横浜イルミツアー♪

お正月三が日もあっという間に過ぎて
今日が最後のお休み、明日からお仕事の方も多いのでしょうね。

明日は各地で温かくなるようですが
年末年始の疲れが出て風邪などひかれません様に

横浜イルミネーションツアーは昨年のクリスマス前の祝日のお話です♪


201412231.jpg
お昼過ぎに 桜木町駅で待ち合わせ

シューミィちゃんの案内で横浜ツア~☆
201412232.jpg


201412233.jpg
記念撮影の後は

先ずは 赤レンガ倉庫街 へ
201412231a.jpg
クリスマスイベントで大勢の人とワンズが来ていました♪


201412236.jpg



201412237.jpg


撮影スポットの窓枠でパチリ
201412233a.jpg
無理やりな加工でf^o^;

お揃い三人娘♪
2014122313.jpg
パチリとしたら幸ちゃんが お尻~(笑)


なので、もう一枚^^
2014122314.jpg


そして、ジェイと同じブラックソリッドのクレアちゃんのblog
 真っ黒ダックスくれあ日記 の
トップを飾ってる くれあちゃんの写真をまねして(*^o^*)/

2014122312.jpg



2014122311.jpg


途中、ドッグカフェで休憩して
暗くなると
イルミネーションが
201412232a.jpg


子供達のご飯♪
201412236a.jpg
最後に音楽に合わせて何色にも変わるツリーのショウータイムの前に
お夕飯


音楽もイルミネーションを子供達と楽しみました♪
201412234a.jpg
って、ここは、ワンズの顔出しはNGなので、子供達はバギーのドームを閉めて


翌日はみんなお仕事だったので早めに切り上げて
201412235a.jpg

ジェイと一緒の横浜は初めて^^
お友達と一緒に人気の観光スポットを案内してもらって
楽しい散策してきました~☆





にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 ←お正月休み明け前に昨年のイベントを
   ご紹介出来た母にどうかポチっとお願いします









コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

aderiさんへ
 こんにちは♪
 横浜のお友達、今度はワン友さんになったんですね(*^o^*)/
 今度は、お友達ワンコと黒斗君も一緒に散策出来るといいですね。

 ご心配ありがとう~☆
 さすがに昨夜は疲れてジェイのお散歩とご飯の後に
 うたた寝しちゃって
 気がついたら夜中になってましたf^o^;

 今日もなんだか一日眠くて。。。夜が心配なので
 早めにお返事しました♪

 aderiさんも体調に気をつけてね。
 風邪やインフルエンザにも気をつけてお過ごしくださいね。

 私も元気に頑張りま~す^^

 

No title

赤レンガ、ほんとみんな行ってるなぁ。
横浜の友達もいつの間にか、わんこ飼ってた!
年賀状に写真が貼っててびっくり。
こないだ寄ればよかったぁ。。って後悔中です^^;

ジェイさんも、今日からお仕事かなぁ?
お休み中も、スケジュールたっぷりだったから疲れは取れてるかなぁ?
風邪ひかないように、がんばってくださいね。
プロフィール

ジェイ

Author:ジェイ
名前   ジェイ 
犬種   Mダックスフンド
性別   女子
カラー  ブラックソリッド
生年月日 2005.12.22
性格   ちょっとビビリ
特技   寝る事 
     仰向けでお願いナムナム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR