Merry Christmas☆

ジェイと母から みなさんに
Merry Chrustmas~



2014Xmascardx.jpg


     ↑
ジェイは、2年前の母の手作りマント&帽子で♪
恵比寿ガーデンプレイスのX‘masツリーは今年の^^


みなさん、幸せいっぱい楽しいクリスマスを~



20131225x.jpg


     ↑
昨年、姪に送った X`mas Card
ドレスと帽子は、またまた母のタンクのリメイクで。。。f^o^;
イケイケな感じかな^^ 


世の中のワンズ&ニャンズとそのご家族に
神様から健康元気で幸せのプレゼントが届きますように
 
Merry Christmas~☆☆☆


流石は年末。。。
母はバタバタで、「クリスマス無料撮影会」のUPも出来ないまま
X`masイブも過ぎていましたf^o^;

それは、ぼちぼちUPしますね♪






にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村  ←ジェイにも幸せが届きますようにポチっとお願いします♪




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

なつめいさんへ
 Merry Christmas~☆
 ジェイのお誕生日のお祝いありがとう~(*^o^*)

 って、返事が遅くなってごめんなさいm(..)m
 
 流石は年末。。。仕事がバタバタでイベントや宴会が続いてました。

 メイちゃん&なつめちゃんも楽しいクリスマスで
 なつメイ家にサンタさんから幸せいっぱい届いたかな(*^o^*)/

 

Re: No title

aderiさんへ
 Merry Christmas~☆

 って、お返事が遅くなって。。。
 クリスマス、とっくに過ぎちゃいましたねf^o^;
 バタバタしていてblogに入れず、ごめんなさいm(..)m 

 恵比寿ガーデンプレイスは誰かに会えそうですか♪
 イルミネーション綺麗だから
 皆さん夜に行かれてるのかな^^

 あはは~私も大掃除とか家のことは手付かずで^^;
 綺麗になるころは新年になってるかも(笑)

 

 
 

No title

ハッピークリスマス!そして~~~
ハッピーバースディ―ジェイちゃん!

お祝いメッセが遅れちゃってごめんね~

素敵な歳になりますように~~~~v-22

No title

MerryChristmas!
ジェイちゃん、素敵な写真が撮れましたね^^
小首をかしげてるのがかわいいわぁ。

恵比寿ガーデンプレイス。。。
ここをマークしていると、誰かに会えるんじゃないかと思う、今日この頃。
だって、ブログ出現率が高い(笑)

年末、忙しいですよね。
家にいるくせに、大掃除してない私って^^;
プロフィール

ジェイ

Author:ジェイ
名前   ジェイ 
犬種   Mダックスフンド
性別   女子
カラー  ブラックソリッド
生年月日 2005.12.22
性格   ちょっとビビリ
特技   寝る事 
     仰向けでお願いナムナム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR