スヌード^^

ジェイが生まれる前のお兄ちゃん達のスヌード^^

蛙ちゃんをUPしたら
作ってくれたママさんが「懐かしい~♪」と喜んでくれたので
当時、他にも作ってもらったスヌードをご紹介


お猿ちゃん
20153281.jpg


ニワトリちゃん
20153282.jpg


20153283.jpg


今週末も良い子にお留守番だったジェイ

懐かしいスヌードで、ジェイの様子をちょこっと更新でしたf^o^;




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 ←元気にオサルだワン♪コケコッコだワン♪の
             ジェイにポチっとお願いします







コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

CAS-Kさんへ♪
 は~い♪
 文面にキャス君のお名前があったので分かりましたょ~(*^o^*)v
 ご報告コメントありがとう~^^

Re: No title

CAS-Kさんへ♪
 ワン友さんがお耳の長い「スプリンガー」(イングリッシュ・スプリンガー・スパニエル)で
 色々な可愛いスヌードをしてたの^^
 我が家は使わないんだけど、その可愛さに被せて見たくなって
 作ってもらいました(*^o^*)/

 目がついてるものは黒目が動くように作ってあったり凝ってましたょ♪

 ジェイはまたまた固まってました(笑)

Re: No title

チョコチロルの母さんへ♪
 うふふ~♪
 「出たぁー!」って感じでしょう(笑)
 
 ジェイは持ってないけど
 ワン友ママさんは、他にウサギさんやウシさんのスヌードも作ってましたょ(*^o^*)/
 
 モデルのご褒美(おやつ)をもらって終わりかと思いきや
 「そのニコニコ笑顔でもう一度~!」って
 被せたから。。。
 最後の写真は、ちょっと怒ってたかな~f^o^;

 ジェイちゃん、お留守番頑張ってま~す♪
 って、ご褒美が増えて。。。当分、減量は遠いかなぁ。
 おデ部部員で一番重いょ~(泣き笑)


 

Re: No title

aderiさんへ♪
 可愛いスヌードなんだけど被ると何故か笑えるでしょう^^
 お兄ちゃん達もジェイもスヌードは撮影用で
 普段使いはしてないんですょf^o^;

 そうなんです!
 真っ黒だとすぐに頭が熱くなっちゃうので
 夏は、昨年作ってもらった麦藁帽子を被りま~す(*^o^*)/

 黒斗君は帽子が嫌いでしたね。。。
 
 ジェイは熱がりなので、帽子より
 やっぱり真夏は、帽子を被らなくても良いように
 お日様を避けるしかないかも~。


 

No title

ごめんなさい
また名無しさんになっちゃったぁ(´д`)

CAS-Kでした

No title

こんな可愛いスヌードがあるのですね♪
それにしても凝ってるね
ジェイちゃん ちょっと困惑顔 

キャスはスヌード持ってないし 使った事もないよー

えっと

申酉戌戌……干支全部作って貰う?(^O^)

No title

出たぁー!
かぶりものフェアー開催中!ですね♪

お猿さんやにわとりもあるなんて驚きです(笑)
最後の写真のジェイちゃん、ちょっと怒ってますか?
可愛い~( ´艸`)ムププ

ひとりでお留守番、エライね、ジェイちゃんヽ(*´∀`)ノ

No title

かわいい、スヌードたくさんですね~。
黒斗に、スヌード使ったことないんですよ。
なんだか猛烈に抵抗されそうで^^;

今年の夏は、帽子買うかどうか悩み中です。
ジェイちゃんも、夏はあっちっち~で大変でしょう?
黒い毛は特に、暑いような気がしますよね^^;
プロフィール

ジェイ

Author:ジェイ
名前   ジェイ 
犬種   Mダックスフンド
性別   女子
カラー  ブラックソリッド
生年月日 2005.12.22
性格   ちょっとビビリ
特技   寝る事 
     仰向けでお願いナムナム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR