お友達と♪

20143296.jpg
 左:アダム君14歳  右:雫ちゃん7歳 (キャバリア・キングチャールズ・スパニエル)

20143295.jpg
 ジェイ8歳  ミニチュアなはずなのにスタンダード級!?!

3わん並ぶとこんな感じ↓
20143293.jpg
 お座りすると小さいジェイだけど・・・なんと体重は一番重いの


ジェイが大好きなアダム君と雫ちゃん
ママさんからお誘い頂いて、ママさんが前から行きたいと言っていたドッグカフェへ行ってきました。

現地で待ち合わせをして、会った途端ジェイは尻尾ぶんぶん

雫ちゃんとジェイは6ヶ月違いで
小さい時から会ってるからジェイは母親かお姉さんのつもりみたい
アダム君は昔も今も優しいお兄さん
とっても嬉しそうなジェイ

ご挨拶済んでジェイは「バギーに入りたい」って
20143297.jpg
 かあしゃん、私達のウマウマもくだしゃいね~!
  
       はいはい♪頼みましたよ

ママ達はランチ、子供達はウマウマおやつをもらって大満足

ボケボケだけど・・・
隣のテーブルにとっても人懐こいプードルさん 抱っこ抱っこ!って来てくれました
3歳 2kgだって

20143292.jpg

店内が暑くて母達も子供達もちょっと辛いので・・・移動
 anea cafe参宮橋さんへ行ったことがないと言うのでご案内
 Cafeをはしごしてきました

ランチ&デザートしたのにaneaさんで「ゴルゴンゾーラと蜂蜜」のピッツァをシェア
美味しかったぁ~♪

20143298.jpg
  家に着くころ日が暮れて自宅近くの公園の桜を見上げると
  日中のぽかぽか陽気で一気に咲いたみたい
 夜桜見物できました♪

  でも、まだ満開じゃないのに今日は一日雨で強風
  さっきは雷ごろごろ
  昨夜、見ていて良かったかも

  ジェイが喜こぶ姿も桜も見れて嬉しい母でした
  

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 ぽっちとお願いします

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

シューままさんへ
 大好きなシューちゃんが一緒だったら、ジェイは狂喜乱舞してたかも~e-266
 桜、満開なのに一日雨でしたねe-330 
 週末までもって欲しいなぁe-235
 お花見しながらのお誕生会、いいですね~i-189
 

No title

わーい!!アダム君と雫ちゃんだぁ~♪\(*^〇^*)/
お久しぶりだゎ~~~♪
参加出来ず、残念でした。。。
また、呼んでくださいねぇ~♪

桜。。。満開ですよね!!
オフィスから出て花見に行きたい!!(>_<)

Re: No title

CAS-Kさんへ
 野生児、最高~v-221
 我が家の外は住宅街のアスファルト道路ばかりでe-330
 
 我がや地域の全ての公園は、ワンズ立ち入りなんですよ。
 代々木公園とかドッグランのある公園以外は都内の殆どの公園が
 リード付きでも入れなくてe-330
 だからドッグランやカフェが流行るのかもしれません。
 キャス君のお山散歩の様子、本当に素敵です。いいなあと憧れていますe-265
 
 ドッグカフェは、ワンズイベントも結構頻繁にあって、そのイベントについ心奪われて。
 安心で美味しいワンズご飯やおやつメニューがあるので、月一はお友達と集まったりしています。
 カフェに行くと美味しいものがいっぱいあるので、ジェイも母も痩せそうにないですi-229

No title

ジェイちゃん 何時も お友達と一緒って感じがするね(^O^)
お友達いっぱいで楽しそうー
お食事も美味しそうー

こちらにはドッグカフェ があまりなくて
キャスは もっぱら野生児でーす
そうそう お山にはおサルも飼育されていますよ

Re: No title

なつめいさんへ
え~♪まだ幼顔にみえるかなi-184
 口のまわりが白髪になって・・・正面からみるとカルビーのおじさんみたいよ~。
 黒の輪が白の輪に変わってるけど(笑)

アダム兄さん、元気にいつまでも長生きしてほしいですね。
雫ちゃんもママさんもすっかり細くなって、更に美人度UPしてましたよv-238

No title

ジェイちゃん 可愛いね!
アップのお顔は、まだ幼い顔だわ・・・

甘えん坊の証ね~

アダム君も元気で良かった。
雫も変わらなく可愛いv-207
プロフィール

ジェイ

Author:ジェイ
名前   ジェイ 
犬種   Mダックスフンド
性別   女子
カラー  ブラックソリッド
生年月日 2005.12.22
性格   ちょっとビビリ
特技   寝る事 
     仰向けでお願いナムナム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR