2015年桜♪

4月になって我が家地域の桜は満開

ベランダから見える桜も満開になりました
2015412.jpg


街の中もあちこち見事に咲いてます^^
2015413.jpg


皆さんはお花見に行かれましたか

我が家は、ジェイとお散歩でお花見~♪ 夜のお散歩で夜桜も~(笑)

でもっ!桜は見上げる高い場所で。。。
これでは、作ってもらったお洋服を着たジェイと桜のコラボ写真が撮れましゃ~ん

と、言うことで合成してみました♪



我が家の前の桜と
2015416.jpg


桜並木と
2015413a.jpg


2015417.jpg




下の2枚は合成じゃないですょ~♪
お友達にジェイを持ち上げてもらって撮った写真 
3年前の代々木公園でお花見の時(ジェイの白髪がまだ少ない~^^)

2013328y2.jpg


2013328y1.jpg


2013328y3.jpg


ジェイ地域の週末は、お天気が崩れるみたい
散っちゃうのかなぁ。。。
ジェイと二人でゆっくりお花見散歩は、明日までくらいかな

皆さんも素敵なお花見を~





にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 ←初合成、頑張った母にポチっとお願いします





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

aderiさんへ♪
 ジェイ地域の今日は台風みたいな強風で、週末から来週半ばまで雨予報。。。
 もう葉桜になっちゃいそうです。

 もう少し楽しみたかったなぁ。
 
 まだ、aderiさんのように上手くいかないけど
 私も合成してみました~(*^o^*)/
 もう少し上手く出来るようになったら黒斗君との合成
 させてくださいね♪

 ベランダから桜が見れて、何ともラッキ~!でした。
 ジェイと我が家で見る桜が一番かもですね^^
 
 
 

Re: No title

CAS-Kさんへ♪
 桜は不思議な気持ちになりますね^^

 キャスママさんのblogの桜、本当に凄くて感動しました~☆
 桜の王国に行ったみたいでした(*^o^*)/

 合成写真を覚えて頑張ってみましたf^o^;
 この時は、ジェイの大きさや位置を変えらなかったのですが
 ちゃんとマスターしたので
 またやってみようと思います♪

 キャス君とジェイの合成、させて貰えたら嬉しいです(*^o^*)/

 

 

No title

今年は天気に恵まれなかったですよね~。
ほんと、桜のピンクとお洋服のピンクがぴったり^^
合成も綺麗ですね。うまいこと、枝に乗ってる感じ。

ベランダからそれだけ綺麗な桜が見えるなら、お花見できなくても、満足できそう。

No title

桜 綺麗だね
もっこもこ 満開だぁー

合成写真 面白ーい(^O^)
ジェイちゃん 桜の上に止まってるみたいに見えるね

桜とのコラボ写真は素敵^^
桜の花がしっかり写っていて良いね♪
ジェイちゃん 桜 綺麗だね

Re: 祝!合成

なつめいさんへ♪
 「祝!合成」をありがとう~☆
 
 でかいダックス鳥が出来たょe-78(笑)
 
 一人だとジェイを抱き上げながらの写真を撮るのは無理なので
 合成してみました♪
 やってみると合成楽しい~(*^o^*)/

 

 

祝!合成

ジェイちゃんが・・・

ジェイちゃんが・・・

桜の枝に・・・

とまってるゥ~~~~v-289

ダックス鳥発見しましたv-353
プロフィール

ジェイ

Author:ジェイ
名前   ジェイ 
犬種   Mダックスフンド
性別   女子
カラー  ブラックソリッド
生年月日 2005.12.22
性格   ちょっとビビリ
特技   寝る事 
     仰向けでお願いナムナム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR