雨の日は

今日の我が家地域の明け方は、深夜に降った雨で路面がビショビショ
お昼くらいからまた降り出して。。。
夜のお散歩も断念

ジェイは、雨に濡れるのが嫌いで、
雨が上がっても濡れた道を歩くのを嫌がります。

お外大好きだけど「雨ょ~」に直ぐ納得(笑)

そんな時に思い出したのが
昔、ワン友のりんごママさんに作ってもらったカエルのスヌード
仕舞ってあったお兄ちゃんのスヌードを出してみました^^


20153191a.jpg


20153192a.jpg

最近、う~う~ウガウガ○△□×と良く喋るジェイ。
忙しくバタバタな母と嫌いな雨に、おやつで我慢するからと言ってるようです^^





にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 ←明日はお散歩できるといいね♪にポチっとお願いします





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

なつめいさんへ
 被り物女王なつ&めいちゃんに似合ってるって
 言ってもらえるて感激~☆

 母に文句がある時に良く喋るょ~。
 なつめいママに嬉しいおしゃべりするジェイ♪
 母も聞きた~い(*^o^*)/

 母への不満をママさんに話してたりして(笑)

Re: タイトルなし

aderiさんへ
 お~^^ 言われて見直したら
 ほんとジェイの目がカエル色でした~☆

 母は、潔癖症じゃないかな~
 潔癖症と言ったら潔癖症の人に怒られちゃう感じです。
 ただ。。。心配症&過保護は確か かなf^o^;
  
 

Re: No title

チョコチロルの母さんへ
 そうそう♪ これが例のブツなんです~f^o^;

 親方にコメントした後に
 そ~言えば何処に仕舞ってあったかなと探してみました^^

 チョコちゃんとジェイ、色々似てますね♪
 なんか嬉しい~☆

No title

お似合いよ~ジェイちゃんv-10

ジェイちゃんが喋ってるの聞きたいわ~今度会ったら喋ってね!

偶然なんでしょうが、お目目の色もカエル色になってますねー(⌒▽⌒)
ジェイちゃん、なかなかの潔癖性ですね。
ママが、パピィの頃から綺麗、綺麗で育ててきたからですね!
食べた後とか、すぐお口拭きすぎて、潔癖性になった!って言う飼い主さんいましたよ(笑)

No title

これなんですね~
例のブツは・・・( ´艸`)ムププ

ジェイちゃんも雨が嫌いなんですね。
チョコもです(笑)
ますます似てるなぁ~ヽ(*´∀`)ノ
プロフィール

ジェイ

Author:ジェイ
名前   ジェイ 
犬種   Mダックスフンド
性別   女子
カラー  ブラックソリッド
生年月日 2005.12.22
性格   ちょっとビビリ
特技   寝る事 
     仰向けでお願いナムナム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR