ROCKY MOUNTAIN CHOCOLATE FACTORY♪

アメリカに居る姪からジェイにプレゼントが届きました~

自分へのプレゼントがあると聞いて
クンクン♪ごそごそ^^

201412272.jpg


プレゼントはこれ(*^o^*)/
201412271.jpg
ロッキーマウンテン チョコレートファクトリー の
Dipped Dog bones

チョコレートファクトリーの犬用おやつ
白い部分は、犬に安全なホワイトチョコレート風味だそうです。

これって大型犬用かな^^

最初はちょっとびっくり
ワンズおやつを売ってるなんて知らなくてf^o^;

私に?
骨型の面白いお菓子だから人用をジェイに?
と思ったらさすがジェイ思いの姪っ子ちゃん♪
ワンズ用のおやつでした(笑)

小さく切って食べようね






にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 ←実は。。。ビスケットが苦手なジェイ
             喜んで食べますように♪にポチっとお願いします








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

チョコチロルの母さんへ
 骨型ビスケット、大きいでしょう(笑)
 
 ジェイはおやつは、小さくしないと食べないから
 このビスケットを食べてくれるなら
 ひと月以上はもつかも~♪

 アルバイトしたお金で買ってくれました^^
 優しい気持ちにオバちゃんはウルウルです~☆

Re: No title

aderiさんへ
 骨型ビスケット、大きいでしょう(笑)

 リンク、英語のままでm(..)m
 翻訳機能で日本語にしてみたら 変~!!!
 なんか変な日本語だったのでそのまま乗せちゃいましたf^o^;

 ジェイは小さい時からビスケットが嫌いで
 たぶんお兄ちゃん達が食べかったから真似してるのかも
 見向きもしないか、口に入れてもペッ!って出しちゃうの(><)
 
 そうですね♪
 今度ゴートミルクに浸してみますね。

No title

さすがアメリカ!なんでもデカい(笑)
ジェイちゃんならひと月以上はもつのかな?
それでしても優しい姪っ子ちゃんですね♪

No title

さすがアメリカ!
大型犬目線ですね~(笑)
リンク飛んだら、英語だった・・・

ジェイちゃん、ビスケット嫌いなの?もさもさするのかなぁ?
ミルクとか飲めるのなら、浸してあげたらどうだろう?

うちも、最初なかなかボーロが食べれなくて。。
奥歯を使うのに慣れてないのかな。
一度覚えると、瞬間で食べるようになりました^^;

Re: No title

青りんごさんへ
 姪っ子達は、18歳になりましたょ~♪
 
 時の速さにびっくりです~☆

 赤ちゃんのジェイから知ってるから特に可愛いみたい^^
 skype(無料TV電話)でジェイを見せると
 きゃぁ~!きゃぁ~♪言って喜んでくれるんですよ。

 ジェイも母も幸せです~☆


 

No title

姪っ子ちゃんにはもう何年もお会いしてないけど、すてきなレディに
なっているのでしょうね。
ジェイちゃんも嬉しかったね(^_^)v
プロフィール

ジェイ

Author:ジェイ
名前   ジェイ 
犬種   Mダックスフンド
性別   女子
カラー  ブラックソリッド
生年月日 2005.12.22
性格   ちょっとビビリ
特技   寝る事 
     仰向けでお願いナムナム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR