明日はお散歩できるかな♪

我が家地域は朝方から雨。
8時くらいから雪に変わって夕方までずっと降ってました

皆さん地域はどうでしたか?

ジェイは朝も夜もお散歩無し。。。
ご飯を食べて、寝てばかりの一日でした。
まさに「食っちゃ寝~!」かな(笑)

外はこんな感じ。。。
2015255.jpg
には、ならずにすんで今はお月様が出ています。

天気予報ではこれからまた降って積雪注意とか。。。

2015251.jpg
出かけないのに、暖かい部屋で、マフラーしてみたり


雪目にならないようにサングラスも
2015254.jpg
てっ、夏の写真ですf^o^;


明日は晴れて、お散歩できるといいなぁ 
2015256.jpg



☆おまけ☆
ジェイ、栗坊主に変身~♪
2015252.jpg
5歳の時のジェイです^^

母も引きこもり。。。ずっと寝てるジェイのそばでお仕事でした。
ジェイは、何か食べたくなると起きてきて、鼻で母をツツいて催促してました(笑)

明日は、お散歩できるといいな




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 ←皆さん地域も穏やかな日でありますように
             ポチっとお願いします






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

チョコチロルの母さんへ
 あはは~♪ 加工、ハマッちゃってま~す^^
 
 大雪警戒の予報がはずれて、雪は夕方に止んだままで無事に朝を迎えました~(*^o^*)v
 今日は朝からお日様が出てポカポカ陽気♪
 お散歩日和でしたょん^^


 

Re: No title

aderiさんへ
 そうなの^^ 貧乏暇無しで、家でも外でもお仕事~(*^o^*)/
 
 大雪警戒の予報が外れて、無事に朝を迎えられましたぁ♪
 ジェイは母が居ると安心して寝てばかり。。。
 って、居なくても寝てるんだろうけど
 お互いに一緒に居られるのは嬉しいですね。

 ジェイの1歳の時はどうだったかな?
 時折、スイッチ入って家中を走り回ってたような^^
 
 黒斗君はママの手が餌食なのね
 なんか懐かしくて可愛いなぁ♪
 って、ママさんは大変だよね。。。
 「それってママ、痛い~」って、教えるとシュンとしてやらなくなるょん♪
 アクシデントでも歯があたったりすると落ち込んだり(笑)
 その姿がなんとも愛らしいかな~☆(密かに笑ってる母だけど)
 

 
 
 
 

No title

加工、ハマってますね~( ´艸`)ムププ

雪はどうですか?
積もってますか?

No title

ジェイさん、お家でもお仕事されるんですか?
明日の、朝雪積もってないといいですね~。
ジェイちゃんは、お散歩いけなくても、ママが近くにいてくれればうれしいよね。

黒斗もジェイちゃんみたいに、かわいく催促して欲しい。
最近、ちょっと激しすぎます^^;
今日は、散歩行けてないから体力有り余ってたのか、家の中で私の手を餌食に走り回ってました。
いつか、怪我しそうでこわいです。
プロフィール

ジェイ

Author:ジェイ
名前   ジェイ 
犬種   Mダックスフンド
性別   女子
カラー  ブラックソリッド
生年月日 2005.12.22
性格   ちょっとビビリ
特技   寝る事 
     仰向けでお願いナムナム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR