代々木公園♪

先週に引き続いて この週末も
代々木公園に行ってきました

約束の時間より早く着いて♪
20154181.jpg
お友達が来る方をずっと見てるジェイ^^

あっ そうそう♪
いつも人でいっぱいの原宿駅がこの日はビックリするほど
すいてましたよ。

こんな原宿は初めて

代々木公園も先週の わんわんカーニバルの賑わいと打って変わって
人もワンズも少なめでした。


先週は、広場の芝生が見えないくらい宴会のシートがあったけど
20154182.jpg
ジェイものんびり出来るほど♪


20154185.jpg
誰も居ないランは嬉しいでしゅ~


そうそう♪
この日、ご一緒したのは
20154187.jpg
左:シューちゃん 中央:幸ちゃん  右:ジェイ


恒例の切り株での記念撮影♪
切り株が小さくて3わん揃って乗れないので、合成してみました^^


ランの外のベンチはみんな一緒に
20154188.jpg


チューリップも綺麗だったので
20154184.jpg
みんなニコニコ~♪


20154183.jpg
(これは、シューママさんから頂いた写真^^)

ランより外が好きな3姉妹

遊んだ後は、お誕生日のお祝いランチ~
予約していたカフェに
待ち合わせしているお友達は、もう来てるかな~♪

続きはまた後で^^




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 ←ランの近くは風が強かったけどお天気に恵まれた一日
    すいてたランにまったりご機嫌なジェイに良かったね♪のポチをお願いします








コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

シューままさんへ♪
 やっと3わん揃って、切り株で記念撮影♪

 合成成功かな(*^o^*)v
 
 切り株は、小さくて
 ジェイだけでいっぱいになっちゃうもんね(笑)
 合成の腕を上げねば(*^o^*)/

No title

切り株の合成、上手です!!d( ̄▽ ̄*)
パッと見、分かりません♪

仲良し3姉妹v-344
ありがとうございました!!
プロフィール

ジェイ

Author:ジェイ
名前   ジェイ 
犬種   Mダックスフンド
性別   女子
カラー  ブラックソリッド
生年月日 2005.12.22
性格   ちょっとビビリ
特技   寝る事 
     仰向けでお願いナムナム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR