周りはみんな花粉症

ジェイと母は今のところ大丈夫だけど
友人達は鼻がグズグズ、目が痒くなってきたとか。。。
辛そうです

これから5月にかけてがピークとか。。。
どうかみなさん お大事に

マスクは必需品だね~
20153171.jpg
かぁしゃん、着け方が違いましゅ~(ToT)


ジェイから皆さんに一言♪
20153173a.jpg


って、これは
20153172a.jpg
チョコ&チロルママに了解頂いて 真似してみました^^


本家本元のチョコ&チロルちゃん(*^o^*)/
201531.jpg


201532.jpg
これは、ママさんが風邪を引いた時のチョコ&チロルちゃん♪





にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 ←可愛くて可笑しくて、真似っこ漫才、豆屋の小豚(大豚しゃん)の母ににポチッっとお願いします。
   



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

CAS-Kさんへ
 お返事がすっかり遅くなりましたe-330

 ジェイのお兄ちゃんダックはアレルギーの他に
 花粉症もあって。。。
 ブタクサなど9月と11月の花粉に反応していました。
 毎年、その季節になるとお薬貰ってたけど
 症状が少し軽くなるくらいで。。。
 
 以前、TVで見た花粉症の野性のお猿さんは本当に可哀想でした。

 ちょこ&チロルちゃんがあまりに可愛くて真似っこです♪
 マスク、嫌がらずにつけてくれましたぁ^^
 ジェイも場合は、またまた固まってるだけですが(笑)

Re: 吹き出したよ

なつめいさんへ
 お返事がすっかり遅くなりましたe-330

 うふふ~♪
 吹き出してくれちゃったのね(*^o^*)v
 私もチョコ&チロルちゃん見て吹き出しちゃったe-266
 で、真似っこしてみました~。
 
 真似っこ漫才豆屋の子豚なの←古っ(笑)

Re: No title

チョコチロルの母さんへ
 お返事がすっかり遅くなって ごめんなさいe-330

 うふふ~^^
 チョコ&チロルちゃんの真似をさせて貰いましたぁ(*^o^*)/
 やっぱり本家本元のお二人が登場しないと^^
 可愛いお二人をUPさせて頂きました♪

 私もTVで花粉症のお猿さんを見ました。
 ジェイのお兄ちゃんダックも花粉症だったので
 その辛さを知ってるだけに
 とっても可哀想で。。。

 実験って何?なに~♪
 ほぼ治ったとは、凄~い(*^o^*)/



 

 

Re: タイトルなし

aderiさんへ
 お返事がすっかり遅くなってごめんなさいe-330

 我が家のお兄ちゃんダックも花粉症でした(ToT)
 ブタクサなど9月と11月の花粉に反応してたようで
 病院に通ってお薬貰ってました。

 ほんと動物の花粉症は可哀想ですよね。。。
 宇宙服のような完全防粉服とフルフェースのヘルメットしてあげたくなります。
 
 黒斗家は皆さん、大丈夫ですか?

 

No title

動物も花粉症があるのですね(°д°)
可愛そうです
せっかくの春なのに・・・

皆 大人しくマスク付けてくれるんだね
可愛すぎ♪

吹き出したよ

可愛いね~みんな

No title

キャーーーーーー!
ジェイちゃんもマスクぅ~( ´艸`)ムププ
しかもお目目までも隠れちゃって~(笑)

ピンクレディーまで出演させていただいちゃって
ありがとージェイママ~ヽ(*´∀`)ノ

ところで、人間以外の動物の花粉症って可哀想でなりませんねー
以前、テレビでお猿さんがとても痒そうにしてました。
かわいそうに・・・

私は今、とある実験をしてましてね、
ほぼ治まってます( ´艸`)ムププ



先日、動物病院で出会った、ダックスちゃんも、花粉症って言ってました。
少し息も苦しそうで、かわいそうでした。
人間のようなは、ガードできないし、散歩も辛いですよね。
体は花粉付き放題だし^^;
せっかく暖かくなって、気持ちいい季節なのに、気分が滅入るのはほんと気の毒に思います。
プロフィール

ジェイ

Author:ジェイ
名前   ジェイ 
犬種   Mダックスフンド
性別   女子
カラー  ブラックソリッド
生年月日 2005.12.22
性格   ちょっとビビリ
特技   寝る事 
     仰向けでお願いナムナム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR