女子会♪

ジェイも「母の女子会」に行って来ました~


心配してたお天気も ポカポカ陽気
20151317.jpg


約束の時間より早めに家を出て
20151318.jpg
ゆっくりお散歩しながら駅に♪


20151319.jpg
あちこちクンクン 中々歩かない~

201513110.jpg
シッポ下がってるし~ って、いつもだけど。。。f^o^;

201513111.jpg
カメラを構えたら 「かぁしゃん 何してるですか?」って立ち止まって、
駅までは遠いなぁ(笑)

ジェイがバギーインの時は、競歩みたいにして
ようやく駅に

で、参宮橋駅で待ち合わせ♪
お店に入る前にお散歩できるように、約束の時間より30分前に到着^^ 
全員揃って いざ宴会~☆

 先ずは乾杯~
20151311.jpg

久しぶりに会って 皆さん話が止まらな~い

飲んで色々食べて最後は
20151314.jpg
ポルチーニ茸のグラナパダーノリゾット
(テーブルで 熱々のリゾットを大きなチーズの中に入れて合えてくれます)

20151315.jpg
いつも忙しく飛び回ってる 
General manager の章(アキラ)さんが作ってくれました♪

「そのままでもリゾットに混ぜても」って
チーズを少し削ってくれてサービス
いつも笑顔いっぱい優しさいっぱいの anea cafe参宮橋店さん


おやつを食べていっぱい抱っこしてもらっって大満足で
ソファで へそ天 で寝ていたジェイも
さすがにチーズの美味しそうな香りにクンクン

最後は、みなさんデザートも♪


コーヒーは ラテアート(*^o^*)/
201513112.jpg
って、違う違うm(..)m
これは、最近ハマってる「画像合成サイト」で私が作りました^^

ジェイも一緒に参加させてもらって
幸せいっぱい楽しい女子会でした~





にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 ←カフェのソファで、へそ天しちゃう天然ジェイに
             ポチっとお願いします




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

aderiさんへ
 チーズリゾット、美味しかった~(*^o^*)/

 約束があるときは、約束の時間より30分以上は余裕をみてるんだけど
 それでもドキドキの時が。。。

 最近は、健康とダイエットのために 
 バギーを押す時は、お腹に力を入れて歩いてま~す♪
 ちょい競歩f^o^; そんなに早くないかも(笑)

 久しぶりに会う先輩方と飲んで食べて笑ってきました^^
 女子会って、楽しいですね♪

 


 

Re: No title

チョコチロルの母さんへ
 こんにちは~♪

 行って来ました~(*^o^*)/

 そうかぁ。。。シーズンなのかな~
 避妊してあるけど、やっぱり匂いに反応しちゃうのかもね^^

 アキラさんは、いつも飛びっ切りの笑顔で迎えてくれます♪
 他のスタッフさんも優しいニコニコ笑顔で^^

 お料理も美味しくて、パンケーキは雑誌に取り上げられる程で、とても人気みたい。
 若い人たちのグループやワンズ連れのお客さんで
 いつも賑わっているので いつも予約して行っています。
 
 関西はワンズOK!のところが少ないのかな。。。
 東京は、一気に増えて競争が激しいのかも。

 うんうん♪
 画像の加工、色々種類あるから面白いょ~☆
 チョコちゃんとチロルちゃんもやってみて~(*^o^*)/

チーズリゾットおいしそー!!
ジェイちゃんも、くんくんで前進しないのね(⌒▽⌒)
約束がある時は、焦りますよね。
競歩で歩くジェイさんを、見てみたいです。
楽しい女子会、いいなぁ。

No title

こんばんみー!
行ってきたんですね(^○^)

ジェイちゃんもフンフンに夢中なんですね。
うちもですよ♪
そろそろシーズンかな~

ところで、楽しそうで美味しそうなお店ですね!
アキラさんの笑顔が(笑)
しかもワンコOKだなんて、さすが関東!
関西はショボイよー(>_<)
いいなぁ~

私も画像の加工、明日やってみよっと!
プロフィール

ジェイ

Author:ジェイ
名前   ジェイ 
犬種   Mダックスフンド
性別   女子
カラー  ブラックソリッド
生年月日 2005.12.22
性格   ちょっとビビリ
特技   寝る事 
     仰向けでお願いナムナム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR