代々木公園わんわんカーニバル2015♪

代々木公園わんわんカーニバル2015に行ってきました

4月11日(土)、12日(日)の二日間、屋外だけど雨天決行のイベント。
予定していた土曜日が降水確立80%と言うので日曜日に変更。。。
日曜日に既に予定が入っていたワン友さんはご一緒できずに残念><
来年は是非、ご一緒しましょう♪

日曜日は朝から晴れて、良かった~(*^o^*)/
と思って出かけたら。。。
なんと朝6時10分に起きた千代田区のJR山手線で
線路脇にある架線を支える支柱(重さ約1.3トン)が倒れて
山手線の内回りも外回りも止まったまま
(京浜東北線も東十条と品川の間が運転見合わせ)

なんと新宿に着いて、電車が動いていないことを知って
いつ普及するか不明と言うので
新宿から小田急線に乗り換えて参宮橋駅へ
そこから歩いて代々木公園に

代々木公園駐車場につながる道は駐車場に入るために
並んでる車が長い列を作っていました。

電車は9時間以上も止まったままで、
日曜日に行かれた皆さんも大変な思いをされましたね。
お疲れ様でした。

急遽、日曜日に予定変更で、
午前中はジェイと母の二人で散策♪
20154124.jpg

20154125.jpg
写真は、ショッピングモール会場
もうすでに大勢の人が来ていました

先ずは、見たいものがあったイヌトゴさんのブース(エアバギー正規直販店)を
探しながら歩いていたら

20154126.jpg
グレートデンが目の前に^^
(おやつに夢中で呼んでもお顔が撮れずf^o^;)


20154127.jpg
バーニーズ軍団も^^

 *ワンズの写真も飼い主さんに許可を頂いていま~す

ラブやドーベルマンの大きいワンズもチワワやプードルさんなどの小さいワンズも
オフ会♪なのか大勢集まってましたょ^^


ジェイと同じブラソリのお友達とも出会ってきました♪
20154128.jpg
先ずはご挨拶♪  匂いをどうぞって^^
ジェイも上手に挨拶できましたょ。

4ワン一家族のお友達、みんな人懐こくって
いっぱい撫ぜ撫ぜさせてもらいました。
優しいママ&パパさんありがとうございました


20154129.jpg
右奥が、7歳女子のブラソリちゃん 中央 B&クリームタンが唯一男子
ジェイの左に奥にいるのは7ヶ月のパピちゃん

このあと、シューちゃんと合流~☆

続きは後ほど♪



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 ←電車通過後、1分後に支柱が倒れたとか。。。
      大惨事にならなくて良かったね!にポチっとお願いします
   





      



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

リッツママさんへ♪
 え~e-330
 同じ日にリッツちゃんも行ってたんですね~♪
 またまた、ニアミスでお会いできなくて残念です(ToT)

 インターペットの時は、キャバリアさんを見て
 リッツちゃんに似てる子に
 「リッツちゃんですか?」って聞いてましたf^o^;

 いつか、お会いできる日をジェイと楽しみにしています~☆

 

Re: No title

tieさんへ♪
 こんばんは~♪

 新宿に着いて、初めて知ってびっくりしました><
 大惨事にならなくて本当に良かった~!

 クレアさん、来てるのかなぁ♪会えるといいなぁ♪って
 シューちゃんと話していたんですよ^^

 来年は、お会い出来るのを楽しみにしています(*^o^*)/

Re: No title

aderiさんへ♪
 人もワンズもいっぱいでしたょ~♪

 大きいワンズもいっぱい~☆
 最近は、ブラソリにも出会う機会が増えて^^

 東京の電車間隔は分刻みだから
 ほんと大惨事にならなかったのが不思議なくらいで。。。
 本当に良かった~!

 後からニュースで詳細を知って
 ゾッとしました><

  

No title

私も「わんわんカーニバル」行ってました〜♪
またまた ここでもニアミスでしたね ^_^
お天気も良く すごい人でしたね〜

No title

こんばんは^^
電車のこと、大変でしたね
あの事故はほんと大事故につながりかねない事故だったし
ほんと驚いた~
土曜日は仕事で日曜日は予定があって
我が家はこのイベント行けなかったのです
やっぱり楽しそう~
来年はいけたらいいな~

No title

すごい人ですね~!

大きい子もいっぱい。
楽しそうだなぁ。
まだ、ブラソリちゃんには出会ったことがありません。

電車の事故の件、異常に気付いてたらしいですね。
なのに、放置するなんてこわいですよね。
東京とかは、電車の本数も多いから、通り過ぎてもすぐ次が来ますもんね。
ほんと、大参事にならなくてよかったです。


プロフィール

ジェイ

Author:ジェイ
名前   ジェイ 
犬種   Mダックスフンド
性別   女子
カラー  ブラックソリッド
生年月日 2005.12.22
性格   ちょっとビビリ
特技   寝る事 
     仰向けでお願いナムナム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR