椎茸栽培1週間目♪

椎茸栽培を始めて1週間♪
説明書に「発芽から5日から2週間」って書いてあったけど
なんとスクスク見事に育って食べごろに~☆
収穫しちゃいました(*^o^*)/

栽培開始は12月15日

収穫は12月21日
201412211.jpg


201412212.jpg


201412213.jpg


201412214.jpg


で、anea cafe(中野新橋店)さんが撮影写真をUPしてくれてたのでご紹介
私が横で撮ったのより。。。当然ながら素敵なので
年を越す前にf^o^;
もう一度クリスマス撮影会の写真を~☆

20141220x1.jpg
レオン君

20141220x5.jpg
ハッピー君

20141220x2.jpg
シューミィちゃん

20141220x4.jpg
幸(ゆき)ちゃん

20141220x3.jpg
ジェイ



皆さん、どうか良いお年をお迎えください(*^o^*)/






にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 ←ぽちっとお願いします





コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

aderiさんへ
 椎茸、凄いでしょう~(*^o^*)/

 煮ても焼いても美味しいから嬉しいです^^

 関東のお雑煮は、醤油ベースかな。
 我が家のお雑煮もオスマシ仕立てですょん♪

 X`masの写真はやっぱりカメラマンさんが撮ると違いますね~。
 
 年末年越しのイベントはお天気が悪くて(ToT)
 でも、風邪引かずに先ほど無事に帰宅しました♪
 心配、ありがとう~☆^^
 

 
 

椎茸、立派に育ちましたねー!
お正月のお雑煮とか、役立つこと間違いなし!
あ、関東は白味噌ですか?
私は白味噌の甘みが、苦手なのでお吸い物派です。
Xmasカード素敵ですね。
みんないいモデルさん。
年末のイベントも楽しんできてくださいね。風邪ひかないよう、気をつけてください。
プロフィール

ジェイ

Author:ジェイ
名前   ジェイ 
犬種   Mダックスフンド
性別   女子
カラー  ブラックソリッド
生年月日 2005.12.22
性格   ちょっとビビリ
特技   寝る事 
     仰向けでお願いナムナム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR