大雪警戒予報がはずれて♪

昨日は朝から雪で、TVでも夜から大雪警戒予報が出てた我が家地域でした

でも、予報がはずれて^^
雪は夕方に止んだまま 無事に朝を迎えることが出来ました♪

朝5時に起きて外を見るとまだ暗いけど。。。雪は積もってなくて
コヒーを飲みながら身支度を整えてから 
もう一度外を見ると何だか路面が濡れてるような

あらら(ToT)と言いながらジェイを起こして先にご飯~☆

少しは路面も乾いたかな♪ってお散歩へ

2015261.jpg
「かぁしゃん 道が濡れてますけど!」って、固まって。。。

2015262.jpg
でも、「昨日は一日お家だったから歩こうょ♪」にちょっと抵抗しつつも

2015263.jpg
いつものようにクンクン♪


2015264.jpg
歩いてはバギーインで

2015265.jpg
路面が濡れてる時は、いつもはバギーにおトイレシートを敷いてるんだけど
忘れてバギーの中はこんな状態。。。

でもっ♪
お散歩は嬉しかったみたい^^

いつも朝、ジェイを起こすとトイレにシーシ
今日は、シーシの後にうん○も^^
で、ご飯食べて お散歩ょ~♪って洋服着せたら またウン○♪
そして、お散歩中にまた ウン○~(*^o^*)/
昨日もちゃんと出てたのに。。。(笑)

やっぱりお散歩は良い刺激なのかな 

今日は朝からお日様が出てお散歩日和でした~☆





にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 ←朝からウン○三回f^o^;
             お散歩出来て気分爽快のジェイにポチっとお願いします






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

tieさんへ
 こんばんは~♪
 ほんと、大雪にならなくて良かったですね^^
 大雪警報予報にどうなることかとドキドキでした。

 クレアちゃんもお外が気持ち良いんですね♪
 今年最大の寒波とかで、明日は更に冷え込むとか。。。
 クレアちゃんもママさんも体調に気をつけてくださいね。

Re: No title

aderiさんへ
 そうなんです~(ToT)足が濡れるのが嫌みたい。。。

 冷えも心配だし靴下が必要かと悩んでるところです。
 風船みたいな靴下って分かります~(*^o^*)/ 
 たぶん。。。
 頭に浮かんだのは、aderiさんが言ってるものと同じものだと♪

 ジェイは我慢しないのかな。
 家でも外でも、いつでもしちゃってます(笑)
 
 黒斗君はお外でするのが気持ち良いのかな♪
 運動して刺激をうけて、いっぱい出るのは健康な証拠ですね(*^o^*)/

 

Re: タイトルなし

なつめいさんへ
 あはは~^^これって食べ過ぎなのかもf^o^;
 ほんと、ドンだけ~♪ってくらい出たょ~(笑)

 シ~シもウンピも健康のバロメーターだもんね。
 ジェイは、とっても健康かも~(*^o^*)/

No title

こんばんは^^
大雪予報、外れてくれてほんとよかった^^
去年のあのトラウマはもう勘弁ですよね~
ジェイちゃん、お散歩行けてよかったね^^
そうそう、お散歩ってやっぱり刺激になるんですよね~
うちもお散歩に行かなくてもうんPはするけど
やっぱりお散歩に行ったほうが快便です^^

No title

ジェイちゃんは、あんよが濡れるのが嫌いなのね~。
風船みたいなくつした履いてみる?(説明悪ぅ・・。)
黒斗も、お散歩行くと快便です!
家にいる時は、結構限界まで我慢してるのか、かちん、こちんです。
お散歩いくと、ほんわか(ぷっ)
絞り出すようにいっぱいしてくれるので、これまた大変なのですが^^;
やっぱり運動して、お腹に刺激があることはいいことですね^^

どんだけウンウンすんの!って思わず突っ込みをいれたくなってしまったよ♪ジェイチャン。(゜o゜)\(-_-)
快眠快便は、健康のバロメーターよね~
プロフィール

ジェイ

Author:ジェイ
名前   ジェイ 
犬種   Mダックスフンド
性別   女子
カラー  ブラックソリッド
生年月日 2005.12.22
性格   ちょっとビビリ
特技   寝る事 
     仰向けでお願いナムナム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR