代々木公園わんわんカーニバル その2♪

お昼過ぎにシューちゃんと合流して
イベントエリアに出来てる屋台で、ケバブ巻きを買ってランチ

ケバブサンドか丼か迷ったけど。。。
ケバブ巻きは食べやすくてボリュームあって美味しかったですょ♪

お腹が落ち着いたところで、またあちこち散策♪
人が多いのでジェイたちはバギーインで^^

新しいブラソリさんや午前中にお会いしたブラソリさんと
またお会いしたり
ダックスもいっぱい来ていました♪

ひと通り見て楽しんだ後は、イベントエリアを抜けて
ドックランに向かってお散歩

ドックランのそばにチューリップが♪
20154121.jpg
<シューママさんから頂いた写真>

菜の花も^^
20154122.jpg
<シューママさんから頂いた写真>


20154123.jpg
<ジェイのアップ写真も頂きました♪>


201541225.jpg


バギーから降りるとこんな感じ
201541211a.jpg


ドックランは、いつもよりワンズがいっぱい


恒例の切り株で♪
201541222.jpg
<シューママさんから頂いた写真>

シューちゃんもジェイもランでは、お友達に囲まれて固まったまま(笑)
ジェイを抱っこしながら、そばに来てくれた色んなワンズと母が遊んでましたf^o^;

ストレスが溜まらないように時々ランを出て
大型犬ランをベンチで見学♪

大きい子も大勢来てましたょ(*^o^*)/
ホワイトシェパードやアラスカンマラミュート、
あの50kg級のブービエ・デ・フランダースも♪
ダルメシアンやジェイを大きくしたようなフラットさんもいて見てて飽きない~(*^o^*)/

写真を撮るのも忘れて大好きな大型犬に見惚れてました^^

その後は
anea cafeにお夕飯に 

やっぱり先ずはスパークリングワインで
201541213.jpg


201541219.jpg
ジェイたちは、合い挽きハンバーグ と ささみ&キャベツをシェアしてお夕飯^^

母達は、根三つ葉とベーコンの明太バターソースパスタと豚肩ロースの塩麹焼き丼♪

いつも温かく優しいanea藤原店長が、
久しぶりのジェイをいっぱい撫ぜ撫ぜ可愛がってくれてジェイも母も狂喜乱舞~☆
楽しい時間を過ごしました♪

日曜日だから。。。
明日からお仕事ということで、いつもより早めにあがって
またね~♪と解散したのでした^^




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 ←支柱倒壊から12時間経っても電車に影響があって
           もっと早い帰宅の方は大変でしたね><
           迂回して帰った母達に頑張ったね!のポチをお願いします





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

aderiさんへ♪

 「日曜日は何処へ雪か決まりましたか~☆」←変換ミスがe-330
 
  正しくは
 「日曜日は何処へ行くか決まりましたか~☆」です。
 
 すみませんm(..)m

Re: No title

チョコチロルの母さんへ♪
 こんばんは~^^
 
 ワンワンカーニバルは色々な催しやショップモールがあって
 大・中・小のワンズもいっぱい(*^o^*)/
 代々木公園のイベントエリアでやっていて
 ワンズを飼ってない親子連れやカップルも気軽に立ち寄れるので(入場無料♪)
 山手線電車が止まってるとは思えない大勢の人で賑わってました~。

 無事につけて本当に何よりでした^^

 あはは~f^o^;
 写真は撮らなかったけど
 ランチの時もビールを飲んじゃいました(笑)
 「あっ また飲んでる~!」と言うチョコチロルママさんの声が
 聞こえてきたような~e-318

 いつかママさんとご一緒できたら嬉しいですe-401e-400e-266

 牛・豚肉の合い挽きと野菜のハンバーグ+ささみ&煮キャベツの
 ご馳走にニコニコ大喜びのジェイでした^^
 aneaさんは、どのお料理も美味しいので
 きっとワンズご飯も美味しかったと思います。
 獣医さん監修のメニューで、カロリーも表示されているので
 安心してあげられるんですょ^^

Re: No title

aderiさんへ♪
 ほんの少しだけど、チューリップが綺麗でした^^
 
 黒斗君は色んな所で撮影してるから
 チューリップと撮るのも大丈夫だと思いますょ♪

 日曜日は何処へ雪か決まりましたか~☆
 月曜日はジェイ地域も傘マークが。。。(ToT)
 
 子供達もウマウマご飯を食べてニコニコでした~(*^o^*)/

No title

こんばんわーヽ(´▽`)/

楽しそうですね(≧∇≦)/
羨ましいー!!!

でも到着までに色々とトラブルがあって大変でしたね。
支柱が倒れた事故は大阪でもニュースでやってましたよ。

でも無事に到着でsきて良かった!
ジェイちゃんもお疲れだったのでは???

それにしても大掛かりなイベントですね(^O^)
さすが東京、ワンコも大きいのんやら小さいのんやらワサワサですね(笑)

で、また乾杯?

また飲んでるぅ~(笑)
いいなぁ~

ジェイちゃんのディナーも美味しそうですねっ!

No title

チューリップ綺麗に咲いてますね。
私も、チューリップと撮りたいなぁ。(じっとしてないから無理か?)
日曜日にどこか行こうかと、今悩み中なんです。
どうも月曜日は雨っぽいのでね^^;

ジェイちゃんもうまうま食べたのね。
よかったね~。
プロフィール

ジェイ

Author:ジェイ
名前   ジェイ 
犬種   Mダックスフンド
性別   女子
カラー  ブラックソリッド
生年月日 2005.12.22
性格   ちょっとビビリ
特技   寝る事 
     仰向けでお願いナムナム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR