初詣のあとは♪

無事に初詣の式典を終えて、お腹もペコペコ
急いで予約してある anea cafe参宮橋さんへ

先ずは、初詣に乾杯~
201511820.jpg
期間限定のHoegaardenで♪

201511821.jpg
おつまみは、岩手県産生牡蠣^^


ランチを食べて母たちのお腹も落ち着いた頃に
ワンズ達のお楽しみ~

201511822.jpg
そう♪1月はゆず君とぽん君の7歳のお誕生日~

お店の手違いで、お顔と名前が入れ違っちゃったアクシデントもあったけど
子供たちはウマウマに大喜び~☆


201511823.jpg
一番左がぽん君 その隣がゆず君
(真ん中がジェイ、その隣が幸ちゃん、右端がシューちゃん)


201511824.jpg
記念撮影パチパチに待ちきれずに 思わずケーキに近づくぽん君♪

201511825.jpg
ゆず&ぽん君家のお嬢さんにジェイも一緒にハグしてもらいました^^


201511826.jpg
名前とお誕生日が記載されたオリジナルミニボトル
(人用スパークリングワイン)   

ジェイの分もお店からサービスで頂きました~

  12月にanea参宮橋店さんでジェイのお誕生会を予約してたんだけど
  急遽、撮影会が行われるanea中野新橋店に変更。。。
  でも、サービスのミニボトルを作ってあったからと♪
 
優しくて嬉しいサプライズに大感激
店長さん、ありがとう~~~  (ウルウルの母でした)


この騒ぎに
201511827.jpg
視線を感じて見てみると 可愛いお友達がこちらをジッと見つめていました^^



そしてジェイにも♪
20151191a.jpg
左:ぽん君  右:ゆず君

12月に会えなかったからと可愛い二人の写真にメッセージを添えて
ジェイにプレゼントをしてくれました

  素敵なプレゼントをありがとう~


皆さんからもお年玉を頂きました♪
20151197.jpg
感謝感激のジェイと母です



1月23日で7歳のぽん君とゆず君
2015181a.jpg

これからの1年も健康元気で楽しく過ごせますように♪







にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 ←皆さんも健康元気で楽しく穏やかな1年を~♪
             ポチっとお願いします





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

チョコチロルの母さんへ
 きゃぁ~~~☆
 なんとも嬉しいなお言葉~(*^o^*)/

 「楽しさと幸せ感が伝わって 読んでても幸せに感じる」

 なんて、言って貰えて幸せです~☆☆☆
 
 だって、ジェイも母もボ~っとしていて
 blogも笑えるような面白みがないからf^o^;

 さすが親方(*^o^*)/
 またまた、書く励み そして元気と幸せを頂きました~♪

 アネアカフェ参宮橋店さんは、サービス満点で
 何よりスタッフさんの笑顔とワンズに優しい対応が最高です。
 お料理も美味しいの。

 パンケーキも雑誌に取り上げられるくらい人気みたい♪
 
 いつか是非ともご一緒したいです~☆
 

 

Re: No title

aderiさんへ
 あはは~♪
 ブラックソリッドは、顔がよく似てるから
 見分けがつくのは、親や家族くらいかも(笑)

 大きな代々木公園で出会ったりするけど
 普段は我が家地域もブラソリを見かけないんですょ。
 
 だから出会うと嬉しくて♪

 近かったらお誘いしたのになぁ~(*^o^*)/
 また、こちらの方へお出かけの時は是非一緒に行きましょう♪

 ほんと ビックリ!
 ワンズ用おせちは知ってたけど、お雑煮もあったんですね~。

 ジェイにもプレゼントやお年玉を頂いて
 幸せいっぱいニコニコのジェイと母でした~☆


 

No title

わぁーーーー!
ジェイちゃんもママもとっても楽しくって幸せな一日だったのですね♪
ママのブログはいつも楽しさと幸せ感が伝わってくるので、
読んでても幸せに感じますよん(*^^)v

それにしても嬉しいサービスが満載のお店ですね。
うちも行ってみたいなー(~o~)

No title

う~ん、さすがに4ワン、ブラックソリッドだと、見分けがつかない^^;
なかなか見かけないのに、これだけ揃うなんてすごいですよね!
関東には多いのかなぁ?
散歩してる姿も、あまり見かけたことないです。。
いいなぁ、またanea cafe行ってる~。
私も行きたいなぁ。。

ワンコ用お雑煮とかもあるんですね!
ジェイちゃん、お年玉いっぱいもらえてよかったね。
プロフィール

ジェイ

Author:ジェイ
名前   ジェイ 
犬種   Mダックスフンド
性別   女子
カラー  ブラックソリッド
生年月日 2005.12.22
性格   ちょっとビビリ
特技   寝る事 
     仰向けでお願いナムナム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR