代々木公園のあとは♪

来週から忙しくなるので、お祝い事のお話なので
「代々木公園♪」に続き本日2度目の更新です


代々木公園を後に向かった先は
毎度お馴染みの anea cafe参宮橋店さん

この日は、
4月2日生まれのシューちゃん5歳のお誕生会

わんずBirthdayケーキと
名前&誕生日を入れてくれる 
オリジナルラベルのミニボトル(人間用スパークリングワイン)を
既に予約しておきました♪

いざ~と到着

cafeで待ち合わせしたお友達より一足先に着いたので
先ずは、お疲れ様の乾杯
20154189.jpg


このあと 少し遅れて レオン君が到着
201541813.jpg

もちろん、みんな揃って また乾杯(笑)

母達がランチを済ませて落ち着いたころに
店内にBirthday song が流れて スタッフや他のお客さんの拍手の中
ケーキが運ばれてきました♪
201541810a.jpg
ケーキと シューちゃんの名前&お誕生日が入ったオリジナルボトル


店長さんがワンズ&母達の集合写真を撮ってくれて
お誕生日のシューちゃんには額入りで♪
私たちにはスナップ写真をプレゼントしてくれました


でもっ><
母の撮った集合写真は、何故か どれもブレブレで。。。
201541812.jpg
みなさん、ごめんなさい


このあと、みんなでケーキを食べて大喜びの4わん

シューちゃん、お誕生日おめでとう
5歳おめでとう~

初めてシューちゃんと会ったのは1歳だったかな♪
その時、ジェイは5歳、とらのすけは11歳^^
そうそう♪
とらのすけにも会ってもらっていましたね。
叔母(ばぁば?!)な気分で、成長を一緒に感じて
嬉しい~♪ジェイママです。


そんなジェイにも嬉しい幸せタイムが
201541814a.jpg
ジェイの大好きな基晴店長さんに抱っこして貰いました

ジェイは、抱っこされると即行 見つめて ちゅっ♪って
忙しいのに お祝い言いに来てくれて
ジェイも抱っこしてくれて ありがとう~☆
とっても嬉しかったジェイと母です

店長さんのお顔だしは、了承頂いてます^^
って、すでにaneaさんのHPやFacebookで有名人かも♪

飲んで食べて笑った楽しい時間は、あっ!と言う間に過ぎて。。。
翌日、早朝からお出かけのレオン君とお別れして
お散歩して
お祝い会パート2のディナーへ


向かった先は 店内わんずフリーの Howl‘s cafe さんへ

やっぱり 先ずは乾杯^^
201541816.jpg

お夕飯時間だったので、子供たちが先と言うことで
201541817.jpg
子供たちが大好きなハウルズさんのBirthdayケーキ


201541818.jpg
Happy Birthday schumiちゃん♪

大事な主役がボケボケで

お誕生日に 歳のせいか うるうる して
手元が揺れたオバちゃんを許してねf^o^;

一番若い幸ちゃんは、店内フリーを満喫♪
ジェイは、自分からバギーの中を希望して

お祝いしながら
呑んで食べてお喋りして沢山笑った一日でした♪

シューちゃん、これからの1年も健康元気で楽しく
ママと幸せいっぱい素敵な5歳を過ごしてね



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 ←シューちゃん5歳のお祝いにポチっとお願いします



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

シューままさんへ♪
  今年も♪一緒にお誕生日のお祝いが出来て嬉しかったです♪
  ジェイも母も美味しくて楽しかった~(*^o^*)/
  昼と夜にウマウマケーキを食べれてジェイも狂喜乱舞^^

  シューちゃんもお腹を壊さなかったようで良かった^^

  5歳のお誕生日帽子、Partyでお披露目して欲しかったなぁ
  間に合わなくてほんと残念~(ToT)
  でもっ!被った写真を見せて貰って 
  その可愛さに目じりが下がっていました^^
 
  うんうん^^そうですね♪
  tieさんとお会いできたら嬉しいですね~☆

Re: No title

aderiさんへ>
  シューちゃんに おめでとうをありがとう~♪
  
  みんな元気で楽しくお祝い出来るのは嬉しいですね^^
  店内フリーは、都内で2店舗しかない貴重なcafeです。
  って、シューちゃんもジェイも母のそばから離れないけどf^o^;
  
  ハウルズさんなら出入り口に飛び出し防止のフェンスもあるし
  おもちゃもいっぱいあるから黒斗君も大丈夫~(*^o^*)/
  逆に、最初は緊張しておとなしいかも^^

  ワンズも母もウマウマ三昧でした(*^o^*)v
  
  やっぱりイケメンに弱いジェイでした♪。。。母も♪(爆^^)

Re: No title

チョコチロルの母さんへ♪
 乾杯しながらチョコチロルママの笑い声が聞こえてましたょ~^^

 あはは~♪
 ランチには、やっぱり乾杯が付き物かな~( ´艸`)ムププ
 って、夜も飲んでたけどf^o^;

 若くてイケメンの店長さん
 いつも優しくて素敵な笑顔がたまりましぇ~ん☆

 ジェイも母も♪♪♪です^^
 
 楽しくて美味しくて、嬉しいお誕生会でした♪

Re: No title

tieさんへ♪
 こんばんは~^^
 シューちゃんにおめでとうをありがとうございます♪

 名前入りのスパークリングミニボトルは母が大喜び
 ワンズケーキは子供達が大喜びで堪能しました~(*^o^*)/

 私も毎年このボトルをもらって、もう3本。
 翌年に 1年間のジェイの無事に感謝して、一人乾杯して飲んでいます(笑)
 空いたボトルは記念に飾ってま~す。
 
 楽しくて美味しくて嬉しいお誕生会でした^^
 
 いつかanea cafe か Howl`s cafeでご一緒できたら嬉しいです(*^o^*)♪

 

No title

aderiさん
お祝いコメ、ありがとうございます!!(*^0^*)/

わんずフリーのハウルズなのに。。。
シューとジェイちゃんはずっとカートインでした(^_^;)

ウマウマ三昧。。。確実に増量してます!!
母σ(=▽=;)も一緒に。。。

No title

今年も♪楽しいBD Party♪
ありがとうございました!!ヽ(^◇^*)/

昼と夜にケーキを食べれて、シューは盆と正月が一度に来たーー!(笑)
って感じでしょうね( ̄m ̄〃)
翌日のうんうんv-294の大きかったことv-356
最高記録数を更新はしませんでしたけど。。。f(^-^;)
母σ(^^;)は何度もしゃがんで筋肉痛???

ひとつ残念なのは。。。5thの帽子が間に合わなかった事です(/_;)


tieさん、お祝いありがとうございます!!
今度、みんなでaneaでお会いしたいですね(^_-)=☆

No title

シューちゃん、お誕生日おめでとう♪
みんなで、お祝いできてよかったね~。
店内フリーのカフェっていいですね。
いい子だから、フリーにできるってもんで(笑)
うちは、どこ行くかわかんないしなぁ。

ワンズもうまうま三昧ですね♪

ジェイちゃん、何気に面食いなのね!

No title

で、出たぁ~(爆)
また飲んでるーーーー!!!

もうママのブログは、代々木公園=おちゃけですね( ´艸`)ムププ

イケメンの店長さんにジェイちゃんも♪♪♪かなー

楽しいお誕生日会になりましたね(*゚▽゚*)
フフフ~

No title

こんばんは^^
シューちゃんお誕生日おめでとう!
いつものaneacafeやハウルズカフェでのお祝い
どれもおいしそうだし楽しそう^^
わんこケーキも素敵すぎる~
名前入りのワインとかもほんとおしゃれ^^
みんな大満足な一日でしたね^^
プロフィール

ジェイ

Author:ジェイ
名前   ジェイ 
犬種   Mダックスフンド
性別   女子
カラー  ブラックソリッド
生年月日 2005.12.22
性格   ちょっとビビリ
特技   寝る事 
     仰向けでお願いナムナム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR