ジェイづくし^^

ジェイの新しいおやつ缶
2015164.jpg

袋つき~☆
2015165.jpg
ダックス柄だょ^^


で、ついでにスクエアー缶も
2015163.jpg
ジェイのお兄ちゃん ダック と とらのすけ 
これで お出かけも お兄ちゃん達と一緒だね

写真がブレちゃったので、貰った画像を
2015167b.jpg



ジェイは~^^
2015166.jpg
「おやつ缶出したんだから おやつくだしゃ~い!」って目からビーム光線(笑)


新しいおやつ缶を注文した時に 別にシールもお願いして
2015162.jpg


2015161.jpg

両面に貼っちゃいました

ジェイづくし~

ちょっとシツコイ?f^o^;
みんなに笑われるかな 呆れられるかな
でも、母はジェイグッズがまた増えて楽しい~♪






にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村  ←おバカな母にポチとお願いします





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

なつめいさんへ
 あはは~f^o^; ジェイだらけ~♪
 
 そのうち全身ジェイ柄プリントの洋服を着てたりして(笑)
 やりかねない親ばか全開の自分が怖い~f^o^;
 

Re: No title

リッツママさんへ
 こんばんは~♪

 ジェイグッズに「驚き 感心 羨望」だなんて言ってもらえて嬉しいです~☆
 
 おやつ缶も 最初は空き缶で何か出来ないかなぁ?って思って
 自分でジェイの写真を貼ったりしてたんだけど
 段々と熱が入って来ちゃってf^o^;

 ダックスグッズも真っ黒がないので
 だったらジェイをモデルにグッズをと試行錯誤してます^^

 こんな親ばか全開な母ですが
 今年もジェイ共々どうぞよろしくお願いします(*^o^*)/

Re: スゴイ!

チョコチロルの母さんへ
 こんばんは~♪
 こちらこそ^^ 本年もどうかどうぞよろしくお願いしま~す(*^O^*)/

 いえいえ 脱帽なんてとんでもないですぅ!

 最初は、コットカバーもおやつ缶も自分で作ってみたけど
 やっぱりイマイチで。。。
 なので、今はコットカバーもおやつ缶もオーダーf^o^;

 でも、発想は良いでしょう(*^o^*)/
 
 カバーを作ってもらってるところに
 おやつ缶も頼んだの♪
 使いたい写真をメール送信して、トリミングしてラミネート加工しておやつ缶に
 
 伸縮リードは、大きさを伝えてラミネート加工シールを作ってもらいました
 持ってた伸縮リードにシールを貼ったのは自分だけど(笑)

 この間、友達に初孫が生まれて、写メが届いたので
 その写真でオリジナルお孫ちゃん缶(丸缶)を作ってもらって
 プレゼントしたら喜んでくれました~^^

 チョコチロルママさんも欲しい時は言ってくださいね♪
 お友達価格で作ってもらうから~(*^o^*)v


 
 

 
 

 

 

No title

どこもかしこもジェイちゃんだらけね~ママの気持ちわかるわ!

もう貼るとこなくなって・・・
ママのデニムのお尻アタリに
ジェイちゃんハリハリしちゃったりして~~~v-22

No title

いつも、ジェイママさんの ジェイちゃんグッズには
驚き、感心、羨望です U^ェ^U
ジェイちゃんのビーム光線に 私までやられちゃいました

今年もよろしくお願いいたします ^_^

スゴイ!

こんばんわーーー!!!
遅くなりましたが、本年もどうぞどうぞヨロシクお願いしまーす(^○^)

相変わらず器用ですねぇ~
ほんといつも感心しちゃいます(*^_^*)

これだけコットのカバーとかアイスシート(のようなやつ)にも驚きだったけど、こんなに可愛いオリジナルグッズは誰でも欲しいと思うなぁ~

脱帽です!

Re: No title

aderiさんへ
 こんばんは~♪

 大きさを合わせて作ってもらったの^^
 シールは、ラミネート加工してあるから等分は大丈夫かな(*^o^*)v

 8mを注文したんですね♪
 いいですね~
 ジェイも最初は3mだったかな 今は5m。8mは悩み中です。
 って、ジェイは走らないし いつも母の後ろからトコトコだからf^o^;

 ご自宅にカッテイングプロッターがあるんだぁ(*^o^*)/
 それは、楽しみにしちゃいますよね。
 早くパパさんに作ってもらわないともったいな~い!

 パパさん、頑張って~☆

 
 
 
 

No title

シールいいですね~♪
サイズもぴったり。
結局、伸縮リード、3m買って、5m買って、また8m注文した旦那。
どんなけいるんや!ってね^^;
そんなことより、呼んだら戻ってくる犬になってください!

カッティングプロッターで、早くシール作ってほしいのに、まったくやらないしさぁ。
苛苛です。
プロフィール

ジェイ

Author:ジェイ
名前   ジェイ 
犬種   Mダックスフンド
性別   女子
カラー  ブラックソリッド
生年月日 2005.12.22
性格   ちょっとビビリ
特技   寝る事 
     仰向けでお願いナムナム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR