カフェのあとは♪

カフェで寛いだあとは代々木公園へ


公園をお散歩しながらランへ♪
201511829.jpg
幸ちゃんは満喫~


ジェイは
201511828.jpg
かぁしゃん。。。(-o-;) って、固まってました(笑)


いつもの切り株で♪
201511830.jpg

3わんで
201511831.jpg
と、思ったらアメリカンコッカのパピちゃんがご挨拶に来てくれました^^
びっくりした幸ちゃん。。。お顔が撮れなかったf^o^;


ぽん君&ゆず君は
201511833.jpg
201511832.jpg
ランが苦手なので、ランの外からカートインで見学^^

ちょこっとランで遊んで、暗くなる前に公園内をお散歩散策してきました~☆

で、駅に向かう途中、ふと見上げると
今日の笑顔ワンコに選ばれたジェイがビルに~(*^o^*)/

2015118e.jpg

って、違う!違う♪

実はこれ Casper君、犬モデルに♪

で教わった 画像合成サイト で作ってみました。

面白くてはまりそう~






にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村  ←合成写真を頑張った母にポチっとお願いします





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

なつめいさんへ
 ママ、大変だったね(ToT)
 
 しばらく色々大変だと思うけど。。。
 気落ちして どうか体調崩しませんように

 お母様のご冥福をお祈りします。
 

Re: No title

aderiさんへ
 うふふ♪ 私もやってみましたぁ(*^o^*)/

 ほんと色んなバージョンがあって悩みますね~♪
 
 そうなの、切り株が結構狭いの
 なんか一部が腐って欠けて、更に足場がないみたいな(笑)
 
 ゆずぽん君は静かで大人しい男子^^
 ワンズが追いかけあったり、じぇれあったりしてるのが
 虐められてると思うみたいで
 吠えちゃうからってママさんが気を遣って

 でもジェイも同じかなf^o^;

 黒斗君はフレンドリーでいいなぁ~(*^o^*)/

 

No title

ジェイちゃんもママも楽しそう~いいね!!!

No title

あ、やってるやってる~(笑)
いろいろあって、悩むんですよね。合成の種類。
私もネタない時は、これで誤魔化そうと企んでます(笑)

切株、結構狭いけど、上手に乗れてますね。
ぽん君とゆず君は、ランが苦手なんだぁ。
知らない子はこわいのかな?

黒斗は、今日もぐいぐい挨拶に行こうとしてましたよ(笑)
プロフィール

ジェイ

Author:ジェイ
名前   ジェイ 
犬種   Mダックスフンド
性別   女子
カラー  ブラックソリッド
生年月日 2005.12.22
性格   ちょっとビビリ
特技   寝る事 
     仰向けでお願いナムナム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR