謹賀新年♪

新年あけましておめでとうございます

昨年の3月からこのblogを初めて
ボチボチのUPながら皆様にお立ち寄り頂き
コメントを頂き 本当にありがとうございました。

今年もボチボチのUPになると思いますが
マッタリなジェイの様子を綴って行きたいと思います。
今年もどうぞよろしくお願いします




2015113b.jpg
皆しゃま どうかよろしくでしゅ~☆



2015112b.jpg



可愛く 桃割れ~^^
2015114b.jpg
桃割れカツラが小さくなっちゃった^o^;



大人になったので 日本髪~^^

2015111b.jpg
どうでしゅか~♪ 大人っぽいでしゅかぁ^^



で、今年は未年なので♪
blogを見に来てくださった方にも この場を借りて
年賀状を~♪

2015115.jpg

幸せいっぱい素敵な年になりますように
今年もどうぞよろしくお願いします







にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 ←あけおめ♪ことよろ!にポチっとお願いします






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

なつめいさんへ
 明けましておめでとうございますe-476

 早々の新年のご挨拶 年賀状をありがとう^^
 うふふ♪やったね^^
 ママから初笑いGet~(*^o^*)/

 こちらこそ♪
 今年もジェイ共々よろしくお願いします~☆

 

おめでとうございます!

Jちゃん、もも割れ小さくなっちゃった!っで初笑いさせていただきました!あっ~可愛いから笑ったんだよ♪
今年も宜しくお願いします!

Re: No title

aderiさんへ
 明けましておめでとうございますe-342
 こちらこそe-343今年もよろしくお願いしますe-266

 うふふ♪分かって貰えて嬉しい~^^
 何かお辞儀してるみたいでしょう♪

 ジェイは、モデル歴9年だから(笑)
 黒斗君も大丈夫(*^o^*)v
 トリマーさんの写真はちゃんとバッチし王冠被って素敵な写真をお披露目したじゃない♪

 私は年末年始に飲みすぎ、お節食べ過ぎて
 胃腸薬のお世話になってます。

 って、自分では何もしてないけど。。。
 カウントダウンのイベントでご馳走になって来ましたf^o^;

 

Re: No title

CAS-Kさんへ
 明けましておめでとうございますe-342

 こちらこそ♪早々のお年賀状ありがとうございました^^
 
 ママさんのキャス君への温かく深く優しい思い
 そして、ママさんの素敵な語りに
 いつも胸が熱くなっています。

 キャス君の表現力も素敵でe-266
 
 いつもキャス君とママさんに幸せを貰っています~☆
 
 キャス君が一日も早く落ち着いて元気になりますように
 ママさんとキャス君にとって良い年となることを願っています。

 今年もジェイと仲良くして下さい~(*^o^*)/

No title

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。

ジェイちゃん、ちゃんとお辞儀してるみたいでかわいい~。
今年は袴買おうかどうしようか悩んだ末に、買いませんでした^^;
黒斗は、まだ通常の服の方が少ないので、そっち優先にしちゃった~。

ま、モデルもできないしね^^;

まったく、お正月気分を味わってない感じです。
いきなりミスタードーナツで始まった新年でした^^;

No title

*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚

早々に年賀有難うございましたぁ
ジェイちゃん 着物が似合ってるね
とっても素敵です♪

何時も嬉しいコメント有難うございます
今年も 仲良くしてくださいね
プロフィール

ジェイ

Author:ジェイ
名前   ジェイ 
犬種   Mダックスフンド
性別   女子
カラー  ブラックソリッド
生年月日 2005.12.22
性格   ちょっとビビリ
特技   寝る事 
     仰向けでお願いナムナム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR