありがと~e-266
 嬉しい~~~e-420

 お友達と一緒にお誕生会が出来て
 お祝いしてもらってプレゼントまで頂いて感謝感激でした!

 9歳も怪我や事故なく健康元気に過ごせるように頑張ります(*^o^*)v
 また、くれあちゃんにお会いしたいです~☆
 
 

おめでとーヽ(´▽`)/

ジェイちゃん、お誕生日おめでとーーー!!!
9歳になったんだねぇ~(^O^)

ステキなプレゼントもたくさんもらって、幸せ者だぁー
このー!このー!

ちなみにチョコも来月9歳になりますよん♪
同い年ですね( ´艸`)ムププ

いつまでもかわゆいジェイちゃんでいてくださいませ♪

.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*

No title

こんばんは
ジェイちゃんお誕生日おめでとう^^
カフェでのお友達がたくさん集まっての誕生日会
すごく楽しそう^^
写真もいい記念ですね^^
9歳の一年も元気においしいものを食べながら
楽しい一年になりますように♪

No title

ジェイちゃん お誕生日おめでとー\(^o^)/

お友達と一緒にお祝い&たくさんのプレゼント
ジェイちゃん、嬉しいね~♪

9歳の一年も元気で楽しいことが盛りだくさんな
毎日を過ごせますように。。。

ジェイちゃん、happybirthday!!

お誕生日おめでとうございます!!
そして、黒斗もお祝いしてくださって、ありがとうございます!
めっちゃ、嬉しいです♪───O(≧∇≦)O────♪
ジェイちゃんが、元気で過ごせるのはママのおかげですよー。
これからも、優しいジェイちゃんでいてね(⌒▽⌒)
Xmas撮影会の様子も楽しみです!
イベント盛りだくさんで、お友達と一緒に過ごせてよかったねー。

No title

わーいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ジェイちゃん9歳のお誕生日おめでとうございます♪

健康でお誕生日が迎えられて本当に良かったです^^
お友達も一緒で嬉しいね♪
特別な日はこうでなくっちゃ(*゚▽゚*)

また1年 皆でわいわい楽しい事いっぱい出来ればいいね
ジェイちゃんの幸せ祈っています

プロフィール

ジェイ

Author:ジェイ
名前   ジェイ 
犬種   Mダックスフンド
性別   女子
カラー  ブラックソリッド
生年月日 2005.12.22
性格   ちょっとビビリ
特技   寝る事 
     仰向けでお願いナムナム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR