4歳おめでとう♪

土曜日は、Schumiちゃんの4歳のお誕生会

代々木公園で待ち合わせ
入り口で会って大喜びして、芝生でもご挨拶
2014455.jpg
 左の大きい方がジェイ  右がシューちゃん
 
チューリップが満開~
2014457.jpg

2014458.jpg
 わぁ~白い花に黒い子はきっと映えるよね~♪ ↑
 って、撮ったけど二人は・・・やっぱり体高が低いね
下の方はお花が少なかった
 ↓
2014459.jpg

葉桜になってる木も多かったけど ランから見る桜はまだ綺麗でしたょ
2014456.jpg
 写真は10時半くらい
お昼過ぎには芝が見えないほどブルーシートが敷かれて人が溢れてました


この日は、大勢のイタグレさんにモテモテのふたり
下にいても切り株に乗ってもマウントしに・・・シューちゃんはパッとかわせるけど
ジェイは、かわせずに伏せしちゃってガーデンストーンみたいでした。

20144510.jpg


そしてお待ちかね~ ランチでお祝い
20144516.jpg
anea cfe参宮橋さんのワンズケーキ と
サービスの名前入りミニシャンパンボトル(これは人用)
 
 ケーキの中身はサツマイモ 
 表の黒くコーティングされたところは、泡豆腐にオーガニックのイナゴ豆パウダーを
混ぜたものだそうです

バーズディソングが流れて、ケーキに花火がついて運ばれてくるよ
他のお客さんやスタッフにも拍手とおめでとう♪をもらって嬉しいね


また代々木公園で遊んで、お夕飯は Howl`s Cafeさんへ 
20144519.jpg
 中身はお肉~♪
飾りのビスケットは、ダックスとハートの形 トマトはシューちゃんの好物♪
1/4づつ食べて残りはお持ち帰り用に ジェイもお土産に1/4頂いたよ~

そうそう お揃いの洋服を着てもらったょ
20144518.jpg

これからの1年も健康元気で楽しく過ごせますように
お誕生日おめでとう

それから秘密にしてた箱の中身は20144520.jpg
 ダックスのシルエットフック(ハンガー)
 形と色を指定してオーダー 
(黒一色のダックス・グッズって無くてだから真っ黒ダックスに目がない母達だから喜ぶ顔を想像して)

えへへ ジェイもお揃いで作っちゃいました ↓
20144521.jpg


でもね、とってもがっかり、残念な出来事が。

それはシューちゃんの似顔絵・Happy Birtday が描かれたマグカップが
出来てくるはずだったんだけど、出来上がってきたのはダックスのシルエット?!?

 この写真のお顔がかかれてるはずだった
20144522.jpg
 (私がPCで写真を切り抜いて加工した写真)

でも「何がそんなに」って言うと
事前に出来ないって「連絡がなかった」こと
写真印刷ではなく手書きになるけど、写真送って下さいって言われて送って・・・
すっかりその気になってマグカップとお揃いのお顔の写真を額に入れて用意して
プレゼントして開封したら じぇじぇじぇ~!(当日受け取りだったので未確認で)
 なんで?って聞いたら説明が・・・
出来ないことは、無理いわないし仕方のないことだけど・・・
CMじゃないけど「早く言ってよ~」って感じでした。

ママさん、ごめんね。

でも 心から HAPPY BIRTHDAY!Schumiちゃん 
楽しい一日をありがとう~ 
 


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村  ←ポチっとお願いします
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

シューままさんへ
 シルエットハンガー、夢にまで見てくれて感激~i-176
 私も玄関か部屋か迷ったけど・・・当分は、いつも見える場所に飾ることにしました。
 落ち着くまで大変だけど新居は楽しみですね。
 
 わんずワラワラ♪みんなで遊びたいですね~v-353

No title

シルエットハンガー、新居のどこに飾るか。。。
悩んでる夢を昨日見ました(^_^;)
今朝、散歩してる時に「あっ!」って思い出して、一人でウケた(笑)

めいちゃん&なつめちゃん♪
いつか、ワンコわらわら♪短足仲間で遊びたいですね(^_^)b

Re: No title

シューままさんへ
 喜んでもらえたならジェイも母もHappy~♪嬉しいですe-265
 ジェイもシューちゃんと過ごせて、ウマウマいっぱい食べて大喜びの一日でしたv-353
 4歳も健康元気で幸せいっぱい楽しい日々でありますように。
 今年もまたよろしく~♪ 
 シルエットハンガー、我が家は部屋に飾りましたよん。

 なつめいさん家のめいちゃんとなつめちゃんもダックスで美人姉妹なの~e-266
 

No title

ジェイママさん☆

\(*^0^*)/色々とありがとうございました~!!

とっても素敵なBDで、シューも私も大喜び♪

プレゼント、ドコに飾ろっかなぁ~~~♪(*´v`)ふふっ



なつめいさん☆

お祝いコメ、ありがとうございます!!

これからもチョコチョコ(?)現れると思いますが。。。

宜しくお願いしま~す(*^^*)/



Re: No title

なつめいさんへ
 シューちゃんのお誕生日会は大成功だったかな♪
 イベント大好きな私が楽しませてもらった感じです。
 アクシデントはあったけど喜んで貰えたようで嬉しかったっです。

 避妊してるんだけど、春なのかな
 男子がワラワラ クンクンって
 掴みがいがあるジェイだからね~e-330
 扇子の被り物してお立ち台ってどう?

No title

ジェイママの真心が伝わって来るよ~

シューちゃんのお誕生日も大成功よ!

お誕生日おめでとう!シューちゃんv-10


今度からはお立ち台を持参する?
写真用とイケイケドンドンの子からの回避用でv-238
プロフィール

ジェイ

Author:ジェイ
名前   ジェイ 
犬種   Mダックスフンド
性別   女子
カラー  ブラックソリッド
生年月日 2005.12.22
性格   ちょっとビビリ
特技   寝る事 
     仰向けでお願いナムナム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR