うしすけ♪

インターペットを閉館まで堪能したあとは
予約していたお台場「うしすけ」に

うしすけは、ワンズOK!の焼肉屋さんで
ワンズメニューもあるんですよ♪

今夜はここでお夕飯~♪と意気揚々とお店に

でもね。。。
ひと駅電車に乗って歩くところを何故か勘違い
会場の東京ビックサイトから歩いてしまったの。

みんなで???とナビを頼りに珍道中~(笑)
20144412.jpg
たくさん歩いたけど、その分いっぱい笑いました

40分ほど遅れて到着♪
まずは、ワンズメニューを注文

20154413.jpg
お肉は、3種類(100g×3)を3ワンでシェア^^


身を乗り出して お肉が焼けるのを真剣に待ってるジェイ^^
20154414.jpg
「早く食べたいでしゅ~~~♪」って鋭い視線(笑)

子供達は、大喜びで あっ!と言う間に完食 

夕飯が済んで「もう貰えない」と分かると
ジェイは、バギーで寝ちゃいました^^

で、ここから母達の宴~

焼肉食べ放題+飲み放題の2時間を堪能しました


帰り道
20154417.jpg
 
桜をバックに
20154420.jpg
左:幸ちゃん   右:シューちゃん

背景に桜が少なかったので合成してみました^^
20154422.jpg
シューちゃん


20154421.jpg
幸ちゃん


あっ♪そうそう^^
インターペットで出会った大きなお友達との記念撮影を
UPし忘れていたのでご紹介
20154425.jpg
犬種:ブービエ・デ・フランダース 体重は50kgだって

穏やかで優しいお友達♪
ジェイがビビリ吠えせずにホっ!とした母でした^^

心もお腹も満たされた一日を過ごして来ました





にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 ←超大きいお友達にビビリ吠えしなかったジェイに
      いつもその調子で~!の応援ポチをお願いします

 明日から「代々木公園わんわんカーニバル2015」ですね♪
 でも今夜から本降りで明日のお昼まで雨とか
 なので、我が家は日曜に出没予定です♪
 皆さんとお会い出来たら嬉しいです^^





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

リッツママさんへ♪
 こんばんは~☆
 インターペット、行ってきましたぁ(*^o^*)/
 3会場とも見たかったけど、時間が足りなかったです(ToT)

 うしすけお台場店は東京テレポート駅が最寄り駅でf^o^;
 勘違いで、ビックサイトから迷って結構歩きました。

 隣駅の閉店した「うしすけ」って何処にあったのですか?
 
 ジェイも母も初めての「うしすけ」に大満足でした^^
 でもっ♪
 リッツちゃんは、大自然の中でBBQ♪
 お友達と一緒に凄いご馳走で、「うしすけ」よりもっともっと
 素敵で羨ましいです~☆
 
 

No title

インターペット、行かれたんですね〜♪
わが家は 3時頃から ドッグショーにチラッと
みなさんのブログ見て
インターペットの方に行けばよかったって思いました ^_^;

「うしすけ」隣駅にもあったんですよー
でも、なぜか閉店 (泣)
お台場店行きたいと思いながら まだ行けてないんです
いいなあ〜 ジェイちゃんも大満足ですよね〜♪

Re: No title

aderiさんへ♪
 あはは^^ でもね、やっぱり疲れましたよ~f^o^;
 
 色々なイベント、お店もいっぱいで自由に撮れる撮影ブースもあって
 色んなワンズに出会えてたりでその時はテンション上げ上げだけど。。。
 帰る頃には、腰がっ 足がっ痛いね~!って皆で言っていました(笑)

 みなさんのblogで、うしすけの記事をみて
 行ってみたい♪と念願かなって
 やっとジェイも行ってきました(*^o^*)/

 ワンズも家と違ってお店では、緊張するみたいで
 大丈夫みたい♪
 
 私も犬種を聞いてブービエ・デ・フランダースって知ったの。
 大きい子は穏やかな子が多いですね^^
 ダックスも大好きだけど、大きい子も好き~♪

 

Re: No title

チョコチロルの母さんへ♪
 こんばんは~♪
 
 この時期はイベントが集中してるので
 頑張って都合をつけて楽しんで来ました~(*^o^*)/
 うふふ^^イベントの打ち上げは、やっぱり乾杯かな(笑)

 関東首都圏は、人もワンズが多いから
 他の地域よりワンズOK!が多いのかな♪
 ここ数年で急激に増えたように思います。

 加工、上手になったかな^^
 もっと色々してみたいんだけどセンスがね。。。f^o^;

 

No title

ジェイさん、なかなかパワフルですね!
私なら、疲れて帰りそう^^;

うしすけ、気になるのです。
わんこと一緒に行けるなんてすごくないですか?
でも、お行儀よい子じゃないと、えらいことになりそうですね。

最後の、ブービエ・デ・フランダース?犬種自体も知らなかったです~。
大きい子は、穏やかな子も多いですよね♪

No title

毎回、楽しそうですねぇ~
飲んでばっかりだー!( ´艸`)ムププ

子供達と入れるお店って、本当にいいですよね♪
大阪はかなり少ないけど(T_T)
文化の違いと遅れてる田舎なので仕方ないかもですが
関東が羨ましいっ!

それにしても、加工も素敵(≧∇≦)/
ジェイちゃんが飛んでる~♪♪♪

Re: タイトルなし

まっくすママさんへ♪
 こんばんは~♪
 
 ほんとお会い出来てジェイも母もとっても嬉しかったです~(*^o^*)/
 みんな女子で^^ ワンズの女子会でしたね。
 素敵な記念写真が撮れました♪

 今日は午後から晴れて良かったですね(*^o^*)v
 今頃は皆さんでディナーかな♪
 
 また、お会いできる日を楽しみにしています。
 イベントの時は高確率で出会えてるもんね^^
 
 次のイベントも思いっきり楽しんで、また会いましょう~☆

Re: No title

りんごママさんへ♪
 イベント開催時間から閉館まで歩き回って
 ジェイと一緒に焼肉~(*^o^*)/

 最近は店内ワンズOK!がふえてありがたいですね♪
 でも、焼肉屋さんは初めてで この日が焼肉屋デビューでした^^

 ワンズわらわら、まみれると癒されるよね。
 いつでもお付き合いしますよ~☆

こんばんはー!!
インターペットではお会いできて嬉しかったです。
今度はわんわんカーニバルですね♪
うちとくれあ家はお昼まで雨みたいですが、土曜日に行きます。
今回はお会いできなそうですが、またお会いできるのを楽しみにしています。
これからの季節はあちこちでイベントがいっぱいあるから、お互い思いっきり楽しみましょうね( v^-゜)♪

No title

いいなぁ~~~♪
イベントを最後まで楽しんだ後の焼肉!
ワンこも一緒に入れるっていいですね!!!
あ~ぁ・・・ワンコにまみれたい
プロフィール

ジェイ

Author:ジェイ
名前   ジェイ 
犬種   Mダックスフンド
性別   女子
カラー  ブラックソリッド
生年月日 2005.12.22
性格   ちょっとビビリ
特技   寝る事 
     仰向けでお願いナムナム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR