幸せ健康便♪

TVで見てから気になってた「えごま油」

その効果は
  スプーン一杯で、美肌&アンチアイジングを
  叶える大きな力が隠されている

  認知症予防やうつ病改善に役立つ成分が含まれていて
  ほんのわずかな量で脳の血流をアップさせて
  神経細胞を活性化させてくれる

 って♪

TV番組で放映してからスーパーを見ても何処にもなかった、
そんな貴重な「えごま油」を頂きました~☆
201542212a.jpg


それは、ちょっと遠くにお引越ししちゃったワン友ご夫妻が
持って来てくれたのです♪

用事があって夜までいるよ~^^ってお話だったので、
「ちょこっと受け取りに行くだけ」って思っていたら
馴染みのお店の8周年記念Partyに1泊で来てるとのことで。。。

懐かしくて話が止まらず、ご一緒することに♪

20154227.jpg
パパさん持参の「山崎」 せっかくなので ロックW で^^

 (パパさんに よっ♪流石は姉御と言われてしまった(笑))

20154223.jpg
お料理も次々運ばれてきて^^
喋って笑って、写すのも忘れて食べてましたf^o^;


20154228.jpg
お客さんがいっぱいで外にもテーブル
お店の中は手前がカウンター、奥はテーブル席があります

すぐ近くにある姉妹店にもお顔だし
20154225.jpg

ここでもまたご馳走^^
20154226.jpg
いつも食べてから 気がついてパチリf^o^;


嬉しいプレゼントと記念撮影
201542210.jpg


201542211b.jpg



20154229.jpg


貴重なものをわざわざ探して買って来てくれた上に
すっかりご馳走になって
本当に感謝感激~☆
久しぶりにご一緒出来て、楽しくて嬉しい時間でした

わん友ママさん&パパさんから健康と幸せが届きました~(*^o^*)/
ママ、パパありがとう




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 ←えごま油で、ジェイのためにも頭すっきり健康Getするぞ~♪にポチっとお願いします
             写真がボケボケで見苦しくてm(..)m




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

aderiさんへ♪
 人脈というより、周りの皆さんにいつも支えられて助けられてるジェイと母^^
 皆さんに感謝感謝なの。

 お友達は宝物ですね。

 中々、飲む機会が無いけど
 ブランデーも良いですね~(*^o^*)
 
 この日ジェイは、お留守番でした。
 ご飯あげてから出かけたので、良い子に爆睡してたようです^^

 ジェイは、いつも固まったまま されるがままで(笑)
 いつも表情が硬くて、同じ顔だからつまらないかも~e-330
 
 

Re: No title

チョコチロルの母さんへ♪
 あはは~f^o^;
 でもね、昔は酔わなかったんだけど
 最近は、めっきり弱くなりましたe-330

 えごま油は、身体に良さそうですよね^^
 味も香りも癖が無くて、どんなお料理にも合いそうですよ♪
 ジェイも早速フードにかけてあげました^^
 ジェイのフードは、お肉と一緒に煮た野菜とドライフードを混ぜてあげているので
 そこにちょこっと。

 本当に良いものを頂いて、友人の心遣いに感謝感謝でした。
 早く、何処でも売ってるようになると良いんだけどなぁ。
 
 

Re: No title

リッツママさんへ♪
 お~!リッツちゃんは既にフードにかけて食べていたんですね^^
 血管年齢も若返って元気溌剌!
 きっと役立ってますね。

 我が家も親子で食べなくちゃ♪
 品薄が早く改善されるといいですね。

 久しぶりの再会♪楽しい夜になりました~☆

 コメントの返信で失礼ですが。。。
 
 遅くなりましたが。。。

 リッツママさんお誕生日おめでとうございます(*^o^*)/
  これからの1年も元気で楽しく過ごせますように!
  リッツちゃんと一緒に幸せいっぱい素敵な歳になりますように!!!

 ジェイと心からお祝い申し上げます~☆


   

No title

ジェイさんは、ほんと人脈があるんですね~。
人付き合いを避けて生きてきた、私とは大違いだ!(笑)

ウイスキーのWをロックで!
かっこいい~。
私、ウイスキー香りは好きだけど、飲めないなぁ。
ブランデーなら、甘いから飲めるけど(子ども?)

ジェイちゃんは、お留守番だったのかな。
最後の写真、これはわたちのものよ~!って感じですね。
いつも、モデル協力してくれていいなぁ。

No title

よっ!さすが姉御っ!(笑)

とーってもカラダに良さそうですね♪
香りも良さそう!

それにしても優しいお友達で羨ましいです(*゚▽゚*)

ジェイちゃんのお口にも入るかなー?

No title

「えごま油」話題になってるのは
な~んとなく知ってたけど ^^; 品薄とは困りますね
リッツには 以前からフードにたらーっと掛けてるので
認知症予防やうつ病改善に役立ってるかな
役立ってるといいなー!

楽しい一夜になりましたね♪~



 
プロフィール

ジェイ

Author:ジェイ
名前   ジェイ 
犬種   Mダックスフンド
性別   女子
カラー  ブラックソリッド
生年月日 2005.12.22
性格   ちょっとビビリ
特技   寝る事 
     仰向けでお願いナムナム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR