ジェイちゃん念願成就^^

お散歩で大好きなお友達のジュン君に会えたょ


甲斐犬・赤虎の14歳男子の ジュン君
20152171.jpg
  おばちゃんお久しぶり♪って
  駆け寄ってきてくれました^^


その後は、ジェイにご挨拶♪
20152172a.jpg
元気だった?クンクンって^^   ジェイもどうぞ♪って

ジュン君ママさんにジェイのリードを預けてパチリパチリ

でも。。。母も嬉しさで手が震えて(笑)
20152173.jpg
せっかくの2ショットがブレブレf^o^;


写真の後は、仲良くおやつを食べたよ♪

ジェイは足が短い上に超スローな歩きだから
20152174.jpg
バイバイに、ちょと切なさそう。。。


でも、ジェイの心の中はきっと
20152175.jpg

「今日は、ご機嫌な一日でしゅ~☆」かな^^


バレンタインには間に合わなかったけど
ジェイの念願かなってやっとジュン君に会えてニコニコのジェイでした





にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 ←また会えるといいね♪のポチをお願いします








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 叶ったねぇ

なつめいさんへe-266
 寡黙で優しいの~☆
 そんなジュン君にジェイも母もメロメロ^^
 
 なつめいママもタイプだったかな(*^o^*)/

叶ったねぇ

男前の彼だね♪ジェイチャンが会いたいのもわかるわ!
なつめい母も惚れちまったぜーー(笑)

Re: No title

aderiさんへe-266
 やっと、ジェイの想いが叶ってジュン君に会えました~♪
 
 ジュン君は優しいの^^
 一番最初に会った時にジェイがビビリ吠えをしたんだけど
 気にせず受け入れてくれて。
 包容力のある男子で、ジェイはメロメロ~(*^o^*)/

 aderiさんの言うように大好きなお兄ちゃん(とらのすけ)とダブルのかも
 ジュン君は甲斐犬・赤虎
 お兄ちゃんのとらのすけはダックス・レッドブリンドル(虎柄)だから^^

 ジェイはジュン君を見つけてルンルン♪
 ジュン君も一目散に駆け寄って来てくれて^^
 お別れは切ないけど。。。
 大喜びのジェイでした☆☆☆
 
 

No title

ジェイちゃんよかったね~。
ジュン君なんだかとっても優しそうなお顔。
お兄ちゃんたちを思い出すのかしら?
ジェイちゃん、嬉しそうなのが、写真からも伝わりますよ。
楽しい後の、お別れはつらいよね。。
また会いに行ってね。
プロフィール

ジェイ

Author:ジェイ
名前   ジェイ 
犬種   Mダックスフンド
性別   女子
カラー  ブラックソリッド
生年月日 2005.12.22
性格   ちょっとビビリ
特技   寝る事 
     仰向けでお願いナムナム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR