お留守番

最近、週末もお留守番が多いジェイ。

この週末は法事
父の33回忌法要と祖母27回忌法要に出かけてきました。
さすがにジェイは出席できないのでお留守番。。。

無事に法要を終えて会食までの間に
皆も行ってみたいというので

前にblogでご紹介したパワースポット愛宕神社

防火・防災に霊験のある神社で、
商売繁盛、出世、縁結びにもご利益があるとか。
招福の石もいっぱい撫ぜてきました^^


境内散策後は会食に

この日の会食は
オバマさんと安部総理も立ち寄ったと言う
港区西麻布にある「権八」(ゴンパチ)へ

29153211b.jpg
(お店のパンフから)

店内は
20153214a.jpg
1階はカウンターとテーブル

20153217.jpg
2階 
ちょうど、この日から2階に 満開の桜の木が飾られていました。
(スタップさんに聞いたら 本物の桜です って^^ お花見も出来てラッキー♪)

三階は個室

20153215b.jpg
1階と2階は、カジュアルな感じ♪(写真はお店のパンフ)


いっぱい頂きました♪
20153216.jpg


会食の後は、急いでジェイの待つ我が家に


この日はお彼岸のお中日
お兄ちゃん達が来て、おジェイと一緒にお留守番していてくれたみたい
ジェイは愚図らずにいい子でしたょ^^

20101110.jpg
ジェイ と とらのすけ






にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 ←日曜日もお留守番だったジェイに頑張ったね!のポチをお願いします








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: お利口でした

なつめいさんへ
 母の居ない時に
 お兄ちゃん達と結構楽しんでるかも~♪
 
 テレビ見放題、エアコンも希望温度にしてたりして(笑)
 もしかして、おやつも食べ放題か~。
 

Re: No title

りんごママさんへ
 うんうん^^お兄ちゃん達が一緒に居てくれたみたい♪
 
 母が居ない間の家は、
 お兄ちゃん達や先代5ワンで大賑わいだったかも(*^o^*)/
 
 

お利口でした

お兄ちゃんたちが来てくれたの~良かったね~

お留守番も楽しいよね!ジェイちゃんv-22

No title

ジェイちゃん 良かったね。お兄ちゃん達が来てくれたのね。
寂しくなかったね(^^)
プロフィール

ジェイ

Author:ジェイ
名前   ジェイ 
犬種   Mダックスフンド
性別   女子
カラー  ブラックソリッド
生年月日 2005.12.22
性格   ちょっとビビリ
特技   寝る事 
     仰向けでお願いナムナム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR