今年最後のお花見

20144610.jpg
                   善福寺緑地川公園

「ジェイと一緒に♪」と誘って頂いて、お花見に行ってきました

天気予報は「午前3時位にヒョウ、朝は雨」で、朝起きると雨!
どうなるのかなぁと思ってたけど、
段々明るくなってきてお日様が出てきてお花見決行の連絡


20144611.jpg
 ご馳走いっぱい ワイン、日本酒、焼酎もいっぱい
 20人くらいの大宴会 みんなでワイワイは美味しいね

2014469.jpg
 上を見上げると満開~
 


2014466.jpg
  かあしゃん!私にもウマウマくだしゃ~い

2014467.jpg
 ジェイもおやつもらって、みんなに抱っこしてもらって満足してお昼寝

目の前にご馳走があってもパックって食べたりしないょ。
「これは人のだからね」と母に言われて、貰えないと分かると欲しがらないジェイを 
いい子だね~♪可愛いね~♪ とみんなにほめて貰えると やっぱり嬉しいね 
褒められてジェイもニコニコ。


帰宅して夜のニュースで上野は土砂降りって聞いてびっくり!
寒いと思ってダウン着ていったけど、お日様でててポカポカ

帰るまで雨も降らずお腹いっぱい食べて飲んで桜を堪能してきました。
土曜日に代々木公園でお誕生日会&お花見して、日曜日はお花見宴会

今年はジェイとお花見いっぱい出来ました



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村  ←ポッチとお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: わぁ~♪

シューままさんへ
 桜、まだ見頃で綺麗でしたよ~e-235
 花びらがひらひら落ちてきてお料理に彩りを添えてました。
 写真の他にも手作りのスペアリブや焼きそば、サンドウイッチ、ぬか漬け、ピクルスとか
 ご馳走いっぱいで、ついつい食べ過ぎ呑み過ぎ~e-330
 ダイエットは、またまた遠のいてしまった・・・e-254
 
 

わぁ~♪

桜、すっごくキレェ~~~\(*^〇^*)/
ブルーシートにまで桜の花びらが♪
こんなにキレイだと、お酒も進みますよねぇ~~~(笑)

お料理の写真見たらお腹空いてきた(^_^;)
さてさて。。。
今日のランチはどうしようかな~
プロフィール

ジェイ

Author:ジェイ
名前   ジェイ 
犬種   Mダックスフンド
性別   女子
カラー  ブラックソリッド
生年月日 2005.12.22
性格   ちょっとビビリ
特技   寝る事 
     仰向けでお願いナムナム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR