久しぶりの代々木公園♪

先週の週末に久しぶりに
代々木公園に行ってきました

20152211.jpg

待ち合わせの時間より少し早くついて♪
ルンルンでバギーから降りて
20152212a.jpg
お友達がいないのを不思議そうに訴えてました(笑)

ずっと駅の方を見つめるジェイ^^
20152213a.jpg


間もなくシューちゃんと幸ちゃんが到着 

もちろん、ジェイは 狂喜乱舞~

再会を喜んで、一息ついた後は、芝生で遊んで♪

ランへ向かう途中で記念撮影
20152214.jpg
左から ジェイ シューちゃん ゆきちゃん

 公園内を散策してドックランに
20152215a.jpg
早速、Mダックス・7ヶ月のリカちゃんがご挨拶に来てくれました

パピちゃん大好きのジェイは興味深々♪
20152216a.jpg


自分からゴロ~ンとお腹を見せてくれたょ^^
20152217a.jpg

物怖じせずにあちこちでご挨拶してたリカちゃん 偉いなぁ~☆

違うパピちゃんもご挨拶に来てくれました
201522123.jpg

201522121.jpg
いつも尻尾が下がりっぱなしのジェイが大好きなパピちゃん達にルンルン♪
尻尾が少~しだけど上がってました^^

ランでもすぐ伏せしちゃうジェイ 
大型犬用ランに大好きなお友達を発見♪ コーギ女子のピノちゃん
20152219.jpg
それでも 伏せのままって。。。f^o^;

20152218a.jpg
ピノちゃんも気づいてジェイのそばに来てくれました


今日は大好きなお友達に囲まれて
ランでは固まるジェイがいつもよりリラックスして楽しそう^^

201522120.jpg
切り株で恒例の記念撮影
切り株が小さい上にジェイが大きいので3ワン乗れずに
ジェイとシューちゃんで


ゆきちゃんは
201522122.jpg
シューママさんが加工してくれた可愛い写真

ポカポカ陽気で母達も過ごしやすく
ランが苦手な子供達もいつもよりリラックスして楽しげで良かった~

そんな時は、あっ♪という間で
ランチの予約時間30分前
ランチはレオン君と合流

足の短いわが子達、お散歩しながらだと20~30分かかるカフェへGO♪

続きは、また後日に♪




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 ←いつもほうき状態のジェイの尻尾が少し上がって良かった~♪にポチっとお願いします








コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

aderiさんへ
 代々木公園のランは
 コーギーやフレンチブルは、大型犬用ランにいることの方が多いかな。
 きっとパワーが違うのかも。

 ジェイは、6ヶ月のときにパピちゃんを育てた経験があるから
 好きみたい^^
 
 あっ♪出産したんじゃなくて
 当時、崩壊ブリーダーからレスキューされたワンズの預かりをしてたことがあって
 皮毛抗体検査などをして感染症の心配のないワンズで
 中々、里親が決まらなかった子をジェイたちと一緒にしたら
 ジェイが母性本能発揮して♪
 胸も膨らんじゃったよ~。

 嬉しそうに子犬を見てるジェイに目を細める母です^^
 
 うまうま食べてきましたょ~♪
 
 食べ物はあまり写さなかったけど
 また、お立ち寄りくださいね~☆
 楽しみにお待ちしています♪

No title

コーギーちゃんは、中型犬になるのかぁ。
一緒に遊べそうなのになぁ。まぁ、確かに大きいですものね。
ジェイちゃん、パピィちゃんたちに優しく犬社会のご挨拶を教えてあげたんですね^^
お外で、ああやってうまくご挨拶できると、飼い主さんもほっとしますよね~。

またうまうまを食べてきたんですね。
続きも楽しみです^^
プロフィール

ジェイ

Author:ジェイ
名前   ジェイ 
犬種   Mダックスフンド
性別   女子
カラー  ブラックソリッド
生年月日 2005.12.22
性格   ちょっとビビリ
特技   寝る事 
     仰向けでお願いナムナム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR