ジェイのバレンタインデート♪

バレンタインの昨日は、ポカポカ陽気

結局、愛しのジュン君には会えなかったけど。。。
ジェイに男子からランチのお誘いが

急いで支度して、待ち合わせの駅に

向かった先は、JR阿佐ヶ谷駅にある「CHICKEN LEG CAFE」
20152141a.jpg
外観を撮ってなかったのでNETから 


お店の中は
20152141g.jpg
写真右上のボックス席がワンズOK♪


201521417.jpg
ワインも色んな種類が^^

20152145.jpg
壷つけサングリアは 赤、白、ロゼがありました。

20152142a.jpg


お勧めのサングリア赤を注文♪
20152141.jpg
中のフルーツは、りんご、レモン、オレンジ

しっかりワインが浸み込んだフルーツもおつまみに頂きました^^


母達の「乾杯~」に
201521510a.jpg
お鼻でツンツンとおやつの催促


おつまみは、牛ハラミタレ漬け炭火焼
201521418.jpg

でも、ランチセットの方が先に来ちゃった(笑)
20152143.jpg
鶏のから揚げ南蛮風 新作バジルポテトとサラダ


この香りに~
201521411.jpg



テーブルの下からは 僕にもウマウマくださ~い♪って見つめるお顔が^^
201521414.jpg
レオン君 7歳 男子

そう♪
ジェイにデートを申し込んでくれたのは、レオン君
お顔だけだと大きさが分からないけど
ジェイの体高はレオン君のお腹に下に入っちゃうくらいかな。

クリスマス以来のご対面にジェイは尻尾ブンブン
レオン君もジェイにニコニコ♪

そんな二人は仲良くおやつを貰ってご機嫌♪
201521412.jpg

201521413.jpg
次のおやつまで母にお尻を向けてお昼寝

なるべく食べ物の香りや気配を感じないように
次の「どうぞ♪」まで、いつもお尻を向けるジェイ^^

レオンママさんからA4サイズの大きな写真を頂きました(*^o^*)
201521415.jpg
クリスマス&ジェイ9歳のお誕生日会の写真
クリアフォトフレーム入り♪


そして、もう一枚^^
201521416.jpg
左がレオン君 (シューちゃん、ハッピー君、ジェイ、幸ちゃん)


逆バレンタイン(*^o^*)/
外国みたいに男の子から誘って貰ってプレゼントを頂いちゃった

クリスマスプレゼントのレオン君のマイおやつ缶(四角)が嬉しかったんだって♪
そんな風に喜んで貰えるとホントに嬉しいね^^

ジェイは、レオンママさんからおやつをいっぱい貰って超ご機嫌♪

でも、おやつを差し出しても身を乗り出さないし、口をあけないジェイに
レオンママさんは???
「あ~♪ はい!どうぞって言えば食べますょ」にまた、びっくり
そして、「ジェイにもお水ください」ってレオンママさんの足にお鼻ツンツンして
ママさんに大うけ(笑)

親子で楽しいバレンタインを過ごすことが出来ました







にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 ←Happyバレンタイン出来たジェイにポチっとお願いします
         今日は、凄い強風でした。今もゴウゴウ皆さん、気をつけてくださいね。








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

チョコチロルの母さんへe-266
 あはは~f^o^;乾杯が続いてるかな^^
 
 ここのサングリアは、ワインにフルーツを漬けただけで
 甘いソーダやオレンジジュースで割ってないから
 甘いの苦手な人にも飲みやすいと思います♪

 ワインに漬かったりんごを焼いたら美味しいかな♪と思いながら
 中身のフルーツもおつまみにしてました(笑)

 お洒落なカフェでマッタリと乾杯ランチは至福の時ですね~^^
 私じゃなくて、ジェイのおかげでワン友さんが出来てる感じかな♪

 みんなと一緒とジェイのUPのフォトフレームは嬉しいサプライズで
 なんとも感激でした。

 何をしても可笑しいと
 不思議ちゃんなジェイは大うけで笑い声がコダマしてたかも~(笑)

No title

ここのところ、
「乾~杯♪」が多くありませんこと?(笑)

それにしてもオサレなカフェですねぇ~
しかもどれもおいちちょう(美味しそう!)
サングリア、飲んでみたいなぁ~ヽ(´▽`)/

ジェイちゃんはママのおかげでお友達も多いですね♪
フォトフレームも可愛い!

うん、笑い声が聞こえてきそうなくらい楽しげで羨ますぃー( ´艸`)ムププ

Re: No title

aderiさんへ
 黒斗ママさんはサングリアが好きなんですね♪
 お洒落~☆
 サングリアを置いてるお店に行ったには初めてで、
 レオンママさんもお店もお勧めと言うので頂きました^^

 甘いソーダやオレンジジュースで割ったりしなくて
 ワインにフルーツを漬け込んで
 りんごのほのかな甘みとオレンジとレモンの香りがほんのり。。。
 美味しかったです~(*^o^*)/

 ジェイは、今年10歳だから。。。
 もう無駄な動きをしないだけなのかな(笑)
 おやつを貰えると分かるとウハウハですょ。

 素敵な写真を頂きました~☆

Re: No title

CAS-Kさんへe-266
 こんばんは~♪
 ここのサングリアは、甘いソーダやオレンジジュースで割ったりせずに
 ワインにフルーツを漬け込んでるだけなので
 りんごのほのかな甘みとオレンジとレモンの香りがして美味しかったです♪

 ワインボトルも種類豊富で、しかも低価格で嬉しい~♪
 おつまみの牛ハラミたれ漬け炭火焼き、美味しかったです^^

 ジェイは、貰えないと分かるとご馳走を見ない嗅かないように ふて寝~(笑)
 そんなジェイをお利口と言って貰えて嬉しいです。

 最近はワンズ店内OK!のお店が増えてありがたいです。
 ジェイ地域の公園は、ワンズ立ち入り禁止で。。。
 普通のお散歩で、集う場所がない我が家地域です(><)
 だからドッグカフェやワンズOK!のお店が増えるのかな。

 ここのお店のスタッフさんは、ワンズ大好きで
 とっても優しかったです。
 ワンズメニューはないけどワンズ用お水を一ワンずつ用意してくれました♪


 
 


 

No title

わぁ~~。サングリアおいしそう~。
私、サングリア大好きです。
って、おこちゃま?だって、ワインの深さとかわからないも~~~ん。

ジェイちゃんって、ほんとお利口さん。
黒斗なんて、外だとまともにお座りもしてくれない!
つんつんされてみたいわぁ。
あかん、あかん。つい、おやつをあげすぎてしまいそう!

写真素敵ですね^^

No title

おはよーございますヽ(´ー`)ノ

ワインが美味しそうですね♪
あれもこれも飲んでみたくなりますよね^^
しかもおつまみも これまた最高っす(^O^)

ジェイちゃん たまりませんよ
なんてお利口なんでしょう
見ないふり見ないふり出来るのですね( ̄^ ̄)

東京はワンコに優しいお店が多いですね
キャス地方はまだまだですぅ(T ^ T)
プロフィール

ジェイ

Author:ジェイ
名前   ジェイ 
犬種   Mダックスフンド
性別   女子
カラー  ブラックソリッド
生年月日 2005.12.22
性格   ちょっとビビリ
特技   寝る事 
     仰向けでお願いナムナム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR