ランチへGO♪

代々木公園正面入り口で10時に待ち合わせして
公園内を散策してランで遊んだ後は
anea cafe参宮橋店さんへ

まずは乾杯~
201522125.jpg

カフェで待ち合わせをしていたレオン君も到着
201522127.jpg
お待たせ~♪ってテーブルの下からご挨拶してくれました^^

母達と子供達もうまうまタイム

あっ♪そうそう 新しいスタッフが増えたとご挨拶いただいて♪
二人とも優しくてとっても美人さんでしたょ~

シューママさんと幸ママさんの間で甘えるジェイ
201522129.jpg
幸ちゃんと内緒話してたのかな^^


おやつを食べて仲良くマッタリ、お利口さんの可愛い二人
201522130.jpg
左がシューちゃん 右が幸ちゃん

ジェイは。。。
201522131.jpg
ひとりソファーで爆睡のジェイ 
どこでも寝ちゃうって。。。本当はビビリじゃないのかなf^o^;


記念撮影しましょう♪に床で寝てたレオン君も起きて来ました♪
201522132.jpg


母達はみんなでパチリパチリ
201522128.jpg


201522138.jpg
今日のラテアート♪

飲んで食べて笑った後は、また代々木公園へ

201522135.jpg
この日はご機嫌だったようで ランで尻尾が上がることも(*^o^*)/

そしたら 男子に囲まれた~(笑)
201522133.jpg


幸ちゃんは、走ってランを満喫♪
201522136.jpg

201522137.jpg
ボケちゃって幸ママごめんなさいm(..)m   走ってる感 は伝わるかなぁと。。。 

ランの中にあるベンチで
201522134.jpg

この後は、店内ワンズフリーのHowl‘s Cafeさんで
お夕飯の予定だったんだけど。。。
我が家が次の日、葬儀参列のために
早朝から出かけなくちゃ行けなかったのでパスすることに。
久々に4ワンズで、うまうまワンズメニューを♪の予定が(ToT)
ならばと皆さんもここで解散になって
ご迷惑をおかけしてしまいましたm(..)m

ジェイも母も残念無念だったけど
とっても楽しい一日でした
次回は是非♪
ジェイも「もっと皆と一緒に居て、うまうまご飯食べたいでしゅ~♪」って言ってます^^




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 ←ランで尻尾が上がったジェイにポチっとお願いします








コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

aderiさんへ
 こんにちは^^
 そうね~♪乾杯はいつもスパークリングワインかな(笑)
 って、次も赤ワイン飲んでたりしてます^^

 色んなドックカフェがあると思うんだけど
 やっぱり気に入った同じところに行っちゃいますね。
 
 黒斗君はフレンドリーだからお友達がすぐ出来そうだけど
 貸切り状態が多いとちょっと寂しいですね。
 ママさんも社交的のようにお見受けしますょ~♪

 今度は夜の部も(*^o^*)/
 
 
 
  

いつも、乾杯はアルコールですねー(笑)
いいドックカフェが近くにあったらいいのになぁ。
それより、犬友を作らないとですが^^;
ランにも、たくさん人いますよね。
我が家は貸切率高いので^^;
そもそも、私が社交的じゃないのが問題なのですが(T_T)
夜の部に行けなかったのは、ほんと残念ですね!
プロフィール

ジェイ

Author:ジェイ
名前   ジェイ 
犬種   Mダックスフンド
性別   女子
カラー  ブラックソリッド
生年月日 2005.12.22
性格   ちょっとビビリ
特技   寝る事 
     仰向けでお願いナムナム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR