サプライズ♪

それは、ジェイの大好きな甲斐犬ジュン君のママさんからのプレゼント

写真を撮るために置いたらジェイが。。。
邪魔なんですけど~
20153266ab.jpg


ジェイにどいてもらって
20153261ab.jpg

それは、ジェイのお洋服♪
「刺繍はバラだけど桜色をイメージしたの」って
ジュンママさんの手作り♪

最近、服を作り始めたそうで練習だからと
ダックスの型紙をダウンロードして作ってくれました。
ダックス型紙の一回り(以上)大き目に作ったとか(笑)

20153262.jpg
ちゃんとサイズを測った訳じゃないのに
「胴回りはどのくらい?」って手で測ってたのが、このお洋服だった^^

サイズ、ぴったり(*^o^*)/

20153263ab.jpg

「お花見に着てね♪」って


嬉しくて、つい調子にのって
20153264a.jpg


さらに
20153265ab.jpg


なんとも嬉しいサプライズプレゼントでした
お花見に行かなくちゃね




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 ←ダックスサイズを着れないジェイに痩せなしゃ~い!にポチっとお願いします





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

チョコチロルの母さんへ♪
 生地は薄くて伸縮するので、おデ部会員のジェイも快適~(*^o^*)/
 褒めてもらえて、とっても嬉しいです^^

 あはは~f^o^;
 またまた、遊んでしまった( ´艸`)ムププ
 
 先日、お披露目した「例のブツ」かえるのスヌードのほかにも
 動物シリーズがあって出してみました。
 今度お披露目しますね。
 ジェイが生まれる前のお兄ちゃんのお下がりだけど。。。

 その時は、呆れて笑って~♪

Re: No title

aderiさんへ♪
 そうなの^^ ちゃんと採寸した訳じゃないのにサイズもぴったり♪
 練習~!って言って作ってくれたけど
 とっても素敵なお洋服を作ってもらって、
 なんとも嬉しいビックリ!
 色も柄も優しくて、品の良い感じの洋服を着て
 ちょっとお嬢になった気分です(*^o^*)/

 お裁縫の才能があるって羨ましい~☆

 お~^^ そうかな♪
 ジュン君から愛の贈り物かなe-266


 

Re: ステキ!

なつめいさんへ♪
 桜の花びらみたいな淡いピンクが真っ黒なジェイに映えるでしょう~e-235
 うんうん♪
 お花見に行かなくちゃね~^^
 
 メイちゃんとなっちゃんと一緒に行きたいなぁ(*^o^*)/

No title

かわいいー!
しかも涼しげでこれからの時期にはピッタリですねヽ(*´∀`)ノ
似合ってるよ、ジェイちゃん。

でもアタマのお花が。。。( ´艸`)ムププ
ママったら、被り物が好きで面白いねぇ~

Re: No title

りんごままさんへ♪
 桜の花びらみたいな優しいピンク^^
 素敵なお洋服を頂きました~☆

 うんうん♪お花見行きたいね~(*^o^*)/
 

No title

練習で、その完成度ですか?
器用な方っていいですねぇ。
黒に桜ピンクって似合いますね♪
これからの季節によさげな生地だし、ジェイちゃんラッキー。
これもジュン君からの、愛の贈り物かな?

ステキ!

今の季節にピッタリでほんとステキ!ジェイちゃん似合ってるよ~
ささ、お花見に出掛けよう~~~~

No title

素敵なお洋服だね!
桜も開花したね~。
お花見行こう~~~♪
プロフィール

ジェイ

Author:ジェイ
名前   ジェイ 
犬種   Mダックスフンド
性別   女子
カラー  ブラックソリッド
生年月日 2005.12.22
性格   ちょっとビビリ
特技   寝る事 
     仰向けでお願いナムナム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR