インターペット2015♪

土曜日に 東京ビックサイトで開催された
日本最大級のペットフェアという
「インターペット ~人とペットの豊かな暮らしフェア~」に行ってきました

10時に「国際展示場駅」に待ち合わせ♪

入場して 早速パチリ
2015442.jpg

2015441.jpg
この日、ご一緒したのは シューちゃんと幸ちゃん(中央がジェイ)

それぞれのお目当てのブースを探しながら会場内を探索

撮影スポットではパチリ
2015443.jpg
フォルクスワーゲンブースで♪

2015448.jpg
幸ちゃん(ジェイの後ろに並んでたので幸ちゃんの写真も撮れました^^) 

イオン動物医療センターのブースでは、
獣医さんが触診して体温、心拍数、呼吸数を計測したものを
「イオンペット免許書」(500円)を発行してくれるというので
2015444.jpg

その免許書がこれ♪
20154423b.jpg

写真はその場で撮ってくれました
デカッ!なサイズが恥ずかしいけど。。。

裏面
20154424b.jpg

てっきり「肥満」かと思ってたジェイは BCS4 で「やや肥満」でした~(笑)

このブースで列に並んでた時に嬉しいことが

なんと♪ 
くれあちゃんとクレア&まっくすちゃんと出会えたのです~

黒い子がいるなぁ♪って気づいてくれて^^
2015445.jpg
久しぶりの再会に狂喜乱舞~
で、記念撮影♪ 全員女子だょ~(*^o^*)/

話が尽きず名残り惜しかったけど
また、代々木公園ワンワンカーニバルでお会いしましょう♪ってお別れして

会場には大きなワンズもいっぱい
ウサギさんたちもバギーで来ていました
20154410.jpg
リス猿やミーヤキャットも居ましたょ


あちこちでパチリ
2015449.jpg


メルセデスベンツのブースでも
20154411.jpg
カメラマンさんが撮ってくれて写真は後日くれるそうです。
撮影してもらってる脇から母がパチリ


シューママさんのお友達のハナちゃんとも無事に出会えて記念撮影
2015447.jpg


この日、出会ったブラソリ(兄妹)さんと
20154412.jpg
大人しくてよい子で可愛いかった~^^

朝10時から閉館5時まで堪能してきました♪
今回はランチ休憩以外は、ほとんど歩き回ってたかな
あっという間だったけど。。。帰りにみんなで腰が痛いかも~!って(笑)

洋服やリード、便利グッズなどの色々なブースを見て回って
そしてお友達にも会えて とっても楽しい一日でした♪

この後は念願の「うしすけ」で子供たちとお夕飯に

おなか痛くなるほど笑ってきました^^
それはまた後日UPしま~す♪




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 ←行かれた皆さんとお会いしたかったジェイと母にポチっとお願いします







コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

aderiさんへ♪
 知ってましたか~♪
 私のUPが遅いもんね。

 うんうん^^ 黒斗君と一緒に行きたいなぁ(*^o^*)/
 ジェイも黒斗君に会いに行きたいし。。。
 スポンサー欲しいね(笑)

 インターペットは大きいイベントだから
 日ごろお会いできないお友達とも高確率で出会えるのが
 嬉しいです^^

 メルセデスは、唯一カメラマンさんがいたの♪
 
 相変わらず固まってたジェイだけど
 どんな写真が届くか楽しみ~☆
 アンケートで「ベンツ買う予定なし」に○した我が家。。。
 それでも撮ってもらって悪かったかなぁ(笑)
 
 

Re: 行きた~い

なつめいさんへ♪
 来年のインターペットは行こうよ~e-343
 
 引っ越さなくても東京に別宅とか^^
 待ってるょ~(*^o^*)/
 

。・゜・(ノД`)・゜・。
知ってましたよ!くれあちゃんの、ブログで見てたもの。
とーきょーって、ずるーいー。
私も行きたいよぅ。
誰か、スポンサーに、なってくれなあいかなぁ^^;

ほんと、みんな行ってますね(笑)
ジェイちゃん、ほんといいモデルっぷり(⌒▽⌒)写真届くの楽しみですね。

行きた~い

いいな~v-10
インターペットに一度は行きたいんだよね~

東京に引っ越そうかな~~~~なんちゃってv-8


プロフィール

ジェイ

Author:ジェイ
名前   ジェイ 
犬種   Mダックスフンド
性別   女子
カラー  ブラックソリッド
生年月日 2005.12.22
性格   ちょっとビビリ
特技   寝る事 
     仰向けでお願いナムナム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR