嬉しい夢♪

土曜に続き、日曜日もお留守番だったジェイ

友人のお店の12周年のお祝いの宴に呼ばれて
母だけお出かけ

お兄ちゃん達に
ジェイをお願いね~って言ってお出かけ

宴会では、もちろん
沢山、飲んで食べて笑って、帰宅^^
ジェイにご褒美あげて、お兄ちゃん達にお礼を言ってシャワーを浴びて就寝~♪

そしたら
夢にお兄ちゃん達が♪

ただいま~! に廊下を走って お帰り~♪って
ダックとトラが、母に一目散~(*^o^*)/
とらのすけを抱っこした重さに目が覚めて^^
でもっ♪3時半だったので またその夢の続きをみました。


夢に出たトラは大きかったけど。。。
小さい時のとらのすけをご紹介します^^

20005302.jpg
とらのすけ 生後59日


2000712a.jpg
3ヶ月 友人の那須の別荘で


2000813a.jpg
生後4ヶ月♪


友人が加工してくれた写真
201062a.jpg
10歳


201061.jpg
トラ10歳 ジェイ4歳
遊びに来た姪のガバメントバックに入れられた写真です^^

トラもジェイも姪っ子たちが大好きで、されるがまま~(笑)

お彼岸だからかな^^
お留守番のジェイの側に居てくれて
帰宅した母に駆け寄ってきてくれた姿も抱き上げた重さも
はっきり覚えてる嬉しい夢でした






にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 ←夢でも会えた嬉涙の母にポチっとお願いします




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

tieさんへ♪
 こんばんは~^^

 夢の中でも「来てくれたんだぁ~♪」と言っていて
 現実のような感じで^^
 
 お留守番のジェイをダックとトラに頼んで出かけた母に
 「ちゃんと留守を守って、かぁしゃんが帰ってきた時に走ってお出迎えしたんだよ」って言いたかったのかも。

 はい♪ 
 本当に幸せいっぱい、とっても嬉しい夢でした^^
 ダックとトラ、そしてジェイに感謝です。

 

 

Re: タイトルなし

aderiさんへ♪
 ダックとトラに夢で逢って、それを記憶に残してくれて
 本当に嬉しかったです^^
 重さの実感も残こっていて感動しちゃいました。

 私も最近は夢見てるのか見てないのか記憶にないくらい
 なのにこの日は~(*^o^*)/

 いい夢、嬉しい夢でした~☆
 
 
 

Re: 今日もみたいね

なつめいさんへ♪
 うんうん♪ず~っと見てたい^^
 
 わが子ならお化けでも何でも出てきて欲しいよね。
 半身不随だったダックも虹の橋を渡って体の自由を取り戻したようで
 元気に走って来たょ~(*^o^*)/

 トラは相変わらずデカくて重かった(笑)

 

 
 

Re: No title

CAS-Kさんへ♪
 そうなの^^とっても嬉しい夢でした。
 そして、半身不随だったダックも元気に走って来たの~(*^o^*)/
 
 夢の続きが見られて幸せでした^^
 そうですね♪
 キャスママさんのおっしゃるように
 「何時もそばにいるよ」ってことなのかもしれませんね。

 パピートラを可愛いって言って下さって
 とっても嬉しいです。
 お兄ちゃん達とジェイは仲良しで
 特にトラは父親が娘を想うように、いつも守って
 ジェイはそんなトラにべったりでした。

 甘えん坊のトラは、いつも母に抱っこ~♪って行ってたから
 ジェイが
 「今はかぁしゃんを独り占めしてるからお兄ちゃんどうぞでしゅ~♪」
 「そして、来たことが分かるように
  かぁしゃんの腕に重さを残してあげてくだしゃい~!」
 って言ってくれたのだと思います。
 
 抱っこの重さを感じられたのは、
 ジェイとトラからのプレゼントなのかも♪

 
 

 
 

No title

こんばんは^^
わぁ、夢で会えたってうれしいですね^^
ほんとお彼岸だし
きてくれたんだろうな^^
幸せな夢でうれしい夜でしたね^^

ほんと、いい夢ですね!
そう言えば、最近夢見てるのかなぁ?
たまに、夢か妄想かって?時、あります。
きっと、ママに会いに来てくれたんですね!
愛されてるなぁ。

今日もみたいね

それは嬉しい夢
ずーーとみていたい夢

胸があつくなるね

ジェイママの気持ちがものすごーーーーくわかるわ~

お化けでも良いから、出てきて欲しいって思うもん

No title

トラちゃんとダック君が 走ってお迎えに・・・
嬉しい夢でしたね 重さも感じるなんて
嬉しすぎて ちょっと目頭が・・・(;_;)

夢の続きが見れるなんて
何時もそばにいるよ って言ってるみたい

小さい時のトラ君 可愛すぎ♪
ジェイちゃんと仲良しだったんだね

 
プロフィール

ジェイ

Author:ジェイ
名前   ジェイ 
犬種   Mダックスフンド
性別   女子
カラー  ブラックソリッド
生年月日 2005.12.22
性格   ちょっとビビリ
特技   寝る事 
     仰向けでお願いナムナム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR