クリスマス無料撮影会♪

クリスマスはとっくに過ぎてしまったけど。。。
クリスマス前の
「クリスマス無料撮影会」のお話です
(anea cafe中野新橋店さんでジェイのお誕生会と同じ 12月20日)

今年は
2014122062.jpg
サンタドレス


別バージョン♪
2014122060.jpg
200円で、メッセージが書ける二つ折りカードに写真を入れてくれました
サンタマント&帽子

いつものようにカメラマンさんの横で母も
2014122052.jpg
撮影セットはこんな感じ♪

2014122051.jpg
セット上部が写らないけど。。。可愛いセットにジェイも馴染んで嬉しい^^



昨年のは
20131223d.jpg
anea cafe 参宮橋店さんで♪


お友達の撮影風景をカメラマンさんやママさんの脇から
2014122071c.jpg
上段 シューちゃん 下段 ゆきちゃん


2014122070a.jpg
左 レオン君   右 ハッピーちゃん



撮影会の後は、用事があるレオンちゃんとハッピーちゃんとお別れして
雨で公園で遊べず。。。
店内ワンズフリーの Howl`s cafe さんへ

2014122073c.jpg
幸ちゃんはおもちゃに夢中~♪
シューちゃんとジェイは、何故かシンクロしてる~♪

で、やっと幸ちゃんがお顔を上げてくれたところ
3人娘をパチリ~☆




子供達のお夕飯は、ワンズケーキ
201412209.jpg
Birthdayケーキ 



2014122080.jpg
クリスマスケーキ


って、実は一つのケーキ^^
飾りを変えて 気分もお誕生日会とクリスマス会で 2度楽しい~♪
飾りは、前にハウルズさんでクリスマスケーキを頼んだ時のもの
綺麗に保存してあったのを持参して使いましたf^o^;

ケーキは「小サイズ」だけど。。。1/3でも結構量が多いの^^
中身はお芋とお肉 クリームはワンコ仕様だから甘くないです。


一緒にお祝いしてくれたお礼に 
サプライズでケーキをご馳走しようと予約してたんだけど。。。
なんと逆に
シューママさんと幸ママさんからご馳走してもらっちゃいました。

本当にありがとう~



大好きなお友達に9歳をお祝いしてもらって
クリスマス会も撮影も一緒に出来てジェイはニコニコでした~☆
2014122059.jpg








にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 ←イベントがあとまだ一つ♪
            今年中にUP出来るように頑張れのポチをお願いします







コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

リッツママさんへ
 お誕生日のお祝いと可愛い~を ありがとう~e-266

 あっという間に大晦日になってしまったけどf^o^;
 メリークリスマス~☆ 

 お友達と一緒にお誕生日とクリスマス会が出来て
 楽しい思い出がまた増えました(*^o^*)/
 
 お着替えして撮っちゃいました^^

 リッツちゃんも楽しいクリスマスを過ごされたのでしょうね♪

 リッツちゃん、ママさん&パパさん どうぞ良いお年をお迎えください。

No title

とっても素敵な Xmasですね♪~
ジェイちゃん サンタドレスもマントも
とっても お似合い♡ 可愛いですね~ ^^

メリークリスマス、お誕生日おめでとうございます!

Re: No title

aderiさんへ
 撮影ブース、可愛いですよね♪
 華やかで温かい感じで素敵かなって^^

 ニットのマントは、手編み~(*^o^*)/
 って、私じゃないけどf^o^;
 手編みのオーダーで♪
 可愛いって言って貰えて嬉しいです。
 中々、ジェイが着れるサイズが無くて作ってもらいました。

 最近は、UPが精一杯でコメントできずにm(..)m
 今日こそ、コメントを思っていたけど。。。
 またまた、先にコメント頂いてe-266
 
 年末で仕事バタバタ、夜は忘年会続きで。。。
 明日が最後の忘年会~e-330
 31日はジェイとカウントダウン&除夜の鐘突き会に^^

 でも、新年はゆっくりまったり(*^o^*)♪

 後でお伺いさせて頂きますね~☆

 
 

 

No title

お~♪
またまた素敵なカードが出来上がりましたね!
撮影ブース、ほんと素敵に作ってあっていいですねぇ。
ニットのマントもかわいいわぁ^^

来年も、素敵なモデルっぷり期待してますよ!
よいお年をお迎えください^^
プロフィール

ジェイ

Author:ジェイ
名前   ジェイ 
犬種   Mダックスフンド
性別   女子
カラー  ブラックソリッド
生年月日 2005.12.22
性格   ちょっとビビリ
特技   寝る事 
     仰向けでお願いナムナム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR