シェフズ ライブ キッチン♪

今年初めての女子会
予約を取るのも大変という「ホテルインターコンチネンタル東京ベイ」の
「シェフズ ライブ キッチン」に友人が予約をしてくれて

行って来ました~☆

「シェフが目の前で作るライブ感が新しい!
フレッシュ、ヘルシー、ビュテイーをコンセプトとした
50種類の料理やデザートが魅力の
「出来立て」「楽しい」「美味しい」、海が見えるオールダイイング」と
言う シャエズ ライブ キッチン(*^o^*)/

20151101a.jpg


サービスのスパークリングワインを頂いて
ランチブッフェのファーストデッシュとして「コラーゲンたっぷりの美肌&健康スープ」
(ふぐとゴロゴロ野菜クリームスープ)のおもてなしから始まり
フォアグラの茶碗蒸しや目の前でグリルされる熱々パリパリチキンやステーキ、
お寿司も頂いてきました♪


20151102a.jpg



幸せいっぱいお腹いっぱいの後は少し歩いて浜松町から谷中に
20141108.jpg
そう♪今日はにゃん友さんとニャズの町、谷中に~☆

谷中銀座を散策して、ニャンズがいっぱいいると言う谷中墓地にも行って来ました^^
初めて行ってびっくり!
凄い方々のお墓がありました。
喉が渇いてたニャンズが水道に導いてお水をごくごく飲んだり
ワンズにも会って懐いてもらってご挨拶したり♪
楽しい時間でした(*^o^*)

帰りに日暮里でお茶~♪
って、私はコーヒーより安いグラスワインを見つけて^^

その後は、ジェイのお散歩と夕ご飯の時間に間に合うように帰宅♪


誘ってくれた友人達からお土産も頂きました♪
20151108.jpg
美味しいお店の珍しいチョコラスクや誕生日ベアーも♪


201511010.jpg
美味しい香りにクンクンのジェイ


近いんですけど~
20151109.jpg
今回は私の出番はないのでしゅか~!とばかりに
カメラの前に割り込んできましたf^o^;

笑って喋って美味しいご馳走をお腹痛くなるほど頂いて
楽しい時間を過ごしてきました。
素敵なお土産も頂いて幸せいっぱいの新年会でした~☆

ジェイも良い子にお留守番してくれてご褒美いっぱい^^

友人に感謝の一日でした




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村  ←良い子のお留守番出来たジェイにポチっとお願いします




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

チョコチロルの母さんへ
 楽しさが伝わりましたか~(*^o^*)/
 とっても嬉しい~☆
 
 美味しいご馳走を食べながら「おしゃべり」って最高ですよね~☆

 飲んで食べて笑って心もお腹も幸せいっぱいでした♪

 ジェイは、お留守番のご褒美のおやつを貰ってルンルン^^
 お土産の撮影に声がかからなかったので
 モデル料おおやつを狙って乱入でした(笑)

No title

うわぁー!
すごい楽しそうで美味しい女子会ですねぇ~ヽ(´▽`)/
もうねぇ、読んでるだけで楽しさがめちゃくちゃ伝わってきましたよ(笑)
女子会って、食べるのもですが、「おしゃべり」がこれまた大事なんですよねぇ~
心もお腹も満腹って感じでしょうかー( ´艸`)ムププ
ジェイちゃんはヤキモチかな?

Re: No title

aderiさんへ
 いえいえe-463
 お友達がそんなに多い訳じゃないんですよf^o^;
 でも、素敵な友に巡り合えて感謝しています。

 行動範囲は、ご存知のとおり(笑)
 ちょっと遠くが更に遠くなる方向音痴ですが
 あちこち出没しています^^

 予約が難しいシェフズライブキッチンは
 友人が昨年のうちに予約を取ってくれて♪
 
 豪華な食材のご馳走を一口ずつ色々♪
 そしてデザートも色々頂いてきました(*^o^*)/

 ジェイはお留守番のご褒美と
 写真に乱入してモデル代のおやつをGetしてルンルンでした~☆

 あっ、そうそう♪
 ロッキーマウンティン チョコレートファクトリーのクッキー(一口サイズにカット)は
 うまうまっ!って食べてましたょ~☆

 

No title

ジェイさんはお友達たくさんいらっしゃいますよね~。
そして、行動範囲がとっても広い?
東京は、詳しくないけど、あちこちの地名が出てきてますよね。
すごい素敵なランチいいなぁ。
目の前で焼いてくれるのっていいですよね。
ジェイちゃん、いい子でお留守番してたから、ご褒美もらったかな^^
プロフィール

ジェイ

Author:ジェイ
名前   ジェイ 
犬種   Mダックスフンド
性別   女子
カラー  ブラックソリッド
生年月日 2005.12.22
性格   ちょっとビビリ
特技   寝る事 
     仰向けでお願いナムナム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR