準備万端^^

ジェイのお誕生日に頂いたコートの袖上げをしました♪


二つ折りにしても長い袖
201511412.jpg
「かあしゃん! 殿中でござる~ 」

高価なコートを切る勇気 と それを綺麗に直す技が無いので
201511411.jpg
三つ折りにして四箇所を糸で留めてみました

201511410.jpg


どうかな♪
20151149.jpg
まくれるギリギリに折りあげて
歩いても大丈夫なように糸で留めて完成^^

初詣の参拝には振袖に着替えるけど
プレゼントしてくれたワン友さんと一緒だから
このコートを着て行こうと♪

「着てくれたらウルウル~☆」って言ってくれてたから
喜んでくれるかな~^^

初詣のお出かけは準備万端(*^o^*)/
今年初のワン友さんとのお出かけが楽しみなジェイと母です^^






にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 ←毎夜、苦手なチクチクをしてた母に労いのポチっを~




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

チョコチロルの母さんへ
 こんばんは~♪
 コメントのお返事が遅くなりましたm(..)m

 17日(土)は、朝から夕方まで親族の回忌法要、夜は仕事の飲み会
 18日(日)は、初詣で、blogに入れずにいました(ToT)

 そうそう ダックスの袖って難しいですよね
 お振袖も肩上げしたけど。。。
 気にしてあげないと袖口を踏んでるし~(笑)
 
 初詣は振袖を着てお友達と楽しんできましたよ~(*^o^*)/

No title

今頃は初詣でしょうか。。。
お振袖姿、本当に楽しみだなぁー( ´艸`)ムププ

それにしてもダックスってお洋服の袖の長さが難しいですよね。
うちも何度も上げたことがあります。

上げても結局、手が入り込んだりして・・・
難しい体型だ(笑)

では初詣、楽しんできてくださいねーヽ(´▽`)/
プロフィール

ジェイ

Author:ジェイ
名前   ジェイ 
犬種   Mダックスフンド
性別   女子
カラー  ブラックソリッド
生年月日 2005.12.22
性格   ちょっとビビリ
特技   寝る事 
     仰向けでお願いナムナム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR