ジェイの大好きなお友達♪

ジェイの大好きなお友達の一人()に甲斐犬のジュン君が

出かけた時にジュン君の家の前に来たら
20152131.jpg
立ち止まって

20152132.jpg
リードを緩めるとスタコラサッサと玄関に


20152134.jpg


20152133.jpg
この後、お座りして動かない。。。

明日は、バレンタイン
大好きなお友達にその想いが伝わって会えると良いね♪
 



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 ←ビビりなジェイが思いを寄せる姿にポチっとお願いします







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

CAS-Kさんへ
 あれから、まだ会えてないんです~(ToT)
 そうか♪ ジェイは黙ってジ~っと待ってるだけだから
 今度は呼んでみようかな(*^o^*)/

 そういえば、キャス君のblogにお友達が呼びに来て遊んでたってありましたね♪

 あまり会えないとジュン君ママ&パパさんが
 ジェイに何かあったかといつも心配かけちゃうので
 ジュン君~~~♪って声をかけてみますね^^ 
 

Re: タイトルなし

aderiさんへ
 なんか一途で健気でしょ~(笑)
 ジュン君、大きいょ~^^
 
 でも、ジュン君は怖くないみたい。
 普段、他のワンズの匂いを嗅ぎに行くことは無いんだけど(逃げてるばかりで)
 ジュン君の足やお尻はクンクン嗅いだり、嗅がれても平気みたい♪
 バレンタインも今日も会えなかったけど。。。
 想いが通じてまた、会えるといいなぁ~☆


 

 

 

 

Re: No title

なつめいさんへ
 ジェイの初恋の相手は誰だろう~^^
 とらのすけお兄ちゃんかな♪

 馬肉は、ワンズだけじゃなくて
 女性の美容と健康、ダイエットにも良いらしいよ~(*^o^*)/
 

 

Re: No title

チョコチロルの母さんへ
 結局、ジュン君には会えなかったょ~(ToT)
 ほんと、勝手にスタコラサッサとジュン君ちの玄関に向かっちゃうのf^o^;
 
 でも、昨日のバレンタインは他の男の子とデートしたジェイ^^
 浮気ものかな(笑)
 
 

No title

ジェイちゃん 甲斐犬のジュン君には会えましたか?
でかい声で呼べば気がついてくれるかも・・・

キャスも若い時 毎日の様にお友達が遊びに来てたよ
ワンワン吠えて何時も呼ばれるのよ(^O^)
仲良く庭で遊んでいたものでした♪

ジュン君 出て来て欲しいよー
ジェイちゃんが来てるよー

ジェイちゃん、健気だわぁ!
甲斐犬って、割と大きいですよね?ジェイちゃんはこわくないのねー(^_^)
近くに仲良しさんがいて、いいね。
想いが伝わりますように!

No title

会いたくて・・会いたくて・・震える・・・?
ジェイちゃんの初恋の相手かな?恋する乙女は可愛いぞ!

お目目がハートになっちゃうぞ~~~

なつめい母は馬刺しを見るとお目目がハートになっちゃうぞ~

No title

ジェイちゃん、大好きなジュン君に会えたのかなぁ~ヽ(*´∀`)ノ
スタコラサッサの後ろ姿が可愛いすぎっ!

今日のバレンタインの行方やいかに・・・( ´艸`)ムププ
プロフィール

ジェイ

Author:ジェイ
名前   ジェイ 
犬種   Mダックスフンド
性別   女子
カラー  ブラックソリッド
生年月日 2005.12.22
性格   ちょっとビビリ
特技   寝る事 
     仰向けでお願いナムナム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR