Happy Memories♪

 片づけをしていて、久しぶりにジェイのアルバムを見つけて

ジェイが我が家に来た時の Happy memoriesアルバム♪
ちょこっとご紹介^^

アルバムは、ブリダーさんから送られてきた
「ジェイが我が家に来るまでの一日の様子」で始まります
20153101.jpg
 

ジェイは、5ワン兄弟の3番目
20153102ab.jpg
男子2ワン、女子3ワン
唯一のブラックソリッド女子でした^^

ママはブラックタン パパはブラックソリッド

ブラックソリッド希望の我が家に 「男子?女子?どちら?」と聞いてくれて
我が家は男子が2ワン居たので女子をお願いしました♪

って、交配のためじゃなくてバトルを避けるため
男子3ワンだとね~
そして、女の子が可愛いかなぁと^^

2001年に神戸でブラックソリッドを初めて見て一目ぼれ
早速、そのブリーダさんに連絡したら「東京もんには出さない!」と。。。(ToT)
で、お知り合いのブリーダーさんに「いつか」とお願いしてたら4年後に。
なので、どちらが希望かを聞いてくれたのです

ジェイを受け取ったあと、ご主人の実家に引っ越しされたブリーダーさん
素敵な家族を迎えられたことを本当に感謝しています。
ジェイの成長を伝えたいと思ってもその後は、連絡が取れなくて><
いつか、ジェイの成長をblogを見てもらえたら嬉しいです。

生後28日の写真
20153106.jpg


生後44日の写真も
20153107.jpg



ついに我が家へ (生後59日)
20153108.jpg

翌日に計ったジェイの記録♪
20153109.jpg


そして、前にご紹介したジェイの初節句
201531012.jpg
お兄ちゃん(ダック)との写真はもう少し大きくなった時のジェイ
ダックはひたすら優しいお爺ちゃん、トラは母&父な存在でした


ジェイのバギーデビュー
201531011.jpg


201531013.jpg
左   とらのすけ お兄ちゃん5歳
中央 ダック お兄ちゃん14歳
左   ジェイ 2ヶ月ちょっと    


こんな感じのパピィジェイのアルバムでした^^




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 ←週末、母忙しく 土日共にお留守番だったジェイに頑張ったねのポチをお願いします





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 光陰矢のごとし

なつめいさんへ
 ほんと月日が経つのは早いね~。
 ジェイも今年で10歳だなんてびっくり!
 
 小さい時からマッタリだったね(笑)
 声が出ない?と心配したくらい
 吠えたり鳴いたりしなかったジェイ。。。
 お兄ちゃん達に守られてたからかな^^
 それが、今ではビビリ吠えが~~~凄い(ToT)

 なつめいママが一目惚れするくらい、
 なっちゃんもパピちゃんの時から超可愛いかったね(*^o^*)/
 
 りえちゃんのお顔も今でもはっきり覚えてますよ~☆
 とらのすけに近い大きさが嬉しくて♪
 美人だったりえちゃん^^
 メイちゃん&なつめちゃんも何時までも健康元気で長生きしてね。

Re: No title

チョコチロルの母さんへ
 可愛い~をありがとう~☆
 親ばか全開でメチャ嬉しいです。

 ほんとだぁ
 すでにパピーの時から上目使いとか横目とかしてたんですね~f^o^;
 
 愛情いっぱいのブリーダーさんで
 生まれてから我が家に来るまでのジェイの成長の写真や
 親や兄弟の写真を送ってくれたり
 引き渡し真近には、ジェイの一日の様子を表にしたものを
 作ってくれたり♪

 それを無くなさないように
 楽しみながら母が作ったジェイのHappy Memoriesアルバムで~す♪
 素敵なアルバムって言って貰えて幸せ~。
 こうしたアルバムが出来たのはブリーダーさんのお陰と感謝しています。
 
 生まれて間もない時の写真や我が家に来る前までの成長写真は貴重だと
 時が経って見直すとまた感慨深いものがありました^^

 

 
 

Re: No title

aderiさんへ
 小さい時のジェイは小熊さんみたいでしたょ^^
 この後、す~っと細くなったけど。。。
 今は横も縦も立派(?)に育って、また熊みたいf^o^; 

 とらのすけ、大きいでしょう~(笑)
 ダックもこの時もう14歳とは、改めて感動しちゃいました♪
 
 黒斗君もジェイも健康元気で、ダック18歳を越しましょう(*^o^*)/

光陰矢のごとし

早いね~月日の経つのは・・・・
ママのお店に行ったら「こんにちは~」って真っ黒コロ姫がいて
ビックリしたのを覚えてます。

なんだか、あの頃(パピーのころ)から ジェイちゃんってピョンピョンしてなかったよね~

可愛いね~ジェイちゃんv-10

No title

かわいいいいいいいいいいい!!!!
ジェイちゃん、ほんとに可愛いですねっ(*´>∀<`*)

でも目の表情とかは今と変わらないような気がしますよ( ´艸`)ムププ

こんなに可愛かったら
そりゃ過保護になりますね(笑)

いやぁ~まいった!まいった!

それにしても、ステキなアルバムですこと!
愛情あるブリーダーさんですね。
血統書はいらないからこういうアルバムが欲しかったです。



No title

ジェイちゃんが、ちっちゃ~~~い♪
長年待ったかいあって、いい子に出会えてよかったですよね!
ダック君も14歳には見えないなぁ。
とらのすけ君は、貫禄あるなぁ。
やっぱりジェイちゃん、パピィの頃から毛艶がいいな^^
お兄ちゃんたちに負けないくらい、長生きしないとね!
プロフィール

ジェイ

Author:ジェイ
名前   ジェイ 
犬種   Mダックスフンド
性別   女子
カラー  ブラックソリッド
生年月日 2005.12.22
性格   ちょっとビビリ
特技   寝る事 
     仰向けでお願いナムナム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR