出会いとお別れ

週末、ジェイが小さい時にお世話になった
大好きなメイちゃんとなつめちゃんのママ&パパさんが用事で東京に

メイちゃんとなっちゃんはお留守番だったけど
久しぶりにママ&パパさんと再会

お土産~♪
20152287.jpg
可愛いお饅頭 とっても美味しかった~(*^o^*)/
なつメイママさん、ご馳走様でした^^


なつメイママ&パパさんに会うために
皆さんが集まっていました
ワンズもわらわら~
20152281.jpg
イタグレ女子のシルヴィーちゃん

20152282.jpg
初めましてのイタグレ男子 モントレー君 3ヶ月 
シルヴィーちゃんの弟

20152283.jpg
仲良くご挨拶♪

20152286.jpg
モントレー君のお顔^^

20152289.jpg
大好きな雫ちゃんに尻尾ブンブンのジェイ 
 (雫ちゃんはキャバリア女子8歳)
半年しか違わないのに
自分のパピちゃんと思ってるジェイ(笑)


ダックスもいっぱい^^
20152284.jpg

20152285.jpg
おやつタイム~♪

雫ちゃんのスヌードを借りて
20152288.jpg
熊さんに変身 可愛いでしょう~☆ 
まさに小熊な体格(笑)

ジェイのお姉ちゃんと思ってるメイちゃん、
自分のパピちゃんと思ってるなつめちゃんには
会えなくて残念だったけど、ママ&パパさんとの久しぶりの再会
そして大勢のお友達にも会えて楽しくて幸せなジェイと母でした。

なつメイママ、ありがとう~☆

子犬のお友達と出会えたけど
悲しいお別れもありました。。。

20歳と10日でお星様になったニャン友さん
201531t.jpg
torino君 男子

眠ってるような安らかなお顔でした。

日曜日の明け方、パパさんの腕の中で
パパさんが呼ぶとニャンと答えて
大好きなママとパパに見守れて 
息を引き取ったそうです。

最後は闘病・介護で大変だったtoriちゃんとママ
奇跡が起こるほど頑張ったけどお星様に。。。

ママさんの人生の大半を共に過ごして来たtorinoちゃん
我が子として出会えて、それからずっと一緒に人生を歩んできたんだよね。
居なくなった悲しみや切なさ辛さは、時間が経っても消えないけど
いつか、悲しみより
楽しくて幸せな思い出に浸れる日が来ますように。

母とジェイの大事なお友達、
torinoちゃんのご冥福を心からお祈りします。
どうか体調を崩されませんように


201522810.jpg
「かぁしゃん torinoちゃんは、あのお空に 
天国に行ったの?天使になったの?
虹の橋の袂にお兄ちゃん達はちゃんとお出迎えしてるよね!」って。。。

201522811.jpg
torimonaママしゃん大丈夫かなぁ

モモちゃん、monaちゃん♪ ママを支えてあげてね。
そしてtorinoちゃんの分まで元気で長生きしてね。





にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 ←torinoちゃんは天使になってママのそばで見守ってるよ♪にポチとお願いします











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

チョコチロルの母さんへ
 こんばんは~♪
 その後、風邪の具合は如何ですか?
 最近は長引くようなので大事にしてくださいね。

 torinoちゃんは、ママさんの愛情いっぱいの介護してもらって
 パパさんの腕の中で、両親に見守られてお空に行けたのが何よりだったと。。。

 猫ちゃんでも20歳は凄いですよね。
 色々な思い出をママさんと一緒に過ごして、
 最後までいっぱい愛されてtorinoちゃんは幸せだったと思います。

 お土産、可愛くて美味しかったですょ~(*^o^*)/


 

Re: No title

なつめいさんへ
 こちらこそ♪お会いできて嬉しかった~~~!
 楽しい時間をありがとう☆

 ジェイも抱っこしてもらって大喜びでした。
 
 皆と会えて心も頭もリフレッシュ~できたのなら
 嬉しい限り~~~(*^o^*)/ 
 良かった♪良かった♪

 う~ん。。。
 モーリスちゃんが正しいのかもf^o^;
 以前は、人の名前は覚えられなくても
 ワンズの名前は一回で覚えて忘れなかったのに
 最近は怪しいの(ToT)
 今頃、シルヴィママさんが呆れてるかも。。。

 やっぱり、リサイタルをリサイクルと言ってしまう自分に納得ですf^o^;

No title

こんばんわ。
犬種を越えて、いろんなお友達がいるのってとても幸せですね♪
ブログにもたくさんのお友達が載っているので楽しそうですよん( ´艸`)ムププ

torinoちゃんは幸せな猫生でしたね。
パパ&ママに見守られてお空に行けるのが一番だと思います。
20歳を超えるのもご両親の愛情の賜物!
寂しいけど納得のいくお別れですね。

ところで、可愛いおみやげじゃないですか!
いいなぁ~♪

No title

ジェイママちゃん 先日はお世話になりました。

母の法事のあとで、疲れてヘロヘロだったけど、
皆に会って本当に良かった!!

心も頭も癒されてリフレッシュ~~~

名古屋に帰る足取りも軽く、翌日も寝込むことなく朝から元気だったのよ~

ほんとうにありがとう~感謝です


あと・・モンちゃんってモントレーちゃん?だったのね~
モーリスちゃんだと思ってた(笑)

ジェイママの リサイタル→リサイクルを笑えないね~
プロフィール

ジェイ

Author:ジェイ
名前   ジェイ 
犬種   Mダックスフンド
性別   女子
カラー  ブラックソリッド
生年月日 2005.12.22
性格   ちょっとビビリ
特技   寝る事 
     仰向けでお願いナムナム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR