ウルウルのお宝♪

ジェイのお誕生日に朝一番で携帯にメール♪
皆さんからお祝いのメッセージを頂いて感謝感激でした

このblogをリンクしてるSNSでは
沢山のお祝いメッセを頂いて本当に幸せいっぱい

こんなに素敵な写真もお祝いメッセと一緒に届きました
2014122021.jpg
シューママさん ありがとう~☆

aneacafeで、お祝いしてもらって「クリスマス撮影会」の後で
2014122022.jpg
2014122023.jpg
Howl`scafeでもお祝いしてもらいました^^

お誕生日のお祝いやクリスマスプレゼントも^^
素敵なシャンプーやおやつもいっぱい頂いてジェイはニコニコ~♪
1月にお会いできないレオンママさんからはおやつのお年玉も頂きました^^


頂いたコートとワンピを着てみました~☆
2014122024a.jpg
お洒落なコートはasさんの^^ お嬢様風のワンピは幸ちゃんとおソロ♪


ジェイの思い出がいっぱい詰まったカレンダーも頂きました
2014122028.jpg

2014122029a.jpg

2014122030a.jpg

2014122031a.jpg

2014122033a.jpg

2014122037a.jpg

2014122038a.jpg


2014122041.jpg
PC立ち上げるのも大変なのが分かるから余計にウルウル
季節の行事を思い出してウルウル

ジェイの1年間が詰まった思い出・心の宝です。

皆さんにお祝いしてもらえて本当にありがたくて嬉しくて
ウルウル涙で幸せいっぱいのジェイのお誕生日でした


blogにお祝いのコメントも頂いて本当にありがとう~☆
そしてお立ち寄りくださった方々にも感謝です。

ジェイのお兄ちゃんの11歳まであと2年。。。ちょっとドキドキ
でも、もう一人のお兄ちゃんのダック18歳まで頑張って欲しいです(*^o^*)/

皆さんの愛娘&愛息子さんたちも健康元気で長生きでありますように♪






にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 ←皆で健康元気で長生き!の願いにポチっとお願いします☆

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

aderiさんへ
 aderiさんもカレンダーキット持ってるんですね♪
 日付け部分も大変なんだe-330
 黒斗君のカレンダーを毎年作ったら凄い宝物だね~!

 ジェイの思い出いっぱいの大作を作ってもらって
 カレンダーと言うよりアルバムみたい(*^o^*)/
 永久保存版です。

 優しく温かい素敵な人たちに出会えて
 ジェイも母も幸せです~☆

 ダイエットしながら18歳まで頑張らなくちゃね^^

 

No title

カ、カレンダーすご~~~い。
多分、私と同じキットだと思われる。。。
日付の部分に苦戦した私^^;
どうやってあんな素敵に仕上げたんだろう?
来年こそは!!

ジェイちゃんは、素敵な人に囲まれて幸せですね^^
11歳?余裕です。きっと、18歳まで!
あ、でも食べ過ぎは体によくないからね!
プロフィール

ジェイ

Author:ジェイ
名前   ジェイ 
犬種   Mダックスフンド
性別   女子
カラー  ブラックソリッド
生年月日 2005.12.22
性格   ちょっとビビリ
特技   寝る事 
     仰向けでお願いナムナム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR